お久しぶりーのペロっち。

d0179828_11200022.jpg
今回ご紹介する
千葉市富田都市農業交流センター」の場所は、こちら。

京葉道路「貝塚IC」から車で約25分。


************************************


金曜日、
千葉市富田都市農業交流センターに芝桜を見に行ってきました。
d0179828_12195229.jpg


行きたいなーって思って場所を調べてみたら、
ペロっちのおうちからそんなに遠くないようだったので、誘ってみたよ。
d0179828_12255650.jpg


でもね、さすがペロっちママさん。(過去のあれこれは、割愛。)

すんなりとは到着してくれず、
車で30分のところを1時間半かけて、アセアセしながらやってきました。
d0179828_19232637.jpg


うん、予想通り。

でも、最後の角を曲がらずに通過して行ったのを見たときは、
笑っちゃったけどね。

まぁ、とにかくお花を楽しみましょう。
d0179828_12255875.jpg

d0179828_12155768.jpg


有名どころに比べれば規模は小さいけど、
それでも十分に芝桜を堪能しました。
d0179828_12263317.jpg


d0179828_12263185.jpg


この日はとっても暑くて、こなつのモデル根性はまったく見られず、
2ショット撮影では、ペロっちに迷惑かけちゃった。

ペロっち、ごめんね。
d0179828_12263534.jpg


ペロっちもペロっちママさんもお久しぶりだったけど、
元気そうでなりよりでしたー。
d0179828_12263630.jpg


ペロっち、また遊んでね。






ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2014-04-27 00:37 |  ├ 県央(船橋・千葉など) | Comments(8)
Commented at 2014-04-27 01:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そらうみかーたん at 2014-04-27 07:42 x
こなつちゃん、ちび子さん
おっはー^^
すごいね、芝桜と菜の花のコントラストがきれいだぁ
こちらは菜の花は咲き出したけど
芝桜はまだまだ
桜の方を楽しんでいます^^

うふふ
少し(じゃないけど)遅れても
無事に到着して、楽しい時間が過ごせて
よかったね〜^^
Commented by ペロっちママ at 2014-04-28 08:04 x
先日はありがとうございました(o^^o)
もっしゃもっしゃのおじいさんなペロなのに、
かわいく撮ってくれてありがとー。
ああ、これがトリミング後だったら…(まだ言ってる)
こなちゃん相変わらずかわいかったなぁ。
ニューこなつちゃんも楽しみ(o^^o)
明日パソコンを見てもらいに東京さ行ってくるよ。
ブログ更新は先になっちゃうけど待っててね。
こんなおバカな私だけどまた懲りずに遊んであげて下さいね。
今度は2時間前に出るよ。。

Commented by ちび子 at 2014-04-28 17:08 x
★鍵コメMさんへ
こんにちは (^0^)

久しぶりにペロっちに会ってきました。
トリミング直前ってことで、
ペロっちママさんはもっさり感を気にしてましたが、
相変わらず、かわいいペロっちでしたよー。

芝桜、色鮮やかでとってもキレイでした。
小さいワンコでも、お花と一緒に写真が撮れるのがいいですね。
Commented by camp-k at 2014-04-28 17:09 x
やっばーい!!
やっぱ、芝なんか放り出して行けばよかった!!
なんて綺麗なの~(感嘆・・)

しかも、きっとちび子さんに引き伸ばして飾れるステキフォトを撮ってもらえたのに違いないのにーー・・・。←勝手
つーか、ペロっち惜しいなー、トリミング前日じゃん!!
ブーーーー。準備悪すぎーwww
ペロママの迷子は想定内(苦笑)
Commented by ちび子 at 2014-04-28 17:32 x
★そらうみかーたんさんへ
こんにちは (^0^)

桜、満喫してますねー ^^
東京とは1ヶ月ぐらい違うんですね。
こちらは今、芝桜やツツジがキレイに咲いてます。

ペロっちママさん、無事にたどり着いてよかったよかった。
ホント、ペロっちママさんはおもしろいんです。
到着してほっとしたのか、荷物全部持って車降りてきちゃって。
大荷物でお散歩してましたよー ^^
Commented by ちび子 at 2014-04-28 17:49 x
★ペロっちママさんへ
こんにちは (^0^)

東京さ行ってきたー?
PCは買い替えかな。
データは、無事救出できたかな。

こちらこそ、突然のお誘いでごめんね。
急だったから迷子になっちゃったんだ、きっと。
そういえば、最初に会う約束したとき、
事前にダンナさんとお店の下見に行ってたよね ^^

次回からは、下見ができるぐらい早めに予定を入れるか、
あーたんママさんに運転してもらうか、
二時間前におうちを出るか…のどれかにしよう ^^
Commented by ちび子 at 2014-04-29 09:46 x
★あーたんママさんへ
こんにちは (^0^)

芝桜キレイでしたよー。
秋には、コスモスとヒマワリが同じ時期に咲くんですって。
通りすがりのオジサン情報だけど。
ホントかな。
ホントなら行ってみたいな。

芝張り、無事に済みましたかー?

近々お会いできそうなので、とっても楽しみです ^^
イメチェンしたこなつと一緒に、会いに行きますー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

最新の記事

マズルは、自然な楕円形が好み..
at 2017-09-25 00:02
面倒くさがりのぶどうの食べ方。
at 2017-09-23 10:55
こだまちゃんを愛でる。
at 2017-09-21 17:35
こなつ、不良になる @ ア..
at 2017-09-20 00:45
夕焼けとこなつ。
at 2017-09-18 08:50

最新のコメント

★puruさんへ こん..
by ちび子 at 12:43
あらあらー、1枚目のこだ..
by puru at 15:35
★ペロママさんへ こん..
by ちび子 at 14:13
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 14:05
くすくす(*´꒳`*)カ..
by ペロママ at 08:59

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧