お年玉で買ったお洋服 その1

年の初めにもらったお年玉で、お洋服を買いました。
お年玉で買ったお洋服 その1_d0179828_10592433.jpg


うんうん。
とっても似合ってる。

襟が特徴的でかわいいのに、耳の飾り毛であんまりよく見えないねー。
お年玉で買ったお洋服 その1_d0179828_10592818.jpg


こなつは、とーっても毛が絡みやすいので、
トイプーちゃんが似合うような、ピッタリした長い袖のお洋服は着られません。

このお洋服の袖は、長過ぎず、きつ過ぎず、いい感じ。
お年玉で買ったお洋服 その1_d0179828_10593192.jpg


そのまま1枚で着てももちろんかわいいけど、
着丈をいつもよりちょっと短めにお願いしたから、重ね着などコーディネートも楽しめます。

インナースカートと合わせたら、女の子っぽくてかわいいし、
お年玉で買ったお洋服 その1_d0179828_10593499.jpg


パンツと合わせれば、元気な印象で、これまたかわいい。
お年玉で買ったお洋服 その1_d0179828_10594403.jpg


マルかぁさん
このたびは、いろいろとお手数をお掛けしまして、すみませんでしたー。

いつもかわいいお洋服を、どうもありがとう。
お年玉で買ったお洋服 その1_d0179828_10594727.jpg


次回も、お年玉で買ったお洋服のご紹介でーす。







ランキング参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2014-02-23 00:00 | こなつお買い物 | Comments(9)
Commented by sinkoumama at 2014-02-23 10:20
マルかあさんのお洋服 かわいいー
こなつちゃん 着こなしてる(^-^)
スカートでもパンツでもokなのね
こなつちゃん ピンク似合いすぎ~
かわすぎー(^-^)
Commented at 2014-02-23 13:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちび子 at 2014-02-24 07:34 x
★sinkoumamaさんへ
おはようございます (^0^)

かわいいでしょー。
今回は、ベージュとピンクで悩んで、ピンクを選びました。

ピンク、似合ってますか?
うれしいですー。

やさしいピンクが、いいですよね。
こなつは毛色が薄いので、
濃い色より、こんなやわらかい色が似合うような気がします。
Commented by ちび子 at 2014-02-24 07:41 x
★鍵コメMさんへ
おはようございます (^0^)

バラの髪飾り、このお洋服の色にちょうど合ってますよね。
でも、バラの重さのせいか、ぶるぶるすると飛んでいってしまうんです。
だから、撮影のときにつけるだけ。
普段使いできないのが、残念ですー。

昨日、こちらは、気温が低めで寒かったです。
明日から、気温が高くなるそうなので、
今週は、梅を見に行こうと思ってまーす。
Commented by そらうみかーたん at 2014-02-24 10:09 x
こなつちゃん、ちび子さん
おっはー^^
マルかぁさんのお洋服、かわいいなぁと思って見てたけど
編み編みでお洋服を作る楽しみを知ってしまったワタシは
今のところ、「欲」がなくなりました^^
夏になったら、また欲しいな~
バラの髪飾りがとっても似合ってるよvv

オリンピック終わったね
きれいなお色は残念ながら1個だけど
10個は頑張ったね!
ほんとだー、今週末はもう3月だ
末っ子の高校の卒業式だわ
Commented by そらうみかーたん at 2014-02-24 13:29 x
いやだぁ~
今朝のニュースで10個っていうのがやたら目に入って
いつの間に10個になったんだと思いながらのコメだったの
今ちゃんと新聞見たら
10個は長野でそれに次ぐ2番目の好成績で8個でした~
どじっぷり全開です(汗)
Commented at 2014-02-24 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちび子 at 2014-02-25 14:17 x
★そらうみかーたんさんへ
こんにちは (^0^)

編み物、お上手ですよね。
特に、ロンパースがかわいかったー ^^

編み物って、縫い物と違って、
いつでもどこでも、ちょこちょこっとできるからおすすめって言われるけど、
やっぱり、ワタシにはできないなぁ。
目がしょぼしょぼしちゃうもん。

メダル10個だったっけ?…って思って、調べちゃいましたよー。
あやうく騙されるとこでした ^^
こなつの予想は外れたけど、予想より多かったらよかったです。
後半になって、女子選手も活躍したしね ^^
Commented by ちび子 at 2014-02-25 14:29 x
★鍵コメMさんへ
こんにちは (^0^)

梅は、明日、母と見に行ってきます。
ちょっと早いかもしれないけど、
近場なので、またリベンジしてもいいかなって思って。

今週末はお天気悪いみたいですね。
気温も低くなるそうです。
三寒四温を繰り返しながら、春がやってくるのしょうね。
梅にコブシに桜に…これからの季節が楽しみです ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44
久しぶりの屋外撮影。
at 2024-02-16 08:08
刺繍WSに行ってきました。
at 2024-02-13 10:36

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬