女子の身だしなみ。

ラッピング用のセットペーパーが残り少なくなったので、新しく購入。
d0179828_20414234.jpg

今までと同じ、ピンク、黄、紫、白に加えて、今回はじめて赤を買ってみました。

ヨーキーなのに赤が似合わないこなつだけど、
このセットパーパーの赤は、朱色っぽいから、こなつに似合ってるかも。
d0179828_23171921.jpg

赤と白が混ざってるのは…
d0179828_20464033.jpg

濃い色のセットペーパーだと、
洋服を着たときに透けて見えてしまうことがあるため。
d0179828_20495322.jpg

白い洋服や薄手の洋服を着るとき、白のセットペーパーが重宝します。
d0179828_20591727.jpg

こなつさん、なかなか女子力高いです。







ランキング参加しています

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2013-12-03 00:00 | お買い物・いただきモノ | Comments(10)
Commented by のだちょこ at 2013-12-03 00:10 x
ちわー。
こなつちゃんの女子力あげてるのはちび子さんだもーん!
さすがだね!
家来て、チョコラの女子力あげてくんないかしら。
やりがいあると思うよ(笑)

セットペーパー、トップの毛は最近使うこと少ないみたいだけど
ボディ用に使うのね。
これだけ買いだめしたらどれくらい持つのー?
すぐなくなっちゃうのー?

あ、チョコラのモザイクは大方当たってるけど
色は正月まで内緒ー。
Commented by かぼす at 2013-12-03 11:33 x
紅白でなんかめでたいねえ。
グリーンもあったら、クリスマスカラーになるね。
全身グリーンでラッピングして、トップはイエローでお星様的にして、
ところどころに赤入れて。
クリスマスツリーは要らないね^^


赤はやっぱり微妙かなあ、と思って見てたけど
お洋服に合ってるから可愛いねー
全裸だと、あまり赤が似合わないのかしら。
じゃ、週末楽しみにしてまーす。
シャンプー買いに行ってらっしゃーい(*´ェ`*)
Commented at 2013-12-03 13:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-03 16:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そらうみかーたん at 2013-12-03 22:17 x
すっごーい!
お洋服に合わせて、ラッピングペーパーの色まで変えるの
そりゃもう、イケイケ女子だわ〜^^
見習わなくちゃね
お洋服もとってもかわいいね
小花柄のパンツが
脚の長さを引き立ててるね
Commented by ちび子 at 2013-12-04 07:51 x
★のだちょこさんへ
おはようございます (^0^)

チョコラちゃん、十分女子力高いでしょー。
パパさんにキレイにブラッシングしてもらって、
かわいいお洋服、たくさん買ってもらえて。

これを長さ半分に切って使ってるんだけどね、
だいたい1年ぐらいでなくなるかな。
ひとつ100枚入りだから、1年に1000枚使うってことかぁ。

モザイク、薄目で一生懸命見たよ。
うん、だいたい見えた ^^
チョコラちゃん、年賀状撮影がんばってね。
我が家は、年賀状どうしよう…。
Commented by ちび子 at 2013-12-04 07:57 x
★かぼすさんへ
おはようございます (^0^)

うんうん。
頭はリボンでいいんじゃない?
で、カラダは、緑と赤でランピングね。
こなつサイズだと、卓上ツリーにしかならないねぇ。

えっ?
赤のペーパー、似合わない?
飼い主的には、似合うと思ってるんだけど。
似合うと思って、ここ最近、毎日赤のラッピングなんだけど…。

ん?週末?
6日(金)でいいんだよね。
白以外全色持って行くねー。
Commented by ちび子 at 2013-12-04 08:06 x
★鍵コメMさんへ
おはようございます (^0^)

365カレンダー、昨日届きました。
ヨーキーカレンダーは、いつも完成までハラハラしますが、
今年も無事に完成してよかったですね。

お蕎麦さんのセーターって、アーガイルのセーターかな。
このセーター、おしゃれですよね。
Mちゃんのセーターは、何色なのかな。

今日もいいお天気。
お天気続きで乾燥すると、お散歩で脚が真っ黒になるので、
ちょっとだけ雨が降ってくれるといいなぁって思ってます。
Commented by ちび子 at 2013-12-04 08:15 x
★鍵コメNさんへ
おはようございます (^0^)

相互ポチは、お断りいたします。
相互ポチは、ブログの質の低下を招く悪しき習慣だと思っております。

当ブログは、
愛犬こなつとの生活を記録することを第一の目的としており、
ランキングの維持&上昇のための記事作成はしておりません。
Commented by ちび子 at 2013-12-04 08:21 x
★そらうみかーたんさんへ
おはようございます (^0^)

そうなんですよー。
ペーパーの色は、お洋服の色に合わせたり、
目立たないように白にしてみたり。
先日の七五三詣のときは、
お着物を邪魔しないように、白を選びましたー。

今年の春だか夏だかに、花柄のパンツが流行ったそうで。
こなつは、パンツスタイルがちょっと苦手なので、
腰が引けちゃってるけど ^^

結構、脚長さんに見えますねー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

最新の記事

血液検査 - 慢性腎臓病の経..
at 2017-12-14 19:59
お蕎麦さん、お泊まり保育終了ー。
at 2017-12-13 02:30
何枚でも欲しい長袖Tシャツ。
at 2017-12-11 12:45
七五三詣りの前にランチ @..
at 2017-12-09 22:35
祝・七歳 七五三詣。
at 2017-12-08 05:30

最新のコメント

★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 20:23
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 20:18
うちの次男。。酔っ払ってる?
by かぼす at 23:23
む、無理かーって www..
by あーたんママ at 21:51
★こまちママさんへ こ..
by ちび子 at 17:30

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧