今年度前半のお気に入り写真は?

今、リビングには、
昨年度後半に撮った写真の中からお気に入りを選抜し、飾っています。

去年秋に行った昭和記念公園の紅葉と、今年春のマザー牧場の菜の花畑
d0179828_14140278.jpg

そろそろ新しい写真に替えようと、
今年度前半に撮った写真の中からお気に入りを選んでみました。
d0179828_21101480.jpg

4枚印刷した中から、さらに2枚に絞って…
d0179828_14140827.jpg

飾ったのは、この2枚の写真。

ひたち海浜公園のコキアの紅葉と、先日の七五三詣のときの写真。
(10月と11月のお出掛けの写真だから、厳密には今年度前半ではないけど。)
d0179828_14140974.jpg

あとの2枚は、飾ってみたら意外に地味で。
残念ながら落選。

こなつの横顔も好きなんだけどなー。
d0179828_14141137.jpg

我が家のリビングは殺風景なので、
飾るのは、ちょっと色味のある写真の方がいいかなって思ってます。
d0179828_09033652.jpg

これからしばらくは、この写真を眺めて過ごしまーす。







ランキング参加しています

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2013-11-29 00:52 | こなつより | Comments(12)
Commented by のだちょこ at 2013-11-29 07:15 x
おはようー。
どっちの写真も私も好きー。
背景が明るいほうがこなつちゃんも映えるよね!
赤いコキアの、ブログの記事の時からいいなって思ってたもん!
うちも飾ってる写真、変えようかなーって前から思ってるんだよねー。
でも面倒でそのまま(^▽^;)
Commented at 2013-11-29 14:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sinkoumama at 2013-11-29 14:28
こなつちゃんのショット。。どれもいいですね~
幻になった写真も私。好きだけど~。
赤いコキアがバックの写真もいいけど・・・
お蕎麦さんとのツーショットのお顔が。。おすましして好き~
↑みたいに飾ったらいいね~ テレビの後ろが我が家も殺風景なので。。
メモメモ。。させてもらいます~~~
Commented by かぼす at 2013-11-29 15:57 x
わあい、間抜け顔だけどお蕎麦さんもいるー(*´ェ`*)
いえーい。
今度見に行こうっと。

とってもいいよね、写真ブラ下げてるの。(言い方がカッコ悪いけど)
マネしてみたいけど、私がやったらオサレじゃないんだろうなあ。
ちび子さんち、カッコイイもんねえ。
ちび子さんちに行くと、気合が入って自宅の片付けしちゃうもん。
「これじゃいかん!」と思って。
そろそろ散らかってきたから、気合入れに行かないとね。
Commented by そらうみかーたん at 2013-11-30 09:25 x
おっはよーでぇーす!
うん、どっちの写真もいいね。
ボツの写真も素敵だけど
やっぱり色味のある方が飾ったら、綺麗なのかな。
お蕎麦さん、いいよー!
ナイトみたいで^^

うちは家を直してから
まだなぁ〜んも飾ってないな。
ちょい殺風景な壁があるんだよね。
でも、まずは写真だよ…あはは
そらうみそろっていい写真をねらわないと。
Commented by cookieママ at 2013-11-30 19:18 x
こんばんは。どちらの写真もとっても素敵。
こなつちゃんんが可愛すぎるのか、カメラマンさんの腕がいいのか?

賃貸住宅の我が家はあんまり釘打ち出来ないから写真はちょっぴり
置いてるだけです・・・。
やっぱりお出かけ行けるのって羨ましい。cookieはお外が大嫌い。
全力で抵抗するんです・・・。写真が代わり映えしません。
Commented by ちび子 at 2013-11-30 19:48 x
★のだちょこさんへ
こんばんは (^0^)

あら、ホント?
赤いコキアの写真、気に入ってくれてたの?
うれしいな。
逆光で撮ったから、赤じゃなくてピンクに写ってて、
紅葉って感じには見えないんだけどね ^^

チョコラちゃんの写真も飾ってるのね。
どんな写真飾ってるの?
ブログで紹介されたことあったっけ?
見てみたーい。
Commented by ちび子 at 2013-11-30 19:56 x
★鍵コメMさんへ
こんばんは (^0^)

お花と一緒に撮った写真や、自然の中での写真はいいですよね。
是非是非、印刷して、お部屋に飾ってみてください ^^

今日は、日中は風もなく、暖かく感じたのですが、
夕方は、やっぱり寒いですね。
明日から12月ですもんね。

Mちゃんは、そんな小さいときに手術をしたんですね。
ヘニルアって、そけいヘルニアかな。
重度だったのでしょうか。
Mちゃん、大変でしたね。
今は元気でなりよりです。
Commented by ちび子 at 2013-11-30 20:55 x
★sinkoumamaさんへ
こんばんは (^0^)

落選した写真は、どちらも横顔。
ワタシは、こなつの横顔が好きなので、
どちらか飾りたかったのですが、いかんせん地味で ^^

我が家は壁が白いので、余計殺風景なんですよね。
写真を飾ることで、だいぶ雰囲気が変わりました。
このぐらいの大きさ(A4サイズ)だと、
遠くからでもよく見えていいですよー。
是非是非、ルルちゃんのお写真も飾って見てくださーい ^^
Commented by ちび子 at 2013-11-30 21:01 x
★かぼすさんへ
こんばんは (^0^)

どうぞー。
来て来てー。

おしゃれもなにも、ただ写真ブラ下げてあるだけだよ。
複数飾ると、それなりに見えると思うよ。
かぼすさんちもテレビの後ろとか、水槽の上とか、
お蕎麦さんの写真を飾ったらいいかも。
どうかしらー。

平日なら、だいたいいつでもOKだよ。
いつ来るー?
Commented by ちび子 at 2013-11-30 23:11 x
★そらうみかーたんさんへ
こんばんは (^0^)

お蕎麦さんとの写真、いいでしょー。
ふたりが自然に寄り添ってて。
今年になってようやくなかよくなった、
お蕎麦さんとこなつを象徴してる写真かなって思ってます。

そらちゃんとうみちゃんが、どちらもベストショットって難しいでしょうね。
でも、それぞれのかわいいショットでもいいじゃないですかー。
飾ると、ニヤニヤして見てしまいますよ ^^
Commented by ちび子 at 2013-11-30 23:19 x
★cookieママさんへ
こんばんは (^0^)

もちろん、こなつがかわいいからですよー。
なんてね ^^
でも、「かわいいねー。かわいいねー。」って言いながら、
写真撮ってます ^^

ワタシも釘打ちはしたことないです。
なんだから失敗しそうで。
リビングの一面にだけピクチャーレールを付けてあるので、
そこに写真を飾ってます。

cookieちゃんは、お外が怖いのかな。
ヒトが怖いのか、音が怖いのか、なにか原因があるのでしょうね。
車に乗るのが苦手…なんて仔もいますよね。
それとも、おうちが居心地良すぎるのかな ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

最新の記事

面倒くさがりのぶどうの食べ方。
at 2017-09-23 10:55
こだまちゃんを愛でる。
at 2017-09-21 17:35
こなつ、不良になる @ ア..
at 2017-09-20 00:45
夕焼けとこなつ。
at 2017-09-18 08:50
HKカメラ班、初秋を撮りに行..
at 2017-09-16 17:11

最新のコメント

★puruさんへ こん..
by ちび子 at 12:43
あらあらー、1枚目のこだ..
by puru at 15:35
★ペロママさんへ こん..
by ちび子 at 14:13
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 14:05
くすくす(*´꒳`*)カ..
by ペロママ at 08:59

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧