予定変更で、おうちデート。

先週の金曜日、
お蕎麦さんがトリミングということで、がんばってる姿をのぞきに行く予定でした。

が、お蕎麦さん体調不良により、トリミングはキャンセル。

カフェデートの予定を変更して、我が家に来てもらうことになりました。
d0179828_20020015.jpg

何度も吐いたって聞いてたのに、
うちに着くなり、おもちゃで遊び始めたお蕎麦さん。
d0179828_20025410.jpg

なんだかとっても元気に見える…。
d0179828_20085431.jpg

こなつも、お蕎麦さんを追いかけっこに誘ってみたりして。
d0179828_20110083.jpg

ちょっと心配になるぐらい遊んだあとは、
遊びつかれたのか、ストーブの前の特等席でくつろぐお蕎麦さん。
d0179828_20203752.jpg

かぼすさんとこなつは、ソファでのんびり。
d0179828_20182261.jpg

最後は、恒例の2ショット。

お蕎麦さん、遊びに来てくれてありがとー。
早く体調が良くなりますように。
d0179828_20311242.jpg

11日のトリミングがんばってね。






ランキング参加しています

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2013-12-10 00:01 | お蕎麦さんとデート | Comments(8)
Commented at 2013-12-10 05:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sinkoumama at 2013-12-10 08:41
お蕎麦さんの↑のマナーベルトは・・ピンクいや薄紫なんですね~
マナーベルトはあれですね。似合ってるわぁ~
こなつちゃんに会えてまったりあそべたんですね
かぼすさんとこなつちゃんのまったり画像もいいけど。。
こなつちゃんとお蕎麦さんのツーショットがめちゃめちゃかわいい~~
こなつちゃんはたくさんボーイフレンドがいて。。
もてる女は罪よね~ なんて・・
こなつちゃんにまけた~~ 私。。笑
Commented by かぼす at 2013-12-10 11:19 x
おじゃましましたー。
ちび子さんちでも1回吐いちゃったね。ごめんねー。
でも、こなつさんと仲良しな姿が見れて、楽しかったな。
あのあと晩ご飯食べたら元気になったよ。


ツーショット、ふたりともいいお顔ー。
今までとは逆に、こなつさんがちょっと引いてるかな。
この写真飾りたいなあ。ちょうだいよー。
あと、姪一号ちゃん、お誕生日超おめでとー(*´ェ`*)

鼻たわし、明日で卒業だー。
でも、3月まで予約が取れなかったから、来年も鼻たわしだー。

Commented by そらうみかーたん at 2013-12-10 16:19 x
鼻たわしって…あはは
そんなことないよー
お蕎麦さんはどんなんでもイケてるよ~(^^♪
ツーショットの「はて? わしは誰?」的なお顔、大好き^^
今はもう元気100%かな?

かぼすさん、いいな~
ワタシもそのソファでこなつさんとまったりしたいよ~^^;
Commented by ちび子 at 2013-12-10 19:55 x
★鍵コメMさんへ
こんばんは (^0^)

今日は、お天気荒れ模様でしたね。
お出掛けの予定でしたが、延期になりました。
夕方には晴れてたけど、寒いー。

ここ最近、
お蕎麦さんを追いかけっこに誘うことがなくなってたのですが、
また、誘い出しました。
お蕎麦さんが乗ってこないので、
結局追いかけっこにはならないんだけど ^^

お蕎麦さん、はっきり原因がわからないまま、
嘔吐を繰り返していたので、とても心配でしたが、
元気になったようでよかったです。
Commented by ちび子 at 2013-12-10 20:03 x
★sinkoumamaさんへ
こんばんは (^0^)

お蕎麦さんの腰に巻かれているのは、
リサ・ラーソンの猫の柄の手ぬぐいです。
http://kabosusoba.blog.fc2.com/blog-entry-384.html
おしゃれでしょー。

いえいえ。
こなつのボーイフレンドは、お蕎麦さんだけ。
同じマンションにお住まいの
クールでカッコいいチワワくんに会うと、
地面に転がっておなかを見せちゃうぐらい
メロメロになっちゃうのは、内緒です ^^
Commented by ちび子 at 2013-12-10 22:33 x
★かぼすさんへ
こんばんは (^0^)

先日は、どうもー。
お蕎麦さん、おなか空いてただけだったのかな。
それとも、トリミング行きたくなくて、具合悪くなっちゃったとか。
ゴハン食べたら元気になって、よかったー。

うん。
2ショット、こなつは、あんまり気乗りしない顔だね。
お蕎麦さんは、こなつの隣に座らせると、フセしちゃうのね。
どうして脱力しちゃうのかしらー。

写真、あげるよー。
次の記事にも、今年撮った2ショット写真載せるから、
欲しいのあったら、言ってー。
大きさは、
 ・ポストカードサイズ
 ・2Lサイズ
 ・A4サイズ
から、選んでね。

さよなら、鼻たわし。
トリミング、がんばれー。
Commented by ちび子 at 2013-12-10 22:45 x
★そらうみかーたんさんへ
こんばんは (^0^)

鼻たわしは、お蕎麦さんのチャームポイントのひとつですよー。
でも、明日で鼻たわしとお別れ。
きっと1ヶ月もすれば、鼻たわし復活すると思うけど ^^

首をかしげてるお蕎麦さん、かわいいでしょー。
写真撮るとき、奇声を上げるワタシを、
不思議そうに、右に左に首をかしげながら見るの。

お蕎麦さん、ゴハン食べて元気になったようで、安心しました。
よかったよかった。

こなつとソファでまったりのかぼすさん、
自分のおうちにいるみたいでしょ ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

だって、似てたんだもん。
at 2017-03-24 05:51
開花前ですが、桜の名所に行っ..
at 2017-03-22 11:51
ピンブラシを新調しました。
at 2017-03-20 19:49
お散歩すると涙が増える。
at 2017-03-19 01:17
お顔は詰まってないけど、可愛..
at 2017-03-17 15:25

最新のコメント

★マルかぁさんへ こん..
by ちび子 at 20:16
うん、分かる。 ご近所..
by マルかぁさん at 16:32
★のりりんさんへ こん..
by ちび子 at 19:20
こんばんは。うちも お顔..
by のりりん at 22:18
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 09:05

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧