久しぶりにカフェデート。

「行ってみたいカフェがあるから付き合ってー。」

…ってかぼすさんに誘われ、
こなつのトリミング中に、久しぶりにカフェデートしてきました。

おじゃましたのは、「cafe森の学校」。
テラス席のみワンOKの自然食カフェです。
d0179828_22464304.jpg


テラス席は一席だけ。

目の前がお店の駐車場、すぐ脇が店内への出入口なので、
人や車の出入りが多いと、多少気になるかもしれません。
d0179828_23012749.jpg


あと、このテラス席の後ろ。

ガラスを挟んで向こうには、テーブル席があるので、
お客さんが座ってるときに、
ガラス越しにお店の方を呼ぶのは、ちょっと恥ずかしいかも。
d0179828_22501859.jpg


ランチは、タコライスやベジバーガーなど、六種類。(だったかな…?)

かぼすさんは、お豆のベジカレーとカカオパフェ、
ワタシは、サラダプレートと抹茶のシフォンケーキをいただきました。
d0179828_22541918.jpg


久しぶりのカフェの開拓、楽しかったー。

かぼすさん、またどこか行きたいお店があったら誘ってね。
そのときは、お蕎麦さんも、またお付き合いよろしくねー。
d0179828_23143803.jpg





ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2014-06-20 00:03 |  ├ 県北(松戸・柏など) | Comments(6)
Commented by sinkoumama at 2014-06-20 08:15
お蕎麦さんとかぼすさんとのカフェデート 楽しそう。
体によさそうなメニューだわ。私なら両方いただきたい。笑
っていうか食べれそうなきがするのが怖い~。
わんこと行けるお店ってのもいいけど・・一緒に行く相手がいてちび子さんもかぼすさんも幸せだね~。羨ましい。。。
私もワン活・・したいなぁ~~~。地道にがんばります。
今夜は。。。ちびこな保育園アップかしら?? 楽しみにしてます
Commented at 2014-06-20 14:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちび子 at 2014-06-21 17:06 x
★sinkoumamaさんへ
こんにちは (^0^)

この日、うちを出る前に、
おなかが空いて、お蕎麦を食べちゃったんです。
なので、サラダプレートにしたんだけど、
おなか空いてたら、ランチふたつ食べられるかもー。

そうですね、幸せですね。
かぼすさんのお陰で、ワンライフが充実して、とても楽しいです ^^

ちびこな保育園の記事は、次々回に書く予定です。
更新遅くてすみませーん。
Commented by ちび子 at 2014-06-21 17:23 x
★通りすがりさんへ
こんにちは (^0^)

またお越しいただき、ありがとうございます ^^

コメ返しは、基本、ちゃんとしますよー。
このブログは、コメ返しまで終えて、記事の完成と考えてます。

4週に一度、トリミングですかー。
きれいに維持されてるんですね。
こなつは、一ヶ月半に一度かな。
最近、サロンの予約が取れなくて。


Commented by そらうみかーたん at 2014-06-21 21:51 x
こんばんは^^

どこかのブログで「森の学校」って見た気がするけど
忘れちゃった
こなつちゃん、そりゃ怒るよね〜
今度は一緒に連れて行ってもらってね

かぼすさんの食べた物とバランス悪いぞと
思ったら
そういうわけなのね
Commented by ちび子 at 2014-06-23 07:25 x
★そらうみかーたんさんへ
おはようございます (^0^)

ん?
かぼすさんとこじゃなくて?
他の方も、「森の学校」に行ったのかな?
それとも、別の「森の学校」があるのかな。

そうそう。
そういうわけだったんですー。
おなかが空いてたら、
サラダプレートとシフォンケーキじゃ足りないですよー。
10時半ごろ、空腹に耐えかねてお蕎麦食べちゃったのが失敗。

でも、朝食と昼食のあいだ、昼食と夕食のあいだって、
なにか食べたくなっちゃいますよね ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

ちびっこの悩み。
at 2017-07-29 00:31
7年ぶりのアザラシさん。
at 2017-07-27 11:13
こなつ、カメラマンになる。
at 2017-07-25 18:19
暑いので夜のお出掛け @ ..
at 2017-07-24 05:12
いくつになってもお誕生日はう..
at 2017-07-22 11:50

最新のコメント

これ、いいですよね。 ..
by puru at 10:28
なにこれすごい! ヒト..
by かぼす at 09:48
★鍵コメさんへ こんば..
by ちび子 at 20:18
★鍵コメさんへ おはよ..
by ちび子 at 07:21
★かぼすさんへ おはよ..
by ちび子 at 07:12

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧