新しいお洋服 と あれこれコーディネート。

久しぶりに、お洋服を購入しました。

ペロっちママさんのお友達、あーたんママさんが、先月オープンしたショップ「CAMP-K」。
11月の新作、リバティ柄のサロペットスカート「FURIFURI」に一目惚れしました。
d0179828_22581453.jpg

たっぷりのフリフリだけど、
広がり過ぎないデザインと、デニム&皮のパーツとの組み合わせが、オトナかわいいスカートです。

まずは、パフスリーブシャツと合わせてみました。
d0179828_22581766.jpg

d0179828_22582053.jpg

シャツをインして、サスペンダーを見せたら、
ちょっとこどもっぽくかわいい印象。
d0179828_22582215.jpg

もっと寒くなったら、
コットンフリースと合わせてみようかな。

コットンフリースは1枚で着てもかわいいけど、
裾からフリフリが見えると、より女の子らしいコーデになるような気がしまーす。
d0179828_22582522.jpg

最後は、ダウンベストとのコーデ。
これ、結構気に入ってます。
d0179828_22582849.jpg

このダウンベスト、サイズがピッタリで重ね着が難しいんだけど、
サロペットスカートなら、すっきり着こなせます。

寒そうだったおちりもカバーできるし、
サロペットスカートの胸当てのお陰で、
ダウンベストのマジックテープが毛に絡まず止めやすい!

d0179828_23423072.jpg

あーたんママさん、
とってもかわいいお洋服をありがとうございました。

アロマの香りのサシェも、使わせていただいてます。
d0179828_23435292.jpg

これからも、かわいいお洋服や小物、楽しみにしてまーす。






ランキング参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2013-11-19 00:04 | こなつお買い物 | Comments(10)
Commented by sinkoumama at 2013-11-19 08:32
く~~~ こなつちゃん かわいい~~
↑のお洋服 作れそうなきがするけど・・・・
私がつくるときっと別物になるんだろうなぁ~~ うんうん。。。
フリルがすご~くかわいい。。 でこなつちゃんにピッタリ。
重ね着 メモメモだわぁ~~~ 
こなつちゃんに モデル料をあげたいわ~~ん 笑
Commented at 2013-11-19 14:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by camp-k at 2013-11-19 20:46 x
ステキすぎるご紹介に感無量デス!!(涙)

いつか有名になっって、東京ガールズコレクションや、いやいや、パリコレでショーを開けるようなったら、こなつちゃんにモデルをお願いすることを誓う!!

それまでは、あーたんで何とか頑張る(汗)
二ッ〇ンぐらいまでなら、なんとかいける(爆)
Commented by ひめ母 at 2013-11-19 22:20 x
こなつちゃん~とっても可愛い♪ 
着こなし上手で、よく似合ってますよ~\(^o^)/
こなつちゃんの体重は何キロくらいなんですか~?

過日は、スツールのお店を教えていただきありがとうございました。
こなつちゃん家のピンクに見えるのはベージュですか?
どのカラーにしようかと散々迷って、まだ注文してないんですぅ(^^ゞ
Commented by そらうみかーたん at 2013-11-20 07:43 x
すんごいかわいいお洋服
んでもって、それを着こなすこなつちゃんも素敵よ☆
そんな風に素敵にお洋服を作れる人っていいですよねぇー
一応ちび子さんも作れないはずという前提で話してますけど(汗)

七五三はお着物だったのかな?
記事楽しみにしてまぁーす!
Commented by ちび子 at 2013-11-21 07:39 x
★sinkoumamaさんへ
おはようございます (^0^)

sinkoumamaさん、作れそうですかー?
ワタシはお裁縫がまったくできないので、
作り方の工程がさっぱり想像できません。

たっぷり6段フリルが、とってもかわいいスカートですよね。
でも、すっきりしたデザインのお陰で、甘すぎないんです。

以前は、お洋服1枚で着せるだけだったんですが、
最近、重ね着の楽しさを知りました ^^
トップスとボトムスの組合わせで、
何通りも楽しめるし、違う雰囲気の着こなしもできるし、
重ね着、おすすめですー。
Commented by ちび子 at 2013-11-21 07:49 x
★鍵コメMさんへ
おはようございます (^0^)

洋服掛けは、台所用品のふきん掛けを利用してます。
こなつは小さくて、着丈が短いので、ちょうどいいんですよ。

天気予報では、今週、月曜日までは暖かいけど、
火曜日からは寒くなると聞いていたのですが、
七五三のお参りに行った火曜日は、暖かくて過ごしやすかったです。

七五三って、満年齢と数え年、どちらでお祝いするものなのでしょうか。
よくわからなかったから、満年齢でお祝いしました。
お気に入りの着物が見つかったら、Mちゃんにも是非。

Mさんも夏生まれなんですね。
今は、まだ大丈夫だけど、もっともっと寒くなると思うと憂鬱ですー。
Commented by ちび子 at 2013-11-21 07:54 x
★camp-kさんへ
おはようございます (^0^)

大変遅くなりましたが、ご紹介させていただきましたー。
先日の七五三のお参りの日には、
ペロっちママさんにも見せびらかしてきました ^^

こなつは、二ッ〇ンも無理ですー。
家族とよく知った方以外のヒトにカメラを向けられると、
お耳がペタンコになっちゃうんです。

camp-kさんのモデルになるためには、修行が必要ですー。
あーたん、こなつを弟子にしてくださーい。
Commented by ちび子 at 2013-11-21 08:05 x
★ひめ母さんへ
おはようございます (^0^)

似合ってますかー?
うれしいです、ありがとうございまーす ^^

こなつの体重は、1.6キロです。
飼い主に似て、ちびっこなんですよー。

この記事で、こなつがお立ち台にしてるのは、
ベージュのスツールです。
スルーツの紹介記事で、
ソファ前面方向に置いてあるのがベージュです。
http://konatsuji.exblog.jp/19781717/
トイレ方向は、アイボリー。
玄関方向のスツールの色は、今は取り扱っていないようです。

お気に入りが見つかりますように。
Commented by ちび子 at 2013-11-21 08:09 x
★そらうみかーたんさんへ
おはようございます (^0^)

その前提で合ってます、大正解!
お裁縫、まったくダメです。
ワタシの認識では、かぼすさんも同じレベルなんだけど、
かぼすさん、ヤル気はあるんです。
ワタシは、ヤル気もまったくありませーん。

七五三、着物でお参りしてきましたよ。
楽しかったですー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

テラス席が気持ちいい季節だか..
at 2017-04-29 20:24
白内障予防のサプリ、はじめま..
at 2017-04-28 06:02
実は男のヒトが苦手なんです。
at 2017-04-26 15:34
芝桜とこなつ @ 富田さと..
at 2017-04-25 05:46
湖畔のレストラン「PIZZE..
at 2017-04-23 11:21

最新のコメント

★マルかぁさんへ こん..
by ちび子 at 20:18
おお、旬の話題だ。 わ..
by マルかぁさん at 08:05
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 20:38
こなつさんは吠えていても..
by puru at 13:16
★ペロママさんへ こん..
by ちび子 at 23:44

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧