BBQパーティの続きだよ。

前回の続きです。

あーたんママさんのおうちでのBBQパーティ。
たくさん写真を撮ったので、ご紹介しまーす。


*******************************


まずは、いろんな2ショット。


「兄妹愛」

 カブくん&ポロンちゃん兄妹。
 ふたりともやさしい表情をしてて、とってもお気に入りの一枚です。
d0179828_19333296.jpg


「同級生カップル」

 ペロっちとあーたんは同い年。
 あーたんはペロっちの彼女だって聞いてたけど、もしかして倦怠期?
 ふたりの間に微妙な距離が…。
d0179828_19593546.jpg


「年の差カップル」

 年の差はあるけど、なんだかいい雰囲気のふたり。(ポロンちゃん14歳、ペロっち3歳)
 ペロっちって、熟女好きだったのね。
d0179828_20023973.jpg


続きましては、
BBQのあと、お庭で遊ばせていただいたときのお写真から。
d0179828_20233193.jpg


えーっと。

「遊ばせていただいた」なんて書いたけど、
元気にお庭を走り回っていたのは、あーたんだけ。

こなつは、ペロっちママさんのお膝でまったりしてましたー。
d0179828_20244100.jpg


大好きなボールで遊んでるあーたんは、とーっても生き生きしてます。
d0179828_20255168.jpg

d0179828_20274614.jpg


こんなあーたんだけど、
大好きなボールがないと、「死んだサンマの目」になっちゃいます。
d0179828_20321036.jpg


あー。
ワンコわらわらBBQ、おいしかったし楽しかったー。 
d0179828_21035484.jpg


あーたんママさん、お母さま、
楽しいイベントを企画していただきまして、ありがとうございました。

ペロっちママさん、お誘いいただき、ありがとー。

また遊んでいただけたら、うれしいでーす。







ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2014-06-06 00:05 | お友達のおうち・イベント | Comments(6)
Commented by camp-k at 2014-06-06 13:13 x
わー♪
みんな可愛くたくさん取って頂いてありがとうございますねー!!
BBQも、ちび子さんに撮っていただくと、私も行きたくなります(爆)
ぼんやりぺろっちに、セリフつけたくなるぅーww
手前をぼかすのはプロの技・・・そして・・・お庭のテケテケこなちゃんは、バラにピントがあってる!!ステキング!!

こなちゃん楽しんでくれたかなぁー。
今度は秋に、また来てくださいねー♪

今日も雨・・・あーたんはさんまの死んだ目でふて寝ですww
Commented at 2014-06-06 13:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちび子 at 2014-06-07 08:49 x
★あーたんママさんへ
おはようございます (^0^)

先日は、どうもありがとうございましたー。

あーたんママさんのおうちは、とっても居心地がよくて、
今回が2回目の訪問なのに、ついつい常連のように寛いでしまいます。
近ければ、入り浸ってしまいそう ^^

みんな個性的でいい表情してくれるから、写真撮るのが楽しいです。
セクシーあーたんとか、うとうとカブくんとか、
まだまだお気に入りの写真があるのー。
紹介しきれなくって、ごめんなさーい。

さんまの死んだ目でふて寝って。
ぷぷっ。
あーたん、目開けたまま寝てるのー?
Commented by ちび子 at 2014-06-07 08:55 x
★鍵コメMさんへ
おはようございます (^0^)

ステキなお庭ですよね。

ワンコたちが存分に遊べるように、
ウッドチップと芝が敷かれてるんですよー。
みんな、リビングからテラス、
それから庭へと自由に行き来してて、とっても楽しそう ^^

木曜日、ちびこな保育園だったのですが、
お蕎麦さん、元気そうでしたよー。
持って来い遊びもしたし、調子戻ったみたいです。

ここ数日は涼しい日が続いてますが、また暑くなるでしょうから、
こなつも、体調管理に気をつけたいと思います。
Commented by ペロっちママ at 2014-06-07 11:24 x
むふふ。みんなかわいいねぇ。
あーたんの躍動感、写真からも伝わってくるね。
あーたんのボール遊びしてると部活の特訓みたいだなって
いつも思うのー。
ペロは静止画だわね。しかもぼんやりで 笑。
こなちゃんも。。静止画かしら?笑。

もしかしたらペロっち、大人なお姉さんわんこに
割と人気があるかもしれない^^
あーたんにはオトコとして見られてない気がするよ。
小さい時は仲良しだったのにな。大人になったんだろうねー。

お蕎麦さん元気になってよかった。
蒸し蒸し暑かったりしたから体調も崩れちゃったのかな。
ちびこな保育園の生地、楽しみにしてまーす。

Commented by ちび子 at 2014-06-08 22:18 x
★ペロっちママさんへ
こんばんは (^0^)

部活の特訓 ^^
確かにそんな感じ。
ハード過ぎて、ただのボール遊びにには見えなーい ^^

こなつは、置物だよー。
動くのは、うまうまがあるときだけ。
あとは、ほぼ置物状態。
あーたんと同じ生き物には見えないよね。

うんうん。
オトナになると、関係が変化するよね。
しばらくしたら、また仲良しさんになるかもよー。

ちびこな保育園、今回はあんまり写真撮ってなくて。
かぼすさんのとこで、お楽しみくださーい。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

なんか臭うと思ったら。
at 2017-05-22 22:56
ワンコ連れで釜めしが食べられ..
at 2017-05-21 07:10
ステキなプレゼントをいただき..
at 2017-05-19 14:54
蕎麦&楽きょうだい、久しぶりー。
at 2017-05-17 22:06
雨の「小谷流の里 ドギーズア..
at 2017-05-16 05:51

最新のコメント

★マルかぁさんへ こん..
by ちび子 at 22:53
炊き上がるまで おばん..
by マルかぁさん at 13:38
★姫ママさんへ こんば..
by ちび子 at 20:14
★ペロママさんへ こん..
by ちび子 at 20:10
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 19:29

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧