蕎麦&こな 春散歩。

前回の続きです。
お散歩中に撮った写真をご紹介しまーす。



お天気がよくて、青空がきれーい。
d0179828_14455985.jpg


まずは、「梅と蕎麦&こな」。

お天気良すぎて、まぶしいね。
ふたりとも、しょぼいお顔になっちゃった。
d0179828_14463760.jpg


次は、「早咲きの桜と蕎麦&こな」。

お蕎麦さんはいい顔してるのに、こなつがダメねー。
もしかして、自分のペースでお散歩できなかったこと、根に持ってるのかな。
d0179828_14471776.jpg


お蕎麦さん、振り向きポーズで。

かわいいでしょー。
この写真、とってもお気に入り。
d0179828_14474757.jpg


これは、お花も写ってないし、ふたりともこっちを見てくれてないんだけど、
後姿フェチには、たまらん一枚。
d0179828_14482338.jpg


最後に、「菜の花と蕎麦&こな」。
d0179828_14485390.jpg



ぷっ。
お蕎麦さん、なんて顔してるの。

お蕎麦さん、いつもたくさん笑わせてくれて、ありがとー。








ランキング参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2014-03-21 00:04 | お蕎麦さんとデート | Comments(12)
Commented by sinkoumama at 2014-03-21 08:07
すご~くかわいい写真。
最後のお蕎麦さんのお顔・・まぶしかったのかな?
いい表情ですね~。
振り返り紳士?の写真。・・お蕎麦さんモデルですね~~
こなつちゃんもいいお顔・・・。宝物が増えましたね
我が家のミモザが満開です。剪定したはいいけど・・・部屋中ミモザだらけ。。。貰い手探しに奮闘中。
ちび子さんちがお近くなら・・・(ミモザがお好きなら)お届けしたい気分
Commented by choco at 2014-03-21 14:54 x
こなつちゃんいつみてもかわいい(^o^)
お散歩たのしんでね!
Commented at 2014-03-21 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 姫ママ at 2014-03-21 23:25 x
春ですね~~♪♪ もう桜が咲いてるのね。こちらは、まだすっぽり雪の中~(>_<)
いろいろな表情を見せてくれて、二人とも~とっても可愛いぃ♡ ♡ ♡
Commented by かぼす at 2014-03-21 23:35 x
うーん、見返りお蕎麦、好きだなあ。
でも、ほんとこなつさん根に持ってるのかしら。
いつもとお顔が違うわー。
後姿のツーショットもたまらんねえ。
やっぱりたまにはちびこな保育園に預けた方がいいなあ。
ちゃんとしたカメラで、カッコイイ写真撮ってくれるもんね。
旅行楽しんでるかな。
旅行の記事も、楽しみに待ってるよ。
Commented by そらうみかーたん at 2014-03-22 16:11 x
いいなぁ、旅行に行ったのね
今度はどこに行ったのかな?
旅行記楽しみにしてるね^^

空もお花もきれいね
2ワンのお散歩難しいって言っても
これ一眼レフで撮ってるんでしょ?
すごいわ
この前1歳のこなちゃん、お蕎麦さんが大人っぽいって言ったけど
やっぱ今の方がずっと大人で、素敵に成長したね
Commented by ちび子 at 2014-03-24 07:25 x
★sinkoumamaさんへ
おはようございます (^0^)

この日は、すっきり晴れて、お散歩日和。
お日様がとってもまぶしかったようで、
目を細めた写真ばかりになってしまいました ^^

お蕎麦さんは、歩こう!って言うと歩きたがらず、
じゃ、写真撮影…って思うと、先を急ぐんです ^^
それを呼び止めて撮ったのが、振り向きポーズの写真です。

ミモザ、キレイですねー。
黄色が鮮やかで、見てるだけで元気が出ます。
ホント、ご近所だったら、いただくのにー ^^
Commented by ちび子 at 2014-03-24 07:29 x
★chocoさんへ
おはようございます (^0^)

冬の寒い日のお散歩は、早く帰りたそうにすることがありますが、
こなつは、基本、お散歩好きなようです。

今回は、ワタシが2ワンのお散歩に不慣れだったのと、
写真撮影に時間が取られて、歩いた距離は短め。
それが、ちょっと不満だったのかな。

これから、ますます季節がよくなると、お散歩が楽しくなりますね。
Commented by ちび子 at 2014-03-24 07:42 x
★鍵コメMさんへ
おはようございます (^0^)

いよいよ春ですね。
今週は20℃を越える日もあるようです。

我が家は、海も遠いんです。
比較的近くにあるのは、沼。
でも、歩いては行けない距離なんです。
普段のお散歩では行かないけど、
お花が咲く季節には、車で行ってお散歩することがあります。

観光地化されると、地元の方はイヤな面も出てくるかな。
ワンちゃんにやさしい施設ができるといいですね。
Commented by ちび子 at 2014-03-24 07:50 x
★姫ママさんへ
おはようございます (^0^)

そっか、そちらはまだ雪の中なんですね。
本格的な春はGW頃なのでしょうか。
待ち遠しいですね ^^

こちらは、ここ数日、一気に気温が上がって、
今週は連日最高気温は20ぐらいの予想。
ソメイヨシノが咲き出しそうな陽気です。

こなつが、ちょっと不貞腐れた顔をしてますが、
お花と一緒の2ショットが撮れて、満足ですー。
Commented by ちび子 at 2014-03-24 07:54 x
★かぼすさんへ
おはようございます (^0^)

別に預けなくたって、一緒にお散歩行けばいいのよー。

で、かぼすさんが、2ワンのリード持ってくれれば、
ワタシは遠くから、ふたりのより自然な姿を激写するよー。
ひとりで写真撮ると、どうしても記念撮影みたいになっちゃうからね。

旅行、お天気にも恵まれて、とっても楽しかったよー。
もしかして、こなつは晴れオンナなのかも。

旅行記、がんばってまとめなきゃ。
…がんばりまっす。
Commented by ちび子 at 2014-03-24 08:06 x
★そらうみかーたんさんへ
おはようございます (^0^)

今回の旅行は、伊豆高原に行ってきました。
こなつ連れでは、はじめての場所。
のんびり楽しんできましたよー。

そうそう、お散歩の写真、一眼レフで撮ってます。
だから、お散歩中の(歩いてる)写真は、ほとんどナシ。
ふたりの操縦でいっぱいいっぱいだったから ^^

ふたり並べての記念撮影は、いつも撮ってるから楽勝♪
お蕎麦さんは、もうこなつから逃げないからねー。

オトナっぽく成長しましたかー?
お蕎麦さんは、出会った当初には、
すでに完成してた(見た目?キャラ?)気がするんだけど、
こなつの1歳は、今より見た目がずっとコドモっぽいかもー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

7年ぶりのアザラシさん。
at 2017-07-27 11:13
こなつ、カメラマンになる。
at 2017-07-25 18:19
暑いので夜のお出掛け @ ..
at 2017-07-24 05:12
いくつになってもお誕生日はう..
at 2017-07-22 11:50
あーたんママさん力作の撮影ブ..
at 2017-07-20 17:23

最新のコメント

★鍵コメさんへ おはよ..
by ちび子 at 07:21
★かぼすさんへ おはよ..
by ちび子 at 07:12
鎌ヶ谷にこんなとこあった..
by かぼす at 15:00
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 14:17
★鍵コメさんへ こんに..
by ちび子 at 13:52

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧