バレンタインデート。

今年のバレンタインデーは、お蕎麦さんと一緒に過ごしました。
d0179828_22152385.jpg


去年のふたりは、抱っこしての2ショットがやっと。
d0179828_20073935.jpg


でも、今年のふたりは違うよ。
d0179828_20125234.jpg


かわいい2ショットが撮れるのがうれしくて。
たくさん撮っちゃった。
d0179828_20130137.jpg


抱っこしてるわけじゃないのに、この距離感。
すごいでしょー。
d0179828_20141871.jpg


いつか、
ふたりが寄り添って寝てる…そんな光景が見られるかな。
d0179828_20255448.jpg






ランキング参加しています

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2014-02-16 00:34 | お蕎麦さんとデート | Comments(12)
Commented at 2014-02-16 06:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そらうみかーたん at 2014-02-17 07:40 x
おっはよー^^
バレンタインデートだったんだ
なんだか今回のお蕎麦さんの表情は
ちょいと大人になったような余裕が感じられますが、いかが?
そろってカメラ目線がすごいわぁ
うちなんて一緒に暮らしていても
別々見てるから(汗)

メダル5個になったねぇ
こなつちゃん、当たるかな?
Commented by sinkoumama at 2014-02-17 17:33
バレンタインデーにデートなんて素敵♪
私もしたい!!笑
親密度アップ・・なんだか微笑ましいわ
去年のバレンタインプレは帽子だったような・・

去年のウエスタンハットのお蕎麦さん とっても素敵だったけど。。
ちび子さんセンスいいわぁ~~。
今年はなんなんでしょう?気になるわ~。
家のガキンチョは・・・。友チョコをいただいておりました。
お返しが・・・汗 
Commented by ちび子 at 2014-02-17 20:58 x
★鍵コメMさんへ
こんばんは (^0^)

はい、かわいい写真が撮れましたー。
ふたりの距離がどんどん縮まっていくのが、とってもうれしいです。

でも、実はちょっとだけヤラセなんです ^^
ふたりは、自然に近づいたわけじゃなくて、
ギュッとくっつけて、「待て」って言って、撮ってるんです。

ただ、以前だったら、すぐに離れてしまうのに、
こんな風にくっついていられるのは、進歩ですー。
Commented by ちび子 at 2014-02-17 21:07 x
★そらうみかーたんさんへ
こんばんは (^0^)

まぁ、お蕎麦さん、余裕の表情してますかー?
確かに。
前は、こなつの隣に座らせると、脱力してフセしちゃってたのに、
今は、キリッとしてますもんね。

このふたりは、カメラ目線をもらいやすいんですよー。
カメラ嫌いのしずくちゃんとだったら、こうはいかない ^^

メダル、こなつの予想は6個だけど、
予想が外れて、もっともっと獲得してくれたら、うれしいな。
Commented by ちび子 at 2014-02-17 21:14 x
★sinkoumamaさんへ
こんばんは (^0^)

バレンタインは、若者のイベントと思っております ^^
だから、こなつは、お蕎麦さんにプレゼントあげたけど、
飼い主はなにもなし。
あ、今年のプレゼントは、おじゃこ。
骨太な男になるそうです ^^
http://kabosusoba.blog.fc2.com/blog-entry-559.html

お兄ちゃんたちは、チョコをもらったんですね。
兄弟で、個数を争ったりするのかな。
Commented at 2014-02-17 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょび&ちょびmam at 2014-02-17 23:42 x
こなつちゃん
手術後順調で安堵しております☆

バレンタインは 素敵男仔のお蕎麦さん と
おで~とだったのねん
うらやましいです(笑) 近い住まいならば
ぜったいぜったい参加させて欲しいその逢瀬・・・

うちのちょびも一応 BFは居てくれますが
お互い 関心もなければ拒絶もなく 大笑
ママ達だけが いつも 楽しんでいる‘逢瀬’です
Commented by ちび子 at 2014-02-19 09:09 x
★鍵コメMさんへ
こんにちは (^0^)

意外におとなしく、抜糸させてくれました。

こなつは、注射と検温がキライなんです。
準備を始めただけで、必死に逃げようとします。
体が小さく保定が難しそうなので、おとなしくさせたいんだけど、
どうしたらいいんでしょ。

ジャンプ団体、ライブで見られましたかー?
ワタシは、いつも通り寝てました ^^

この先、まだ雪の降る日があるかもしれませんね。
長靴があったら、便利かもー。
Commented by ちび子 at 2014-02-19 09:18 x
★ちょび&ちょびmamさんへ
こんにちは (^0^)

ありがとうございます。
手術も検査結果も、術後の状態も、みーんな良好です ^^

雪のバレンタインデーは、おうちデートでした。
お蕎麦さんは、
こなつだけじゃなく、ワタシにもすっかり心を許してくれているようで、
「おいでー」って言うと、トコトコやってきて、ピタっとくっついてくれるんです。
シアワセですー。

ちょびちゃんも、BFがいるんですね。
お蕎麦さんとこなつも、ここまで来るのに2年半かかりましたー。
ちょびちゃんたちの恋の行方も楽しみですね ^^
Commented at 2014-02-19 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちび子 at 2014-02-20 07:58 x
★鍵コメMさんへ
おはようございます (^0^)

ジャンプ、ライブでご覧になったんですね。
他の国もレベルが高くて、金には届かなかったけど、
銅メダル獲得して、みなさん、満足そうなお顔をしてましたね。

こなつは、去年の今頃、おなかを壊して病院通いをしたとき、
触診のため、おちりに指を入れられたんです。
それ以来、検温がキライになりました…。

看護師の方にガッチリ保定してもらって、さらに、
「待て」って言いながら、ワタシがマズルを軽くつまむと、
観念して、おとなしくなります ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

7年ぶりのアザラシさん。
at 2017-07-27 11:13
こなつ、カメラマンになる。
at 2017-07-25 18:19
暑いので夜のお出掛け @ ..
at 2017-07-24 05:12
いくつになってもお誕生日はう..
at 2017-07-22 11:50
あーたんママさん力作の撮影ブ..
at 2017-07-20 17:23

最新のコメント

★鍵コメさんへ おはよ..
by ちび子 at 07:21
★かぼすさんへ おはよ..
by ちび子 at 07:12
鎌ヶ谷にこんなとこあった..
by かぼす at 15:00
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 14:17
★鍵コメさんへ こんに..
by ちび子 at 13:52

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧