はじめてのカッコいいお洋服。

見て見てー。
カッコいいでしょー。

このお洋服、マルかぁさんからいただいたお誕生日プレゼントです。
d0179828_20273375.jpg


お洋服の他にも、おやつ(こなつ用&飼い主用)やブラシまで。
d0179828_19575015.jpg


愛情いっぱい詰め込んで送ってくださいました。
d0179828_19401797.jpg


このお洋服、背中にイカリマーク、脇には水兵さんのタグがついてます。
白いデニムパンツを合わせたらかわいいだろうなー。
d0179828_20080361.jpg


持ってるお洋服はワンピが多いから、こういうカッコいい系のお洋服ってはじめて。

お蕎麦さんとマルちゃんとお揃いで作ってくれたんだって。
いつかみんなでお揃い着て集まろうねー。
d0179828_20174327.jpg


マルかぁさん、どうもありがとー。
大切にするねー。







ランキング参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2014-05-16 00:03 | こなつ成長・記念日 | Comments(14)
Commented by スモップ at 2014-05-16 07:29 x
ちび子さん こなつさん おはようございます。
みんなでおそろいのお洋服よかったですね。
写真見てみたいです。

お蕎麦さんのこと「知り合いの」なんだね~
「彼」でないところが
こなつさんなんだよね~

Commented at 2014-05-16 07:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sinkoumama at 2014-05-16 11:28
こなつちゃんの違う一面に・・ハートマーク。
白いデニムパンツ。。いいですね~~~
ボーイッシュなこなつちゃん。。楽しみだわぁ~~
人もわんこも一緒だね。髪を短く切るとカジュアルな格好がにあってくるし。。お蕎麦さんとまるちゃんとのおソロ姿もみてみたいです~
Commented at 2014-05-16 13:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そらうみかーたん at 2014-05-16 17:16 x
似合う、似合う
すんごく似合う
どんだけかわいいの~
お顔がいっそう小さくなって
首なんて折れそうなくらい細いね
そういう魅力がまたまた出てきたね
白いパンツと合わせて
親友のマルちゃん、知り合いのお蕎麦さんとの
スリーショット、期待してるよ~
Commented by まんまるこのマルかぁさん at 2014-05-17 00:28 x
うんうん。
「知り合いの」 お蕎麦さんを紹介してもらえるの、
楽しみにしてるよー。
Commented by ちび子 at 2014-05-17 08:59 x
★スモップさんへ
おはようございます (^0^)

お揃いってかわいいですよね。
こなつはひとりっ仔なので、普段はお揃いってできないので、
お友達とお揃いのお洋服を着るのが、とってもうれしいです。

是非是非、3ワンでお揃い着て会いたいですー。

そうなんです。
こなつにとってお蕎麦さんは、
彼氏でもお友達でもなくて、お知り合いなんです ^^
でも、心許せる一番近しいお知り合いなんですよー。
Commented by ちび子 at 2014-05-17 09:12 x
★鍵コメMOさんへ
おはようございます (^0^)

お蕎麦さんとマルちゃんとお揃い、ステキですよね。
お揃い着て、3ワンで会える日をとってもとっても楽しみにしてますー。

えーっと。
ワタシは、年齢を言うことに抵抗はないんだけど、
あとの二人に気を使って、歳の差だけ。
マルかぁさんはワタシのひとつ下で、かぼすさんはワタシの6歳下です。

えーっと、それから。
かぼすさんに気を使わず言わせてもらえば、
この3人で素敵女子は、マルかぁさんだけかと…。
ワタシは普通のおばさんで、かぼすさんは変態ですからー ^^
Commented by ちび子 at 2014-05-17 10:24 x
★sinkoumamaさんへ
おはようございます (^0^)

今の髪の長さは、1歳~1歳半ぐらいの頃と同じぐらいなんです。
以前は、ワンピばっかり着せてたんですよね。
今は、ボーイッシュなお洋服も着せたい気分 ^^
トップを短くしたせいかな。

2ワンのお揃いはもちろんかわいいけど、
3ワンでのお揃いは、もっともっとかわいいんだろうなぁ。

マルちゃんのおうちは、すぐに会える距離じゃないので、
3ショットを今すぐ実現するのは難しいけど、
いつかきっと、3ワンで会いたいですー。
Commented by ちび子 at 2014-05-17 10:35 x
★鍵コメMEさんへ
おはようございます (^0^)

マルかぁさんのお洋服、しかもマルちゃんとお蕎麦さんとお揃い。
すっごくうれしいです ^^

3ワンで集まれたら、お揃い着て写真撮らなくちゃ。
集合写真、撮れるかな。
大変そうだけど、
みんなでわいわい大騒ぎしてる様子を想像すると、
ますます楽しみです ^^
Commented by ちび子 at 2014-05-17 10:41 x
★そらうみかーたんさんへ
おはようございます (^0^)

似合いますかー?
うれしいな、ありがとうございまーす。

こなつの首、他の仔と比べてすっごく細いんです。
ちょっとした衝撃で、ポキっといってしまいそうなぐらい。
首を太くする(強化する)運動があれば、教えてもらいたいわー。

ふふっ。
1回しか会ったことないけど、親友のマルちゃん。
ほぼ毎月会ってるのに、いまだに知り合いのお蕎麦さん ^^
こなつのお友達の基準ってなんなんだろ。

3ワンでのお揃いショット、必ず実現させるぞー。
その日がとっても楽しみでーす ^^
Commented by ちび子 at 2014-05-17 10:52 x
★まんまるこのマルかぁさんへ
おはようございます (^0^)

ご紹介、遅くなりましたー。

お洋服、どうかな?似合ってるかな?
丸首のラグラン袖って、はじめてかも。
色も形も、今まで持ってないタイプだから、
こなつが着ると、なんだか新鮮だよね。

3ワンの集い、必ず実現させようねー。
こなつは、マルちゃんをちゃんと覚えてるのか。
お蕎麦さんは、マルちゃんにどんな反応するのか。
人見知りのかぼすさんは、緊張せずマルかぁさんとお話できるのか。

いろいろ楽しみで、妄想が止まらないよー ^^
Commented at 2014-05-18 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちび子 at 2014-05-19 08:02 x
★鍵コメMさんへ
おはようございます (^0^)

Mちゃんは、垂れ耳のおかっぱちゃんなんですね。
で、トップは伸ばしてるんですよね。

…ということは、次の記事の最後の写真みたいな感じかな。
ちょうどお耳が垂れてるように見えるから、こんな感じかなーって思って。

今日も気温が高いようなので、シャンプー日和ですね。
大変そうだけど、がんばってー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

最新の記事

血液検査 - 慢性腎臓病の経..
at 2017-12-14 19:59
お蕎麦さん、お泊まり保育終了ー。
at 2017-12-13 02:30
何枚でも欲しい長袖Tシャツ。
at 2017-12-11 12:45
七五三詣りの前にランチ @..
at 2017-12-09 22:35
祝・七歳 七五三詣。
at 2017-12-08 05:30

最新のコメント

★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 20:23
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 20:18
うちの次男。。酔っ払ってる?
by かぼす at 23:23
む、無理かーって www..
by あーたんママ at 21:51
★こまちママさんへ こ..
by ちび子 at 17:30

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧