今年最後の裸でお散歩…かな。

11月8日(金)のお散歩。
d0179828_20415140.jpg


裸でお散歩しても寒くない気温は、
こなつの場合、最高気温が20℃ぐらいかな。

週間予報を見ると、月曜から最高気温が15℃前後の予報。

この日が、今年最後の裸でお散歩になるかもね。
d0179828_2042579.jpg


秋のニオイを感じてるのかな。

マズル周りが伸びてるせいもあるけど、
とってもブサイクなお顔が撮れちゃった。
d0179828_20421669.jpg


これも、秋のニオイを感じてる?
d0179828_20422632.jpg


ううん。
葉っぱの後ろにおやつを隠し持ってるの。

ヤラセだよ。
d0179828_20423562.jpg


昨シーズン、こなつは正月早々おなかを壊し、
その後、本調子になるまで、長い時間がかかりました。

今年の冬は、体調に気をつけて、元気に過ごしたいな。







ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2013-11-10 00:03 | こなつお散歩 | Comments(14)
Commented by かぼす at 2013-11-10 11:48 x
良かった、本当に良かった。
裸なのがこなつさんで。
ドキドキしながら開いちゃったよ。

こなつさん、ブサイクじゃないよー。
可愛いわよー(*´ェ`*)
Commented at 2013-11-10 14:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まんまるこのマルかぁさん at 2013-11-10 16:21 x
え? なになに?
どれが 「 ブサイク写真 」 ? 全部かわいく撮れてるよー。

落ち葉の写真もきれいだな。
紅葉狩り、行きたいな。 そうそう、すいてるところ限定で。
混雑してると、
紅葉をぜんぜん見られずに帰宅~なんてことになりかねないもんね。

ぷぷ。
このタイトルから、
その発想をするのは、かぼすさんだけでしょうねぇ (笑)
Commented by そらうみかーたん at 2013-11-10 22:13 x
あはは
かぼすさん、タイトルからそっちの連想?
ワタシは「最後のお散歩」と読んで
あれ、寒くなるからかな?と勘違い
そらうみはまさしく最後のお散歩になりそうなこの頃です

同じ葉っぱでもちび子さんにかかれば
そんなに綺麗に撮れるのね
ふむふむ、また一つ勉強
Commented by 空天まま at 2013-11-11 08:07 x
おはようです。
そうだったよね。
去年の頭はこなつちゃんの調子が悪くて、
カフェご飯も禁止したりしていたんだものね。
今度はきっと大丈夫よっ
秋色の葉っぱが綺麗だねっ
Commented by sinkoumama at 2013-11-11 09:11
こなつちゃん いいお顔。。
なんて絵になる子なんだろう??こなつちゃんがぶさいくなら・・・
うちのルルは・・・・穴があったら入りたくなっちゃいますぞ~笑
今日は朝から冷えますね。散歩は洋服着用ですね~
来週あたりに散歩解禁のルルさんにダウンをゲットしました。
こなつちゃんの冬の装いをたのしみにしてます
Commented by ちび子 at 2013-11-11 14:27 x
★かぼすさんへ
こんにちは (^0^)

期待しちゃった?
期待に応えられなくてごめんね。

さすが、かぼすさん。
そんな発想するのは、かぼすさんだけだったよ。
あ、もしかして、
ペロっちママさんなら、かぼすさんと同じように思ったかも。
今度聞いてみよう ^^

そう?
横顔の写真、だいぶブサイクに撮れたと思うんだけど。
まだまだかな。
Commented by ちび子 at 2013-11-11 14:35 x
★鍵コメMさんへ
こんにちは (^0^)

我が家の周りも、少しずつ紅葉が進んでいます。
Mさんのおうちの方は、こちらよりも紅葉は早いのかな。

来週、七五三に行く予定です。
ペットと一緒の初詣で有名な神社なんですが、
七五三のご祈祷も行ってるということで、
3歳のお祝いをしてこようと思ってまーす。

お天気いいといいなぁ。
いい写真撮れるようにがんばってきます。
お楽しみにー。
Commented by ちび子 at 2013-11-11 14:42 x
★まんまるこのマルかぁさんへ
こんにちは (^0^)

えーっ。
横顔の写真、おっさんみたいじゃない?
マルかぁさん、こんなおっさん顔のこなつもお好き?

自然いっぱいのとこに行ったら、のんびり歩いて楽しみたいから、
あんまり混雑してるとこは、ちょっとね。
それに、道路も渋滞してるだろうから、
たどり着いたらすでにぐったり…なんてことにもなりそうだしね。

ワタシも、このタイトルからそんな発想するのは、
かぼすさんだけだと最初は思ったんだけど、
もしかしてもしかしたら、ペロっちママさんも…かもよー。
Commented by ちび子 at 2013-11-11 14:53 x
★そらうみかーたんさんへ
こんにちは (^0^)

今日はちょっと寒かったから、
お洋服着て、お散歩に行ってきましたー。

こちらは雪が降らないから、寒くてもお散歩は行けちゃうの。
そちらは、雪が積もったら、さすがにお散歩は無理ですもんね。
明日は、雪の予報ですね。
そらちゃんはおうちで、うみちゃんはお仕事先で、ストー部活動かな。

紅葉&黄葉した葉っぱ、
太陽にかざしたら、とってもきれいだったので、思わずパチリ。
Commented by ペロっちママ at 2013-11-11 15:10 x
なになにー。呼んだ?
にゃはは。楽しそうな話題だね。
裸のお散歩から連想するもの?
ちび子さんたら私はノーマルよー。
裸はこなつちゃんだと思ったよ。
でもかぼすさんのコメ見て想像はしちゃった 笑。
かぼすさんはさすがだよ。

今は気候がいいからお散歩も楽しいね。
こなつちゃん、秋の風の匂いをたくさん感じたかな。
あ、葉っぱのやらせ写真を見るところによると。。
葉っぱより秋より団子かな。ぷぷ。
Commented by ちび子 at 2013-11-11 20:48 x
★空天ままさんへ
こんばんは (^0^)

それまで、おなかは強い方だったのに。
1回調子を崩したら、なかなかすっきり治らなくて、
とっても心配しました。

そうそう、カフェ飯も禁止にしてました。

結局、原因はわからなかったんだけど、
たぶん、寒さのせいじゃないかと思うので、
今年の冬は、寒さ対策をしっかりしようと思います。
Commented by ちび子 at 2013-11-11 21:00 x
★sinkoumamaさんへ
こんばんは (^0^)

普段のおすまし顔とは違う、ブサ顔が撮れたと思ったのですが、
まだまだ甘いですかー?

今日は寒かったですー。
夕方、突然雨が降ったりして、変なお天気でした。
今日のお散歩は、お洋服着て行きましたよー。

ダウンは、真冬に活躍しますね。
冬は、重ね着ができるから、おしゃれが楽しい季節です ^^
Commented by ちび子 at 2013-11-11 21:08 x
★ペロっちママさんへ
こんばんは (^0^)

うん、呼んだ呼んだー。
かぼすさんとペロっちママさんは、変態2トップだから。
ペロっちママさんも、かぼすさんと同じこと考えたかなって思って。

えっ?想像したの?
ちっこいおばさんが、
裸でちっこいワンコを散歩させてるとこ、想像したの?
そりゃ、変態だ。

今日はちょっと寒かったよ。
20℃ぐらいあると、立ち止まっても寒くないけど、
もっと寒くなると、歩いてないと寒いよね。

もちろん、こなつは紅葉よりおやつ。
お陰で、おやつがあれば、ヤラセ写真が簡単に撮れちゃうよ ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

こなつは「営業部長」。
at 2017-03-26 00:21
だって、似てたんだもん。
at 2017-03-24 05:51
開花前ですが、桜の名所に行っ..
at 2017-03-22 11:51
ピンブラシを新調しました。
at 2017-03-20 19:49
お散歩すると涙が増える。
at 2017-03-19 01:17

最新のコメント

こんにちは(^^♪ こ..
by はじこなママ at 11:45
★zum319さんへ ..
by ちび子 at 19:40
ぷくくくくっ(*゚▽゚*)
by zum319 at 21:19
★マルかぁさんへ こん..
by ちび子 at 20:16
うん、分かる。 ご近所..
by マルかぁさん at 16:32

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧