拝啓、お姉様。

こなつは、4ワンで生まれました。
こなつ以外はみんな男の仔。

兄弟たちの飼い主さんはブログをやっていないようで、
残念ながら近況はわかりませんが、
みんな元気に4歳のお誕生日を迎えられてるといいな。
d0179828_21361461.jpg


実は、こなつにはお姉ちゃんもいます。

同じ両親から生まれた3歳違いのお姉ちゃんです。

お姉ちゃんの存在は、親戚探しサイトで判明しましたが、
リンクされているブログは、2011年の新年の挨拶を最後に更新がなく、
元気にしてるかずっと気になってました。
d0179828_21401469.jpg


5日ほど前のこと。

ある方のブログのオフ会記事を拝見していたら、
そのオフ会メンバーに、こなつのお姉ちゃんを発見!

とっても元気そうでしたー。
d0179828_22475283.jpg


久しぶりに元気な姿を見られてうれしかったと同時に、
お姉ちゃんのヘアスタイルを見てビックリ。

ちょっと前に記事にした、
こなつが目指してるヘアスタイルの完成予想図にそっくりだったんです。
d0179828_22551634.jpg


同じ県内に住んでるこなつのお姉ちゃん。
いつかどこかで出会えたらうれしいなー。







ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2014-05-28 00:04 | こなつより | Comments(8)
Commented by sinkoumama at 2014-05-28 08:25
こなつちゃん ちび子さん おはよ~~~
お姉さまの近況がわかったんですね~。しかもこなつちゃんが目指す髪型と同じとは・・なんと運命を感じます(ちょっと大げさかな?笑)
お姉さまと逢えたらいいですね~~~。
家のルルは友達のところから来たので兄弟はつながっておりますが、弟にだけ会ったことがないのです。いつか会いたいなぁと思ってます
ブリーダーさんでオフ会をしてくれるところがあるといいですよね~~
Commented by ポロンmama at 2014-05-28 20:00 x
こんばんは~
偶然みたブログに、会いたかった仔をみつけてた時って嬉しいですよね!
お姉ちゃんが目指してるヘアスタイルとは二重の喜びですね♪
お姉ちゃんと会えるといいですね(^^)
ルリンは、男の仔1ワン女の仔2ワンです。
女の子は早くに広島に行ったそうです。
男の子はまだブリーダーさん宅にいます。
同胎犬の仔ってすごく気になりますよね~
Commented at 2014-05-29 17:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちび子 at 2014-05-30 18:22 x
★sinkoumamaさんへ
こんにちは (^0^)

こなつのお姉ちゃん、とっても元気そうでした。
両親が一緒なので、お顔はよく似てるんです。
だから、こなつの新しい髪型が完成したら、
お姉ちゃんみたいになるんだろうなぁ。

きょうだいでオフ会って、実現したら楽しそうですよね。
やっぱりみんな似てるのかな。
昔、一緒に育ったこと、思い出すのかしらー。
Commented by ちび子 at 2014-05-30 18:37 x
★ポロンmamaさんへ
こんにちは (^0^)

何気なく、ブログ村の新着記事を見てたら、
こなつのお姉ちゃんの名前が出てきて、ビックリ。
飼い主さんの名前も一致したから、間違いなくお姉ちゃんですー。
こなつの髪型が完成した頃に、どこかでバッタリ会えたらおもしろいのに。
並んで写真撮ったら、とっても似てるだろうなー。

ルリンちゃんのお姉ちゃんか妹さん、
広島じゃ、会うにはちょっと遠いですね。
同胎犬、気になりますー。
どんな風に育ってるのか、元気にしてるのか…。
みんな健康に長生きしてほしいですよね。
Commented by ちび子 at 2014-05-30 18:59 x
★鍵コメMさんへ
こんにちは (^0^)

昨日からいいうんPが出るようになりました。
今回は、ひどい下痢にはならなかったのですが、
軟便が5日ほど続きました。
便に粘膜や血が混じっていたので、心配しました。

ストレスかな?アレルギーかな?
なにか内臓の病気なのかな。
今、ちょっと気になる食品があるので、
それを摂らないようにして、しばらく様子を見てみようと思います。
Commented at 2014-05-30 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちび子 at 2014-06-01 19:04 x
★鍵コメMさんへ
こんにちは (^0^)

今日も暑かったですね。
まだ梅雨も始まってないのに。
あと、少なくとも3ヶ月も暑いのかと思うと、
げんなりですー。

去年の冬におなかを壊してから、
調子を崩しやすくなったような気がします。
なにか慢性的な疾患なのか、急性のものなのか、
とても気になります。

今度、病院に行ったとき、
考えられる原因と検査方法について、相談して来ようと思ってます。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

「マウンテンTSUKUBA」..
at 2017-03-29 06:35
HKカメラ班、2017年の活..
at 2017-03-27 14:57
こなつは「営業部長」。
at 2017-03-26 00:21
だって、似てたんだもん。
at 2017-03-24 05:51
開花前ですが、桜の名所に行っ..
at 2017-03-22 11:51

最新のコメント

わたしがいれば! わた..
by かぼす at 15:11
風は強かったけどお天気に..
by ペロママ at 14:47
思っていたより木が小さめ..
by puru at 16:15
★はじこなママさんへ ..
by ちび子 at 10:29
こんにちは(^^♪ こ..
by はじこなママ at 11:45

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧