自主トレがんばってます。

d0179828_07510665.jpg


ぼーっとしてたら、夏が終わっちゃうからね。

今年の夏の目標、「泳げるようになること」。
目標達成に向けて、自主トレがんばるよー。
d0179828_07553701.jpg
d0179828_07554047.jpg


す、すごい水しぶき。
相変わらず、手脚がもげるかと思うほどの必死な犬かきだねー。
d0179828_08061674.jpg


さぁ、がんばって。
浮いてる感覚、泳いでる感覚をつかむのよ。
d0179828_07570305.jpg
d0179828_07570535.jpg


おぉっ。
泳いでる?

狭いお風呂での練習だから、すぐにフチにつかまっちゃうけど、
広いプールに放り込めば、それなりに泳げそうな気がする。
d0179828_08083432.jpg


はい、おつかれー。
また、お蕎麦さんちのプールで遊ばせてもらおうね。






  ★
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2014-08-16 00:31 | こなつより | Comments(8)
Commented at 2014-08-16 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かぼす at 2014-08-17 01:13 x
おう、待ってるよ。
でも、泳ぎマスターしなくても遊ぼうよー。
水しぶきすごいね、スーパースローみたい。
こんなにきれいに撮れるんだ。ビックリした。
Commented by ちび子 at 2014-08-17 17:00 x
★鍵コメMさんへ
こんにちは (^0^)

前回、お風呂で泳ぎの練習したときは、
溺れてるのかと心配になっちゃって、早々に切り上げちゃったけど、
今回は、バシャバシャしてても、そのまま放置してみました。
そしたら、だんだん落ち着いて手脚を動かせるようになったような。

こちらも、昨日は雷なりました。
しばらくは、不安定なお天気が続くのかな。
こなつもカミナリ苦手ですー。
Commented by ちび子 at 2014-08-17 17:11 x
★かぼすさんへ
こんにちは (^0^)

水しぶきスゴいでしょ。
あんなちびっこがバシャバシャしてるだけなのに、
結構迫力ある水しぶきがあがってるんだね。
おもしろい写真が撮れたー ^^

旅行から帰ったら遊びに行くね。
欲しいモノあったら連絡ちょうだい。
メロンパンのブームは、もう終わったの?
Commented by ちょび&ちょびmam at 2014-08-17 22:38 x
うぉおおおおーっ
ちょびとお盆で実家帰省している間に・・
わんず・およげーズ倶楽部の仲間のはずだった
こなっちゃんが・・こなつさんが・・こなつさまが・・
なんですと?! 真夏の猛特訓を受けてらっさるでは
あ~りませぬか (O0O;)焦汗汗

うう・・
我が家も負けじと 遅ればせながらの特訓じゃぁー!
あ~あ うちも お蕎麦さんちのゴージャスプールに
遊びに行ってみたいですぅ~(笑)
Commented by そらうみかーたん at 2014-08-17 22:55 x
おお、こなつちゃん
形相変えて(ほんと、別犬だね)頑張ってる〜
なかなかスパルタだね
もうこれは「泳げた」という判定でもいいかと
お蕎麦さんに指導できるよ^^
Commented by ちび子 at 2014-08-18 21:03 x
★ちょび&ちょびmamさんへ
こんばんは (^0^)

真夏の猛特訓、がんばってますー。

先日、カフェのママさんから、
泳ぎのコツみたいなのを教えていただいたので、早速実践です。
お風呂はクリアした(たぶん…)ので、
今度はプールでスイスイ泳いでるこなつを見たいな。

ちょびちゃんも、がんばってみてー。
Commented by ちび子 at 2014-08-18 21:23 x
★そらうみかーたんさんへ
こんばんは (^0^)

こなつ、かんばりましたー。
ものすごい必死の形相でがんばりましたー ^^

前回は、こなつが溺れてるように見えて、
ちょっとコワくなってすぐに止めちゃったんです。
でも今回は、スパルタ ^^
バシャバシャ水しぶきあげてても、心を鬼にして特訓しましたー。

確か、お蕎麦さんは、川か湖で泳いだ経験があるんですよね。
だから、こなつは、まだまだレベルアップが必要ですー ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

こなつは「営業部長」。
at 2017-03-26 00:21
だって、似てたんだもん。
at 2017-03-24 05:51
開花前ですが、桜の名所に行っ..
at 2017-03-22 11:51
ピンブラシを新調しました。
at 2017-03-20 19:49
お散歩すると涙が増える。
at 2017-03-19 01:17

最新のコメント

こんにちは(^^♪ こ..
by はじこなママ at 11:45
★zum319さんへ ..
by ちび子 at 19:40
ぷくくくくっ(*゚▽゚*)
by zum319 at 21:19
★マルかぁさんへ こん..
by ちび子 at 20:16
うん、分かる。 ご近所..
by マルかぁさん at 16:32

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧