お蕎麦さんとこなつの関係に変化が?

先週の水曜日、トリミングの日の夜、お蕎麦さんとデートしました。

ちょっと遅刻しちゃった。
ごめんね、お蕎麦さん。
d0179828_17493702.jpg

お蕎麦さんとこなつの2ショット。
もう余裕で撮れるよ。

ここ最近、ご挨拶がお蕎麦さんのマイブームらしくて。
d0179828_00351185.jpg

他のお客さんのワンちゃんたちにも、積極的に挨拶してたよ。
d0179828_00351322.jpg
d0179828_00351635.jpg

もちろん、看板犬ちゃんにもご挨拶。
d0179828_00351977.jpg

そんなお蕎麦さんに、こなつも感激してる?
d0179828_00352140.jpg

こなつがコワくて、ひぃひぃ言ってるお蕎麦さんじゃなくて、
こなつをぐいぐい引っ張ってくれる、ニューお蕎麦さんの誕生かな。
d0179828_11283767.jpg

お蕎麦さん、調子乗りすぎ。








ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2013-11-17 00:03 | お蕎麦さんとデート | Comments(8)
Commented at 2013-11-17 19:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そらうみかーたん at 2013-11-17 20:31 x
すごぉーいね、お蕎麦さん(拍手)
やっぱ、ワンちゃんも回数を重ねたり、慣れることで進化するんだね
そらうみはワンコに出会うことがめっちゃ少ないから
なかなか進化しません
今日初めてと言っていいヨーキーちゃんと出会ったんだけど
うみはビビってご挨拶には至りませんでした(泣)

お蕎麦さんが最初にご挨拶してるお鼻の長いプードルちゃんみたいなワンコちゃんは何犬さん?
ぬいぐるみみたいだねぇー
Commented by プーママン at 2013-11-18 00:30 x
ほんとにもう余裕の2ショットですね~
他の初対面のわんこちゃんにもご挨拶してるし、お蕎麦さん別犬のよう。
こなつちゃんも惚れ直したかな?
お蕎麦さんとこなつちゃん、いつ見てもかわいいカップルですね。
Commented by sinkoumama at 2013-11-18 09:28
お蕎麦さんとのデート楽しそうですね。
お蕎麦さんも紳士になったのでしょうか?素敵♪
お蕎麦さん。。。マナーバンドがまたにあっておりますね~
クロカン(黒田カンベイ)くんの手ぬぐい おろしてないのがあったならプレゼントしたいぐらいです。笑
こなつちゃんとお蕎麦さん勝手にファンになっている私。。
またまた楽しい表情をみせてくださいね~
それにしてもこなつちゃん 堂々としてる。。
女は強し~~ 犬も人間も一緒でしょうか??笑
Commented by ちび子 at 2013-11-18 20:49 x
★鍵コメMさんへ
こんばんは (^0^)

今年のお蕎麦さんは、なにかが違います ^^
数ヶ月前は、目に見えるほど震えながら、ご挨拶してたけど、
今は、ちょこっと腰が引けてるぐらい。
とっても頼もしくなりました。

Mさんも寒いの苦手なんですね。
ワタシの周りは、夏より冬のほうがいいって方が多いんです。
ワタシは、断然夏!
夏生まれだからかな。
Commented by ちび子 at 2013-11-18 21:02 x
★そらうみかーたんさんへ
こんばんは (^0^)

すごいでしょー。
お蕎麦さんに、なにがあったのかしら。
ここ数ヶ月で、劇的な変化を遂げてる気がします。

うみちゃんは、ご挨拶できなかった…ってことは、
そらちゃんは、ご挨拶できたんですね。
何度か会えば、きっとうみちゃんもご挨拶できるようになりますよー。
また、ぶんちゃんに会えるといいですね。

ぬいぐるみみたいなワンちゃんは、
ワイヤーフォックステリアって言ってたかな。
とってもおだやかなワンちゃん達でしたよー。
Commented by ちび子 at 2013-11-18 21:41 x
★プーママンさんへ
こんばんは (^0^)

はいー、余裕過ぎて、つまんないぐらいです ^^
苦労しながら、2ショットを撮ってた頃がなつかしい…。

こなつは、最初にささっとご挨拶するだけで、
あとはお蕎麦さんにお任せって感じでした。
お蕎麦さんを頼りにしてるのかも。

お付き合いして約2年半。
ようやくカップルらしくなってきました。
これから、ますますなかよしになってくれると、うれしいです ^^
Commented by ちび子 at 2013-11-18 22:04 x
★sinkoumamaさんへ
こんばんは (^0^)

うーん、紳士には、まだ遠いかな。
ワンちゃんとのご挨拶は、まだ腰が引けてるし、
こなつのおちりは、スンスンどころか、ペロペロ舐めるし。

お蕎麦さんに手ぬぐいを使わせたら、
右に出るものはいないんじゃないかな。
中でも、マナーベルト姿は、人気がありますよね。
全国的に流行ったら、おもしろいな。

こなつも、ビビリわんこなんですよー。
でも、お蕎麦さんとは、一緒にいて、自然体でいられるんです。
お蕎麦さんがこなつに興味を持ってくれるようになって、
ふたりの関係は、これからどうなっていくのかしらー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

最新の記事

イベントのお知らせ
at 2017-10-20 00:00
過保護にしています。
at 2017-10-19 23:36
ちびこなもこだまるスタッフ(..
at 2017-10-18 06:32
「第1回 kodamarch..
at 2017-10-16 14:25
キバナコスモスとこなつ @..
at 2017-10-14 23:20

最新のコメント

★ティアクロママさんへ ..
by ちび子 at 14:44
打ち合わせなのに連れてっ..
by ティアクロママ at 06:16
★puruさんへ おは..
by ちび子 at 08:25
★ペロママさんへ おは..
by ちび子 at 08:23
わー!すごい素敵! 規..
by puru at 16:30

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧