お久しぶりーのしずくちゃん。

先週の金曜日、久しぶりにしずくちゃんに会いました。
10月に会って以来だから、2ヶ月半ぶり。

しずくちゃん、相変わらずかわいいねー。
d0179828_09301970.jpg

しずくママさんとワタシは、積もる話で盛り上がり、
しずくちゃんとこなつは、久しぶりに頼んだ豚ハムで盛り上がりました。
d0179828_09315241.jpg

うまうまを前にしても、冷静なしずくちゃんですが、
d0179828_09351939.jpg

豚ハムとなると、いつもとちょっとお顔が違うね。
d0179828_09372860.jpg

でも、やっぱりしずくちゃんは、オトナ。
こなつは、手が出ちゃうもん。
d0179828_09395692.jpg

ふたりなかよく白目むきながら、豚ハムをおいしくいただきました。
d0179828_09424759.jpg

しずくちゃん、元気そうでなにより。
久しぶりに会えてうれしかったー。

今度は、1月に会えるかな。
d0179828_09491804.jpg

しずくちゃん、来年もよろしくね。


******************************


しずくママさんに手作り石鹸をいただきました。

ヒト用の柚子石鹸と、ヒトもワンコも使える石鹸。
どうもありがとー。

使用感は、1月に会ったときにお伝えしまーす。
d0179828_09533300.jpg






ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2013-12-31 09:57 |  ├ 県北(松戸・柏など) | Comments(8)
Commented at 2013-12-31 11:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 空天まま at 2013-12-31 15:18 x
今年もついに終わりですねっ
来年も可愛いこなつちゃん、
期待していますっ
良いお年をっ
Commented by ちび子 at 2013-12-31 20:54 x
★鍵コメMさんへ
こんばんは (^0^)

ふたりとも、おいしそうに豚ハム食べてました。
最近、お魚のおやつも大好きなこなつですが、
やっぱりお肉の方が好きみたい。
丸飲みしそうな勢いで食べてました ^^

しずくちゃんとこなつは、同じぐらいの大きさだけど、
しずくちゃんの方が、ちょっと脚長さんです。
Commented by ちび子 at 2013-12-31 20:57 x
★空天ままさんへ
こんばんは (^0^)

あと3時間で、今年も終わっちゃいますね。
空天ままさんにとって、どんな1年でしたか?
楽しくて充実した1年だったかな。

来年も、ステキな1年になりますように。
Commented by そらうみかーたん at 2013-12-31 21:32 x
無事に帰ってきたんですねー^^
お帰りなさい
また楽しい旅行記を楽しみにしています

今年もあと少し、きたる2014ねんが
こなつちゃん、ちび子さんにとって
とってもいい年になりますように
そしてそらうみとかーたんもよろしくねっ!
Commented by しずくママ at 2013-12-31 23:12 x
こなじぃの高橋真梨子にしてもらってしずくも恐縮してます^^
今年1年たくさん一緒にお出かけして
楽しい想い出いっぱいありがとーっ!
来年もどうぞよろしくねー!
1月ももう既に盛り上がる予感プンプンで楽しみにしてるよー!
Commented by ちび子 at 2014-01-01 09:30 x
★そらうみかーたんさんへ
あけましておめでとうございます (^0^)

おいしいもの食べて、のんびりしてきました。
何度も訪れてる南房総だから、旅行記、ちゃんと話が膨らむかな。
ちょっと心配 ^^

2014年、始まりましたね。
こちらは、晴れの元旦です。
そちらは、どうかな?
ますます賑やかで楽しい1年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす ^^
Commented by ちび子 at 2014-01-01 09:40 x
★しずくママさんへ
あけましておめでとうございます (^0^)

大晦日までお仕事、
年明けて、元旦からお仕事おつかれさまですー。
明日は、ゆっくり休めるといいね。

紅白見てないから、なんのことやら、わからなかったよー。
そうそう、しずくちゃんは高橋真梨子ね。
お蕎麦さんを抑えて、今年のこなじぃの大トリだよー。

昨年は、しずくママさんが半年プーちゃんだったから、
たくさん遊んでもらえて、楽しかったー。
1月は…うんうん、間違いなく盛り上がるね。
今年も、どうぞよろしくねー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お蕎麦さんにプレゼントもらっ..
at 2017-06-27 11:35
hanahacoでランチ &..
at 2017-06-25 18:09
桃色吐息(ペチュニア)を見に..
at 2017-06-24 07:45
意識して摂取してみることにし..
at 2017-06-22 14:41
長瀞の岩畳周辺を散策。
at 2017-06-21 01:27

最新のコメント

★マルかぁさんへ おは..
by ちび子 at 08:49
★puruさんへ おは..
by ちび子 at 08:43
やっぱり完全手作り食だと..
by マルかぁさん at 21:11
色々一生懸命考えてくれる..
by puru at 01:06
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 01:45

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧