マルちゃんとお台場海浜公園をお散歩。

マルちゃんファミリーとの再会を果たし、ランチを楽しんだあとは、
お台場海浜公園をお散歩しました。
d0179828_20281736.jpg


お台場は、
ちょっと歩いただけで、たくさんのワンコに出会えるステキな街。

ワンコ大好きマルちゃんは、やや食いつき気味にご挨拶です。
d0179828_20473200.jpg


マ、マルちゃん。
後ろ姿がカエルのようですよ。
d0179828_21155888.jpg


東京にマルちゃんファミリーがいるなんて、なんか不思議。
d0179828_20484489.jpg


マルちゃん、お台場は満喫できたかな。
d0179828_20503165.jpg


ちなみに、

こなつがマルちゃんと一緒にお散歩できたのは、最初のうちだけで、
健脚のマルちゃんにどんどん引き離されてしまったのでしたー。
d0179828_20572380.jpg


暑くなったから、カフェで休憩です。
d0179828_21120685.jpg


マルちゃん、正解。

こなつは、とぼとぼ歩くから。
でもね、冬は今より速く歩けるんだよ。(あくまでもこなつ比です。)


*************************************


マルちゃん、マルかぁさん、マルとぅさん、
お会いできてうれしかったー。

次回は、来年。

帰りを心配しないでいい宴を開催しようね。







ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2014-07-09 00:03 | └ 他県 | Comments(8)
Commented at 2014-07-09 05:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まんまるこのマルかぁさん at 2014-07-10 15:20 x
マル、ガニ股だからね。
こなつちゃんは内股だって言ってたよね。
思ったんだけど、内股だと歩幅が小さくなるんじゃないかな。
だから、ガニ股のマルと、内股のこなつちゃんじゃ、
歩くスピードが違うのかなー。

うん、また来年(^^ 
Commented by cookieママ at 2014-07-10 18:59 x
こんばんは。こなつちゃんもマルちゃんもとっても楽しそう!
(最初のお写真のこなつちゃんの笑顔いいですね~)

お友達とお散歩、これもやってみたかった事の一つです・・・。
お散歩大嫌いなcookieには夢の又夢・・・。
今日も元気にグッスリ寝てます・・・。
Commented by そらうみかーたん at 2014-07-10 22:12 x
こなつちゃん、うちの仔記念日おめでとう〜^^
今その日の記事見てきちゃった
じぃじさんが書いてたんだよね
これからもずーっと健康で
愛らしいこなつちゃんでいてね^^

マルちゃんと楽しいおデートだったね
同じヨーキーちゃん、同じ女の子でも
違うんだね〜
うーたんはマルちゃんとこなつちゃんの中間ぐらいかな?
Commented by ちび子 at 2014-07-10 23:38 x
★鍵コメMさんへ
こんばんは (^0^)

お台場海浜公園は、もう夏!って感じでした。
日焼けや水遊びを楽しんでいたり、
ビーチテニス(←はじめて見ました。)で盛り上がっていたり。

そう。
マルちゃんは、とっても元気にお散歩します。
こなつは、お手紙の読み書きに忙しく、なかなか前に進みません ^^
Commented by ちび子 at 2014-07-10 23:46 x
★まんまるこのマルかぁさんへ
こんばんは (^0^)

そうなの、内股なの。
それと、股関節の可動域が狭いのか、つま先でちょこちょこ歩く感じ。

そういえば、マルちゃんは、お散歩中ちっちもうんPもしなかった?
こなつは、あちこちにお手紙書いて、
ランチ前のお散歩でも出たのに、またうんPしてたよ ^^

来年は、お蕎麦さんも一緒にね。
走り回るマルちゃんに、お蕎麦さんはどんな反応するかな。
とっても楽しみー ^^
Commented by ちび子 at 2014-07-11 00:03 x
★cookieママさんへ
こんばんは (^0^)

一枚目の写真は、「さぁ、お散歩するよー♪」って顔です。
このあと、こなつは、マルちゃんについていけなくて、
結局、一緒にお散歩って感じでもなかったけど ^^

cookieちゃんがお散歩がキライなのは、
クルマの音とかヒトとかワンコとか、お外がコワいからかな。
こなつは、お散歩は大丈夫ですが、ドッグランは苦手です。
一時期は、苦手を克服しようと試みましたが、諦めましたー。

得意、不得意ありますもんね ^^
Commented by ちび子 at 2014-07-11 07:47 x
★そらうみかーたんさんへ
おはようございます (^0^)

ありがとうございまーす。
ちっこくて黒いモジャモジャを迎えに行ってから、
もう丸4年経っちゃいましたー。

そうそう、お迎え当日は、じぃじが書いた記事。
結局、じぃじは、6つ記事書いただけで挫折しちゃったけどね ^^

おかしいなぁ。
しずくちゃんともペロっちとも、
飼い主同士おしゃべりしながら、同じ速度でお散歩できるんだけどなぁ。

東と西で、ヒトの歩く速度が違うって言われるように、
もしかして、ワンコの歩く速度も違うのかな?


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

湖畔のレストラン「PIZZE..
at 2017-04-23 11:21
さよならソメイヨシノ。
at 2017-04-21 19:31
HKカメラ班に新メンバー加入。
at 2017-04-20 04:54
房総お花見遠足2017 -..
at 2017-04-18 14:59
房総お花見遠足2017 -..
at 2017-04-17 07:42

最新のコメント

ピザ美味しかったねー。 ..
by ペロママ at 21:38
なんだっけなー。 もじ..
by あーたんママ at 19:19
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 09:55
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 08:36
房総お花見ツアー素敵でし..
by あーたんママ at 10:26

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧