イオンモール幕張新都心に行ってきました。

去年12月にオープンしたイオンモール幕張新都心

我が家も、遅ればせながら行ってまいりました。
…とはいっても、ペットモールだけだけど。

まずは、店内の一部がペットOKのドトールで腹ごしらえ。
d0179828_22565041.jpg


ワンOKなのは、22席。

イオンモール幕張新都心で、ワン連れ店内OKの飲食店は、ドトールのみ。
なので、結構混んでました。
d0179828_23120473.jpg


ワタシ、ちょっと勘違いをしてました。

ここは、ペットモール以外は、
アウトレットのように、ワンコと一緒にお買い物を楽しむことはできないのね。
次世代型ショッピングモールとはいっても、イオンだもんね。

…とはいえ、
店内ワンOKのドトール、今日は寒かったから、とてもありがたかったです。
d0179828_23184327.jpg


このあと、ペットモールをウロウロしていると、ヨーキーを連れたご家族を発見。

メルシーママさんファミリーでした。

スタジオアリスで撮影を終えたばかりとのこと。
メルシーちゃん、ちょっとおつかれだったかな。
d0179828_23254512.jpg


はじめましてのきららちゃん。
積極的に、こなつにご挨拶してくれました。
d0179828_23261511.jpg


メルシーママさんにこなつを抱っこしていただいて、
3ワンで集合写真を撮ったんだけど、こなつの顔がひど過ぎるー。
d0179828_23271605.jpg


「真ん中だから緊張しちゃうのね。」って、メルシーママさん。

端っこにしてもらっても、結局、この顔でした。
メルシーちゃんとは3年ぶりの再会なんだから、もっといい顔してー。
d0179828_23294371.jpg


メルシーママさん、
ご家族団らん中のところ、突然声をお掛けしまして、大変失礼しました。

お会いできてとてもうれしかったです。
d0179828_23433141.jpg


また、いつかどこかでお会いできますように。






ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2014-03-02 00:14 |  ├ 県央(船橋・千葉など) | Comments(10)
Commented by sinkoumama at 2014-03-02 09:08
ちび子さん こなつちゃん おはよ~~
こなつちゃん じいじさんのおひざに座ってうれしそう・・。
まだアウトレット店にルルを連れて行ったことのない私は・・
あこがれるなぁ。
お友達に会えてよかったですね~
ペットショップで。。何かゲットしたのかしら??
私は・・・ネットで。。キャリーバックをゲットしました~~
届くのが楽しみ。。
Commented by ポロンmama at 2014-03-02 13:31 x
こんにちは~
わあ!いいですね!
メルシーママさんとお会いしたんですね~
3ワンそろってお写真は難しいですよね!!
みんな、可愛仔ちゃんだから目立ったんじゃないですか(^^)
幕張は、ディスニーランドに行った時に行ったことあります。
随分変わったんでしょうね~

こなつちゃん、手術から一月ですね!
元気で心配事がないのがなによりですよね♪
パパさんお洒落ですね~
Commented at 2014-03-02 14:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メルシーママ at 2014-03-02 22:02 x
今晩は
昨日は、思いもしなかった出会いでしたね
ブログを拝見してましたので、3年ぶりとは思えなかったです
一瞬、分からない・・・・ごめんなさいね

こなつちゃん、きららちゃんの強引なご挨拶にビックリさせてしまいましたね(ごめんなさい)
メルシー&きららちゃんを、素敵に写してくださって
ありがとうございます 
次回、お会いできる日を楽しみにしています
こなつちゃんを、抱っこさせてくださってありがとうございました
ブログと同じで、お目めクリクリで可愛かったです
Commented by そらうみかーたん at 2014-03-03 07:45 x
おはようございまーす!
うわぁ、メルちゃんきらちゃんに会えたんですね〜
そういうこともあるんですね
3年前の出会いはこなつちゃんはまだ幼くて
メルちゃんご一家はもう有名だったんですね
今や、こなつちゃんはヨーキーブログ界のアイドル
そのどちらともお知り合いになれて
めっちゃ感激でぇ〜す^^
Commented by ちび子 at 2014-03-03 21:38 x
★sinkoumamaさんへ
こんばんは (^0^)

アウトレットも、ワンコにやさしいトコとそうでないトコがあるそうですね。
以前、旅先で行ったアウトレットは、とってもワンコにやさしくて、
こなつと一緒にいろんなお店をウロウロできて、楽しかったです ^^

今回、お買い物はほとんどしませんでした。
ハミガキペーストを買っただけ。
メルシーちゃんときららちゃんに会えたから、それだけで満足です ^^

どんなキャリーバッグを買ったのかしら。
ルルちゃん、気に入ってくれるといいですね。
Commented by ちび子 at 2014-03-03 21:57 x
★ポロンmamaさんへ
こんばんは (^0^)

偶然、メルシーママさんご家族にお会いすることができました。
メルシーちゃんときららちゃんは、
しっかりカメラ目線で、モデルさんは完璧だったのですが、
こなつが、ちょっと緊張してしまって…。

幕張、変わったかな。
イオンができた以外は、ここ数年でそれほど大きく変わってないような。
ちょっと自信ないけど ^^

手術から、もう1ヶ月経つんですね。
お陰さまで、とっても元気に過ごしてます。

お洒落なんて言っていただいて、じぃじ、よろこびますー ^^
Commented by ちび子 at 2014-03-03 22:05 x
★鍵コメMさんへ
こんばんは (^0^)

ヨーキーちゃんを見掛けると、うれしいですよね。

今回のように、
ブログで交流のある方に偶然出会えるのは、なかなかないから、
とってもビックリしました。

Mさんも、あちこちお出掛けしてるうちに、
偶然の出会いがあるかもしれませんよー。
Commented by ちび子 at 2014-03-04 08:37 x
★メルシーママさんへ
おはようございます (^0^)

先日は、偶然お会いできてとってもうれしかったです。
いきなりニコニコ近づいて行ったら、ビックリされますよね。
大変、失礼いたしました ^^

こなつのご挨拶は、いつもあんな感じなんです。
最初は、一方的にスンスン嗅がれてるだけ。
相手の仔があっちを向いた隙に、こなつもスンスン ^^

相変わらずかわいいメルシーちゃんと、ニコニコ人懐こいきららちゃん、
またお会いできるとうれしいです。
Commented by ちび子 at 2014-03-04 08:46 x
★そらうみかーたんさんへ
おはようございます (^0^)

ブログを拝見している方にお会いしたときって、
ヨーキーちゃんの顔に見覚えがあって、
「もしかして、○○ちゃんですか?」ってなると思うんだけど。

3年前、カフェでお隣の席になったときは、
メルシーママさんのお顔を見てピンときたんです。
「ヨーキーファンに出てた方だーっ!」って興奮したのを覚えてます ^^

ぷぷっ。
こなつが、ヨーキーブログ界のアイドル?
いつかそらうみかーたんさんにお会いできたとき、
がっかりされないようにしなくっちゃ ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

湖畔のレストラン「PIZZE..
at 2017-04-23 11:21
さよならソメイヨシノ。
at 2017-04-21 19:31
HKカメラ班に新メンバー加入。
at 2017-04-20 04:54
房総お花見遠足2017 -..
at 2017-04-18 14:59
房総お花見遠足2017 -..
at 2017-04-17 07:42

最新のコメント

ピザ美味しかったねー。 ..
by ペロママ at 21:38
なんだっけなー。 もじ..
by あーたんママ at 19:19
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 09:55
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 08:36
房総お花見ツアー素敵でし..
by あーたんママ at 10:26

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧