お揃いのセーターで、メリークリスマス!

3連休の中日、
年末年始の食材調達のため、毎年北海道から取り寄せてる海産物が到着。

かぼすさんに、牡蠣のおすそ分けをしようと連絡したところ、
取りに来てくれるということで、お蕎麦さんとお揃いのセーターを着て待ってました。
d0179828_21032479.jpg

お蕎麦さん、ちょっと早いけどメリークリスマス。
d0179828_21081742.jpg

このセーター、
お蕎麦さんが、こなつの誕生日にプレゼントしてくれたセーターだよ。
d0179828_21132196.jpg

背中の黄色いポンポンがかわいいの。
こなつのはワンピタイプで、お蕎麦さんのとはちょっとデザインが違うよ。
d0179828_21161066.jpg

せっかくだから、
お顔が見えるように見返りポーズでお願いします。
d0179828_21184224.jpg

見返りポーズって、難しいね。

こなつは、おやつが気になって、すぐこちらへ向き直っちゃうし、
お蕎麦さんは、ヤル気がないし。
d0179828_21190681.jpg

来年は、上手に見返りポーズができるように、がんばろう。
d0179828_21242804.jpg

物々交換で、かぼすさんにお菓子をいただきました。

ありがとー。
早速いただいてまーす。
d0179828_10122762.jpg







ランキング参加しています

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2013-12-24 00:00 | お蕎麦さんとデート | Comments(8)
Commented by そらうみかーたん at 2013-12-24 07:38 x
こなつちゃん、ちび子さん
Merry X'mas^^
たくさんの幸せが舞い降りますように

お揃いのセーター、かわいいね
そのヤル気のない感じ、いいわぁ
さすが、お蕎麦さん
Commented by sinkoumama at 2013-12-24 08:56
ちび子さん こなつちゃん メリークリスマス
おソロのセーター かわいいですね~
↑を食い入るようにみちゃいました。作れないか?
なんて無謀なことを考え中。。
こなつちゃんのスカートみたいな感じがかわいいですね
Commented at 2013-12-24 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まんまるこのマルかぁさん at 2013-12-24 15:26 x
お蕎麦さんの目って。
ほんと、きれいなブラウン。 (2枚目、3枚目 ← 写真のことだよ)
ほんとに、外人みたいだよねー。
こなつちゃんは、黒々としてツヤツヤしてるよね。
(いつも少女マンガのヒロインみたいに、ウルウル・キラキラしてる)
同じヨーキーでも、ぜんぜん違うよねー。

ペアルック、似合ってるね。
こなつちゃんとお蕎麦さんって、大きさ同じぐらい?
てっきり、お蕎麦さんの方が大きいかと思ってたけど、
ほぼ同じぐらいなんだね。
ちっこいヨーキーが、お揃い着て並んでると、たまらないな。
Commented by ちび子 at 2013-12-25 13:18 x
★そらうみかーたんさんへ
メリークリスマス!

そらちゃんとうみちゃんのとこには、サンタさんは来たかな。
それから、そらうみかーたんさんのとこには?
我が家は、こなつにだけ、サンタさんが来てくれました ^^

セーター、かわいいでしょー。
5月にプレゼントしてもらって、
冬になったらお揃いで着たいなーって思ってたのが、
やっと実現しました。

お蕎麦さんは、
こなつの隣に座らせると、フセしちゃうことが多いんです。
なんでだろ?
Commented by ちび子 at 2013-12-25 13:27 x
★sinkoumamaさんへ
メリークリスマス!

ルルちゃんのクリスマスプレゼント、手編みのセーターだったんですね。
前から見るとケープみたいで、とってもかわいい♪
デニムのスカートにもよく合ってますね。

ワタシは、ハンドメイドはまったくできないので、
こなつのプレゼントは、上手に作ってくださるプロの方にお願いしました ^^

手編みのセーター、裾をフリルにしてもかわいいし、
胸あたりで切り替えて、Aラインやバルーンにしてもかわいいかもー。
Commented by ちび子 at 2013-12-25 13:37 x
★鍵コメMさんへ
メリークリスマス!

セーターの黄色いポンポンと同じ
ポンポンの髪飾りもいただいたんだけど、
ゴムが取れて、ポンポンだけになっちゃったんです。
だから、今回は、黄色いバレッタでコーディネートしてみました。

我が家のクリスマスディナーは、牡蠣。
殻付き牡蠣の酒蒸し、とってもおいしいんですよー。
毎年取り寄せてますが、毎年、おいしさに感動してます ^^

Mちゃんへのプレゼントは、カート?
お出掛けが楽しみですね。
Commented by ちび子 at 2013-12-25 13:47 x
★まんまるこのマルかぁさんへ
メリークリスマス!

そうなの。
ホント、外人みたいな茶色い瞳をしてるの。
ん?
お蕎麦さんは、2枚目か3枚目か?
傾向としては3枚目だと思うけど、
お蕎麦さんには、グループ分けできない唯一無二の魅力があるのよね。

マルちゃんも、こなつと同じ黒々お目目だよね。
こなつは涙が多いから、ウルウルに見えるのかも。
体をぶるぶるってやると、涙が飛び散るんだよ。

お蕎麦さんとこなつは、だいたい同じぐらいの体の大きさ。
お蕎麦さんの方が脚が長くて、ハチがデカイけどね ^^

お揃いの2ショット、もっとかわいく撮れるよう、来年はがんばるよ。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

最新の記事

イベントのお知らせ
at 2017-10-20 00:00
過保護にしています。
at 2017-10-19 23:36
ちびこなもこだまるスタッフ(..
at 2017-10-18 06:32
「第1回 kodamarch..
at 2017-10-16 14:25
キバナコスモスとこなつ @..
at 2017-10-14 23:20

最新のコメント

★ティアクロママさんへ ..
by ちび子 at 14:44
打ち合わせなのに連れてっ..
by ティアクロママ at 06:16
★puruさんへ おは..
by ちび子 at 08:25
★ペロママさんへ おは..
by ちび子 at 08:23
わー!すごい素敵! 規..
by puru at 16:30

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧