「串カツ田中」って知ってる?

「ソースの二度付け禁止 名物串カツ 大阪伝統の味」
                   (串カツ田中 HPより)
d0179828_12035887.jpg


HP見てみたら、都内にたくさん店舗があるチェーン店なのね。
千葉にもお店があったので、我が家は松戸店に行ってきました。

夕方からオープンのいわゆる居酒屋ですが、
お洋服を着用してれば、店内ワンコOKだそうです。
d0179828_12040169.jpg


お店の雰囲気とか混雑具合とかワン連れの居心地とか、
さっぱりわからなかったので、開店早々入店。

4人掛けのテーブルに丸イス。
ちょっと大きめのワンちゃんは、イスの上だと窮屈に感じるかも。
d0179828_12040492.jpg


串カツの種類は、こんな感じ。
キャベツは食べ放題なんだって。(でも、1回もおかわりしなかった…。)
d0179828_12040600.jpg


どれもおいしかったけど、特に、山芋とおもちがおいしかったー。
豚しそもおいしかったー。
d0179828_12041257.jpg


〆に、かすうどんを食べてみたかったのに、
串カツでおなかいっぱいになっちゃって、断念。

4~5本しか食べてないのになぁ。
d0179828_21102353.jpg


ワン連れで入れるお店って、パスタやピザなど洋食が多いから、
こういうお店ってうれしいねー。
d0179828_21222709.jpg


また、行きたいなぁ。
でも、駅前だから、車がなかなか止められないのが難点かな。







ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2014-03-04 00:00 |  ├ 県北(松戸・柏など) | Comments(23)
Commented by charmy-you at 2014-03-04 00:17
わぁ、行きたーい行きたーい!!!!
こなつちゃん、可愛い潜入レポートどうもありがとう❤
可愛すぎて酔っぱらいのおぢさまに絡まれるなんてことは
なかったかな??
我が家の沿線にもありました~♪♪♪
ミトと串カツ、ミトと居酒屋…♡
帰り…千鳥足になっちゃうかしらん。。アブナイアブナイ
Commented by juncin at 2014-03-04 01:27 x
串カツ田中は大好きです^_^
もち山形にはないですけど東京来た時に何度か行きました。
美味しいですよね〜
お値段もお手頃で私向きです~_~;
わんこ連れのお店っておしゃれなとこが多く
こういうお店ってないから嬉しいですよね^_^
ちなみに今日はわんこOKのやきとり屋さんに行ってきましたよ。
居酒屋系のお店大好きです。
Commented by rico at 2014-03-04 06:38 x
美味しそうですね。
こなつさんの真剣な顔も可愛いです。
キャベツ貰えたかな?
しかし、お餅に衣とは…!ビックリしました。
大阪の店ではお餅には衣がついない素揚げが多いですよ。
Commented by rico at 2014-03-04 06:40 x
連投コメント失礼します。
衣がついない→衣がついていない
でした。

失礼しました。
Commented by まんまるこのマルかぁさん at 2014-03-04 07:00 x
んー。いいねぇ。 
ビールと串揚げとキャベツなんて最高だよ。
もし、こんなお店がお散歩ルートにあったら、危険。
お散歩のたびに一杯飲んで帰っちゃいそうだよ。
ちび子さんのブログで紹介されてた
「浜茶屋網元」と、「もんじゃ たんぽぽ」も、行ってみたい。

むむ。
150円串の「バナナ」。 興味深いぞ (゜o゜)
Commented by ベティ姉 at 2014-03-04 08:02 x
おはようございます!串カツ田中、知りませんでした!一応都内に通勤しているのに。。(笑)ワンちゃん同伴オッケーの居酒屋なんて、酒好き愛犬家には天国ですね(*^^*)(笑)

居酒屋で可愛い可愛いこなつちゃんに出逢ったら。。酔いも手伝って、ウザイくらい絡んでしまいそうです(笑)
Commented by sinkoumama at 2014-03-04 08:10
串揚げやさん ワンちゃんOKなんて素敵~~♪
でも・・・こなつちゃんがいただけるのは・・・キャベツぐらいかしら・?
ビールに串揚げ・・・最高!! 
私もいきたいなぁ~~~
Commented at 2014-03-04 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そらうみかーたん at 2014-03-04 10:08 x
こなつちゃん、ちび子さん
おっはよー^^
無駄と知りつつ、お店一覧を見てしまった(汗)
いつになったら、秋田にくるかしら~
「お洋服着たら、ワンコOK」なんていいですね。
ドラム缶の文字はかなり怪しいけど…ぷぷ

店内揚げ物のいい匂いがするんでしょうね~
こなつちゃん、お鼻大丈夫だった?
長くいたら、もういいって感じになるでしょうけどね。
Commented by かぼす at 2014-03-04 10:08 x
なんていいお店を見つけてくれたのかしら。
沖縄だと「なんで?」って思うくらいたくさんあるけど、
こちらで意外と少ないのがワン連れOKの居酒屋。
いやあ、嬉しいなー。
なかなか車が止められなくても、駅近だし居酒屋だし、全然OKだわ。

あと、2回も言ってて笑っちゃった。
確定申告、忘れないようにねー^^
Commented by メルシーママ at 2014-03-04 13:08 x
こんにちは

うわ~ ワンちゃんOKの串カツ屋さんって
珍しいですね

そうそう、ワンちゃんと一緒でしたらパスタなどの洋食が
多いですからね
私なら、〆のかすうどんも食べれそうですよ~(笑)
Commented by プーママン at 2014-03-05 06:21 x
うちの近くにもあります~
そうそう、その緑のドラム缶に「ペットOK」って書いてあって、そこに椅子が置いてあるので、お店の外のその席だけOKなんだと思ってたんです。
すぐ前が道路で、落ち着かないし危ないから行かないかな、と…
でも少し前に、他の犬ブログで店内OKだと知り、今度行ってみようと話してたとこです。
この記事読んでますます行きたくなりました!

マルかぁさんさん~、うちはまさにお散歩圏内だけど、お酒が飲めず甘いもの好きな私の寄り道はカフェばっかりですよ(^^)
これもかなり危険です(笑)
Commented by ちび子 at 2014-03-05 09:11 x
★ミトン母さんへ
おはようございます (^0^)

ガッツリ食いつきましたねー ^^
ミトちゃんのおうちの沿線にもありましたか?
是非是非、行ってみてくださーい。

育ち盛りのYouくんなら、串カツ全種類制覇できるかも。
ご家族はもちろん、
お酒好きなワン友さんと、ちょっと一杯!にもいいかもしれませんよー。

ふふっ。
千鳥足になるほど飲んでも、お店にミトちゃんは忘れないでー ^^
Commented by ちび子 at 2014-03-05 09:17 x
★juncinさんへ
おはようございます (^0^)

串カツ田中、ご存知でしたかー?
かりんちゃんとちゃむくんと一緒に行かれたのかな。

ワタシはお酒は飲めないのだけど、居酒屋の雰囲気は好きなんです。
なにより、お酒のつまみ系のお料理が、大好き ^^
もっとご近所に、ワンコOKの居酒屋さんがあるといいのにな。

おー、焼き鳥屋さんもいいですね。
まだ、都内にいらっしゃるのかな。
お帰りになったあとのブログの更新、楽しみにしてまーす ^^
Commented by ちび子 at 2014-03-05 09:25 x
★ricoさんへ
おはようございます (^0^)

ricoさんは、大阪の方なのかな。
なるほど、本場では、おもちは素揚げなんですね。
ワタシ、大阪名物の串カツって初めてだったので、
まったく違和感を感じず、おいしくいただきましたー。

残念ながら、
キャベツは、パクパク飼い主だけで平らげてしまいました。
お店におじゃまする前に、参考に拝見したどなたかのブログで、
お店の食べ物は、ワンコにあげちゃダメって書いてあったような。
Commented by ちび子 at 2014-03-05 10:21 x
★まんまるこのマルかぁさんへ
おはようございます (^0^)

うん、マルかぁさんは、間違いなく食いつくと思った ^^

バナナ串は、デザートかな。
1回目は、定番っぽいのを注文。
でも、それでおなかいっぱいになちゃって、冒険はできなかったー。

ワタシ飲めないけど、
もしこんなお店がご近所にあったら、こなつと一緒に通っちゃうな。
通ってるうちに、お酒も飲めるようになるかな ^^

「浜茶屋網元」に「もんじゃ たんぽぽ」、
マルかぁさんと一緒に行きたいねぇ。
1週間ぐらい、こっちに滞在するって、どう?
ツアー内容には、もちろん「ジョイフル本田」も含まれまーす ^^
Commented by ちび子 at 2014-03-05 10:29 x
★ベティ姉さんへ
おはようございます (^0^)

ホント、酒好き愛犬家には天国ですね。
ワタシは、お酒は飲めないけど、
つまみ系のお料理が大好きなので、ワタシにも天国です。

こちらのお店に行った方のブログを拝見すると、
ワン連れ率は、高くないみたいです。
そんな中、他のワンちゃんに会ったら、テンション上がっちゃいますよね。
酔ってなくても、テンション上がっちゃう ^^

大丈夫ですよー。
こなつは、ウザいぐらい絡まれるのは、慣れてるから。
飼い主にも、それからかぼすさんにも、いつもしつこく絡まれてるから ^^
Commented by ちび子 at 2014-03-05 14:57 x
★sinkoumamaさんへ
こんにちは (^0^)

もちろん、ワンメニューはないので、
こなつは、持参したおやつでガマンです。
でも、肉好きのこなつは、
キャベツより、おやつの馬肉ジャーキーで十分うれしかったかも ^^

こちらのお店、お子様も大歓迎。
家族みんなで、ワイワイ串カツなんていいですよね。
そちら方面にも、「串カツ田中」、進出してくれるといいのにね。

それにしても、この記事へのみなさんの食いつきがスゴくて笑っちゃう。
みなさん、どんだけお酒好きなのー ^^
Commented by ちび子 at 2014-03-05 20:27 x
★鍵コメMさんへ
こんばんは (^0^)

揚げたての串カツ、とってもおいしかったですよー。

そうそう。
山芋って火を通すと、ホクホクでおいしいんですよね。
まさか、4~5本で、おなかいっぱいになるとは思いませんでした。
他にもいろいろ食べてみたいのがあったのにな。

お掃除は進みましたか?
ワタシは、昨日、洗濯をいっぱいしました。
もうちょっと暖かくなったら、冬物をクリーニングにも出しに行かないと。
Commented by ちび子 at 2014-03-05 20:27 x
★そらうみかーたんさんへ
こんばんは (^0^)

このドラム缶、名物みたい。
どの店舗にもあるそうですよ。

残念ながら、秋田にはなかったですね。
秋田進出を待つより、
こちら方面に遊びに来ちゃった方が早いかもしれませんよー。
息子さんのとこに遊びがてら…なんて、無理?

揚げ物のニオイでそわそわってことはなかったかな。
焼肉屋さんに行ったときは、さすがにわくわくしてたけど。
目の前で肉焼かれたら、冷静ではいられないですよね ^^
Commented by ちび子 at 2014-03-05 20:54 x
★かぼすさんへ
こんばんは (^0^)

へー。
沖縄だと、ワンOKの居酒屋って多いんだぁ。
楽しそうだな、沖縄。
うらやましいぞ、沖縄。

そうそう。
駅近だから、電車で行けばいいんだろうけど、
車に慣れちゃうと、電車がめんどくさいんだよね。
特に、帰りがめんどくさーい。

確定申告、まだやってない…。
還付金があるから、絶対忘れちゃいけないの。
臨時収入ってうれしいもんね ^^
明日こそ、がんばるぞー。
Commented by ちび子 at 2014-03-05 21:04 x
★メルシーママさんへ
こんばんは (^0^)

ワンOKの串カツ屋さん、めずらしいですよね。
ワン連れのお出掛けで、
洋食以外のモノを食べたいとき、たまにありますよね。
ワンOKのお寿司屋さんとか、ワンOKの中華料理屋さんとか、
近くにあったらいいのになぁ。

メルシーママさんは、結構たくさん食べられるほうなんですかー?
ワタシは、自分で小食だと思ったことはありませんが、
今回は、意外に食べられませんでした。

今度行く機会があったら、絶対、〆にかすうどん食べるぞー。
Commented by ちび子 at 2014-03-05 21:13 x
★プーママンさんへ
こんばんは (^0^)

店舗一覧を見てたとき、
プーママンさんのおうちの近くにもお店があるなぁって思ってました ^^
でも、プーママンさんは居酒屋に行くイメージがなくて。
(ブログを拝見しただけのワタシの勝手なイメージだけど。)

是非是非行ってみてくださーい。
ただ、松戸店の場合なのか、他の店舗もそうなのかわかりませんが、
分煙はされてませんでした。

プーママンさんのおうちの周りは、誘惑が多そうですね ^^
うらやましいですー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

白内障予防のサプリ、はじめま..
at 2017-04-28 06:02
実は男のヒトが苦手なんです。
at 2017-04-26 15:34
芝桜とこなつ @ 富田さと..
at 2017-04-25 05:46
湖畔のレストラン「PIZZE..
at 2017-04-23 11:21
さよならソメイヨシノ。
at 2017-04-21 19:31

最新のコメント

おお、旬の話題だ。 わ..
by マルかぁさん at 08:05
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 20:38
こなつさんは吠えていても..
by puru at 13:16
★ペロママさんへ こん..
by ちび子 at 23:44
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 21:09

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧