お年玉で買ったお洋服 その2

お年玉で買ったお洋服 その2は、インナースカート。
(「お年玉で買ったお洋服 その1」→

あーたんママさんのショップのお洋服です。

今後、インナータイプのボトムスの展開を予定されているそうで。
これは、その第1弾。
お年玉で買ったお洋服 その2_d0179828_12022964.jpg


まずは、
着用イメージであーたんが着ているように、パーカーを合わせてみました。
お年玉で買ったお洋服 その2_d0179828_12023277.jpg


うんうん、間違いないかわいさだね。

実は、このパーカー、ちょっと小汚くなっていたので、捨てるつもりでいたもの
(でも、まだ捨ててなかったー。)

今回、久しぶりに着てみたけど、今のこなつには首周りが小さく、脱ぎ着が大変。
似合ってるのに残念だけど、やっぱり捨てようっと。



で、お次は、イメージを変えて、パフスリーブシャツに合わせてみました。

ふんわりしたトップス × デニム っていいねー。
(実際は、デニム風のニット生地です。やわらかいし、軽いよー。)
お年玉で買ったお洋服 その2_d0179828_12023547.jpg


おまけに、試作品のケープをいただいちゃいました。
お年玉で買ったお洋服 その2_d0179828_07133148.jpg


これからの季節、
薄手のお洋服一枚じゃちょっと寒い、そんな日に活躍しそう。



あーたんママさん、
今回も、ステキなお洋服を作っていただき、ありがとうございました。
お年玉で買ったお洋服 その2_d0179828_07133313.jpg


暖かくなった頃、お会いできるかな?
また、みなさんにお会いできるのを楽しみにしてまーす。







ランキング参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2014-02-25 00:01 | こなつお買い物 | Comments(12)
Commented by プーママン at 2014-02-25 08:48 x
このスカートのパンツの方を買おうと思ってるんです~。かわいいですよね!
そして他にも欲しいお洋服が…早くお買い物しなくちゃ。。
実は、その1のワンピも買い逃しました。
ピンクがとっても好みだけど男のコだしおいしそうなベージュにしよう、とか思ってたら数時間で完売しちゃってたのでした orz

こなつちゃんはどちらもすっごく似合ってますね!
暖かくなる予報の今週、さっそく着てのお出かけが楽しくなりそう♪
Commented by sinkoumama at 2014-02-25 09:05
私もお店にいってみて・・かわいいなぁ~って思ってました
こなつちゃんの着こなし かわいい~~~
急にほしくなりました。
なんたってこなつちゃんファンなので・・こなつちゃんに我が家の姫様ルルを少しでも近づけたく・・・あぁ~~ ほど遠い・・・汗
毛並みが黒いからか??いや それだけじゃないな
私もその1のワンピ かわいいと思いつつきずけば・・完売
やっぱりピンクがかわいい~~~ 
↑を着て週末 こなつちゃん じいじさんとおでかけできたらいいね~~
Commented at 2014-02-25 13:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by camp-k at 2014-02-25 19:27 x
いつもいつも素敵紹介嬉しいです(^^;;

実は、私も、あーたんもベリーショートにしてしまいましたっ!!(^^;;
もう、いよいよモデルはダメかな~w
あーたん、小坊主みたいになったのwww

こなちゃんお願いね~♪
Commented by ポロンmama at 2014-02-25 22:07 x
こんばんは~
可愛いですね!1
↓のお洋服も、このスカートもルリンも買おうかな~
こなつちゃんが着てるととっても可愛いです♪
柔らかいし軽いっていいですよね。
ケープも可愛いな~
こなつちゃんがつけてる、したの薔薇の髪飾りもすごっく好きです♪
Commented by そらうみかーたん at 2014-02-26 07:29 x
おっはようございまーす^^
いやん、ちび子さん連日更新するから
コメが追いつかなかったわ

これまたかわいいお洋服
あーたんママさんのセンスと技術もすごいわ
このちいちゃいポケットやベルトかけ?
おおざっぱなワタシには気が遠くなるような作業なんでしょうね
んでもって
さすがこなちゃん、着こなしが違う!
うちのそらうみはこのテのスカートだめなんだよね
「たん◯く」だから…だよね
それにしてもこなつちゃん、どんだけお年玉もらったの〜
Commented by ちび子 at 2014-02-27 07:16 x
★プーママンさんへ
おはようございます (^0^)

パンツタイプもいいですね。
シンプルで手持ちのお洋服に合わせやすい上に、
とってもかわいいので、おすすめですー。

マルかぁさんのお洋服、すぐ売り切れちゃうんですよね。
カートオープンの日、ワタシはお出掛けしてたので、
間に合うかドキドキでした ^^

今日はお天気下り坂で、週末までお天気悪いみたいですね。
気温も低いそうで、お出掛けは無理かなぁ。
春が待ち遠しいですね ^^
Commented by ちび子 at 2014-02-27 07:34 x
★sinkoumamaさんへ
おはようございます (^0^)

ワンコのお洋服って、すごくかわいくて、
あれもこれも欲しくなっちゃうから、自制が大変ですよね。
わかります、わかります ^^

ぷぷっ。
ルルちゃん、こなつに近づいたら、ヨーキーになっちゃいますよー。

確かに、毛色の違いで、
似合うお洋服の色って変わってくるかもしれませんね。
でも、ルルちゃんはブラタン(←合ってる?)だから、
どんな色でも似合いそう。

週末は雨予報なので、お出掛けは来週かなぁ。
Commented by ちび子 at 2014-02-27 07:50 x
★鍵コメMさんへ
おはようございます (^0^)

大変!
尿道結石は、痛いって聞きます。
処方食を食べて、結石が排出されるのを待つのかな。
早く、痛いのが治るといいですね。

結石って膀胱炎などが原因で形成されるんですね。
知りませんでした。
男の仔より女の仔の方が、膀胱炎になりやすいって聞きますので、
こなつも気をつけたいと思います。

Mちゃん、どうぞお大事に。
Commented by ちび子 at 2014-02-27 07:56 x
★あーたんママさんへ
おはようございます (^0^)

今回は、いろいろとお手数をお掛けしてしまって、すみませんでした。
今度お会いする機会があるときは、
是非、こなつのカラダを隅々まで見てくださいませー。
あーたんと比べたら、全体的に貧相で恥ずかしいけど ^^

えっ!?
あーたんのベリーショートより、
あーたんママさんのベリーショートにビックリ!
どんな感じなんだろ。
早くお会いしたいなぁ。
Commented by ちび子 at 2014-02-27 08:12 x
★ポロンmamaさんへ
おはようございます (^0^)

マルかぁさんのお洋服も、あーたんママさんのお洋服も、
どちらもかわいいですよね。
新作が出るのを、いつも楽しみにしています。

マルかぁさんのお洋服、残念ながら売り切れですー。
カートオープンから数時間で売り切れてしまったそうですよ。

どちらのショップのお洋服も、着心地がとってもいいです。
サイズオーダーなので、カラダにピッタリなのもうれしいです。
ルリンちゃんは、もうちょっと成長するのかな。
サイズが決まったら、いろんなお洋服が楽しめますね ^^
Commented by ちび子 at 2014-02-27 08:30 x
★そらうみかーたんさんへ
おはようございます (^0^)

基本、1日おきの更新なんだけど、
それだとネタがたまってしまうので、週4回更新にして調整してます ^^

小さいお洋服って、作るの大変そうですよね。
あーたんママさん、さすがプロ。
あんまりかわいい犬服なんで、ヒト用のもお揃いで作って欲しいぐらい ^^

えっ?なんでなんで?
スカート、ダメ?
切り替えが下の方だから、胴長に見えちゃうってことかな。

お洋服2着買ったら、お年玉から足が出ましたー ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

美味しいゴハンを食べに。
at 2024-03-27 20:03
食事量&頻度の見直し。
at 2024-03-20 11:20
シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬