ワンワンフェスタ2013。

「ワンワンフェスタ2013」。

我が家のご近所の公園、「北総花の丘公園」で毎年開催される、
ワンちゃんと一緒に楽しめるイベントです。

今年は、11月2日(土)3日(日)の2日間開催。
こなつは、土曜日に遊びに行ってきました。
d0179828_17423919.jpg


今年も、こなつは、マテマテゲームやタイムレースなどには参加せず、
会場内をお散歩がてら、ぶらぶら。

ぶらぶらしてるだけでも、たくさんのワンちゃんに会えて、とっても楽しい♪

たくさんのワンちゃんの中に、ついついヨーキーの姿を探してしまいます。
d0179828_17511818.jpg


ヨーキー発見!

お気楽モモ」のモモちゃんとタイガーくんです。

タイガーくんとは、はじめまして。
こなつのこと、気に入ってくれたかな。
d0179828_17512970.jpg


こちらは、ここあちゃん。
d0179828_17513771.jpg


マルチーズのふうたくんと、トイプーのにこちゃんと一緒に暮らしているそう。

にこちゃんが一番最初にご挨拶に来てくれたのに、写真が撮れてなかったー。
にこちゃん、ごめんね。
d0179828_17514949.jpg


ロングコートの彼は、リッチくん。
d0179828_17515891.jpg


積極的にこなつにご挨拶してくれました。
こなつに好き好きってしてくれて、ありがとー。
d0179828_1752821.jpg


どの写真もお耳がペタンコのこなつだけど、
こなつなりにがんばってご挨拶してました。
d0179828_17521616.jpg


また、来年も遊びに来ようっと。








ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2013-11-05 00:03 | お宅訪問・オフ会・イベント | Comments(15)
Commented by 空天まま at 2013-11-05 07:55 x
この連休は、あちらこちらでワンワンフェスを開催していた所が多かったみたいだよね。
私はそういうイベントに行ったことがないので行ってみたいなぁ~って毎回思います。
って言うか、何故かそういうのがあるっていう情報がないんだよね・・・汗
ヨーキーちゃん探しちゃうの、わかるっ
私も出掛けるとついついヨーキーちゃん探して、
見つけると妙に嬉しくなっちゃうもんっ
こなつちゃん、お友達がまた増えたんじゃない?
Commented by sinkoumama at 2013-11-05 08:21
近くでイベントがあるのっていいですね~。
こちらでも↑のようなイベントあったようなのですが。。
遠くて。。行きたいなぁと思いつつ。。。汗
いろんなお友達とあえてこなつちゃんも喜んだのでは?
ルルももうちょっとしたら病院に行ってきます。
今日は。。避妊手術。。無事にすみますように…と祈るばかりです
Commented at 2013-11-05 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココタマ at 2013-11-05 11:09 x
先日は泪やけに関して丁寧に教えていただいてありがとうございました!
マッサージとかやってみています。フードをまずはアボダームに変えましたがまだ反応はなし、食いつきは悪いです…。いつかこなつちゃんみたいにピカピカの目元になるといいな♪

うちはイベントとか行けません、超ビビリでストレスたまるだけみたい。逃げまどいます(笑) こなつちゃん楽しかったかな?
Commented by じゅん at 2013-11-05 15:03 x
初めまして。
ここあ、にこ、ふうた の母のじゅんと申します。
ワンワンフェスタではずーっと憧れていた
こなつちゃんご一家にお会いできて、 とっても嬉しかったです。
こなつちゃん、お姫さまみたいに可憐で可愛くて。
なのに、緊張で直視する事もできず言葉も片言になってしまい、社交的なわんこ達とは反対に小心者な飼い主です(恥っ)。
まさか!うちの仔たちが載せていただける日が来るとは‥。
本当に本当にありがとうございました‼
Commented by そらうみかーたん at 2013-11-05 16:06 x
いいなぁー、そういうイベントがあれば…
こちらも細々とはあるんでしょうけど、情報も少ない上に
ワンコ連れの方がまだまだ少ないの。
うちもビビりでごあいさつも下手だしね。

上の方、いいですねぇー!
やっぱりこなちゃん、可愛かったですかー^^
うん、ブログでも十分可愛いけど、実物はもっとなんだろうなー。
私もきっと緊張して、何にも話せないかもー(^^)/
Commented by そらうみかーたん at 2013-11-05 16:11 x
ちび子さん、ブログ村の新着アップされてないよ
Commented by のだちょこ at 2013-11-05 19:59 x
あ、行ったんだねー。
去年に引き続きってことは、なかなか楽しいフェスタなのね^^
土曜日お天気悪かったけど、雨降らなかったんだね!

ところで、じぃじさんだよねー?
ポテト食べてるの。
ジャンクフード食べてるじぃじさんって珍しいねー。

私もブログ村の新着アップされてなかったから
記事読むの一日遅くなっちゃったよ~。
手動(?)で、更新反映されるようにしてるの?
Commented by ちび子 at 2013-11-06 07:42 x
★空天ままさんへ
おはようございます (^0^)

連休は、全国的に、ワンコのイベントが多かったんですね。
このワンワンフェスタ、毎年、11月始めの土日で開催されます。
去年までは、1日だけの開催だったのが、今年は2日間。
我が家は土曜日に行ったけど、日曜の方が人出が多かったのかも。

ヨーキー、探しちゃいますよね。
そんなわらわらたくさん見掛ける犬種じゃないから、
余計、探しちゃうんですよね。

こなつも、結構、積極的にご挨拶してたから、
楽しんでたんじゃないかな。
Commented by ちび子 at 2013-11-06 07:50 x
★sinkoumamaさんへ
おはようございます (^0^)

ルルちゃん、無事に手術済んだかな。
元気におうちに帰ってきたかな。

抜糸まで、傷口舐めないように…とか、心配だと思いますが、
案外、あっという間に抜糸の日がやってきますよ。
順調に回復して、早くいつもの生活に戻れるといいですね。

このイベントが開催される公園は、
我が家から徒歩でも行ける距離なので、
特になにをするわけでもないのに、なぜか毎年行ってしまいます ^^
Commented by ちび子 at 2013-11-06 08:07 x
★鍵コメMさんへ
おはようございます (^0^)

Mちゃん、元気になってきたようで、ひとまず安心ですね。

こなつは、どうだったかな。
絶食の間は下痢は止まったけど、
病院で処方された消化のいいウェットフードを食べ始めたら、
また下痢が始まった記憶があります。
その後、w/dを処方していただき、便は正常に。
でも、w/dやめるとまた調子を崩す…というのが、2ヶ月ぐらい続いたかな。

このところ、朝晩が寒くなりましたよね。
来週あたりから、グンと冷え込みが増すようです。
Mちゃん、早くおなかの調子がよくなりますように。
Commented by ちび子 at 2013-11-06 08:38 x
★ココタマさんへ
おはようございます (^0^)

コメ返し、読んでくださってありがとうございます。

涙焼けで悩んでる方って多いですよね。
ワタシもすっごく悩みました。
こなつは、今よりずっと色白だったので、
涙やけが、余計目立っていたんですよね。

フードや、お手入れの効果が出て、
できるだけ早く涙やけが改善されるといいですね。

以前は、よかれと思って、苦手なランに放り込んだりしてましたが、
今は、できることから…と思っています。

ワンコだらけのイベント、こなつもそこそこ楽しんでたと思いまーす ^^
Commented by ちび子 at 2013-11-06 08:55 x
★じゅんさんへ
おはようございます (^0^)

先日は、お声を掛けていただき、ありがとうございました。
こちらこそ、うれしかったです。
名札をつけてるわけじゃないのに、「こなつ」ってわかっていただけるなんて。

にこちゃんは、「笑来」ちゃんって書くんですね。
漢字を覚える自信がなくて、お聞きすることもせずに失礼しました。
心愛ちゃん、風太くん、笑来ちゃん…覚えました ^^
あ、笑来くん、男の仔だった。
笑来くん、ごめんねー。

またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます ^^
Commented by ちび子 at 2013-11-06 09:06 x
★そらうみかーたんさんへ
おはようございます (^0^)

ご近所の公園で、
毎年開催されるワンコと一緒に参加できるイベントがあるのは、
とってもラッキー。
気合入れなくても、ふらふら~っと立ち寄れるのが、楽チン ^^

ぷぷっ。
ワンコ相手に、緊張して何にも話せないかもって ^^
こなつのお顔へのペロペロ攻撃はとってもしつこいから、
違った意味でしゃべれないかもしれませんよー。

予約投稿だと、新着に反映されないことが多いのよね。
ご指摘、ありがとうございまーす。
Commented by ちび子 at 2013-11-06 09:18 x
★のだちょこさんへ
おはようございます (^0^)

去年に引き続き…どころか、今年で4回目。
こなつがパピーの頃から、毎年行ってるの。

華やかなイベントではないけど、
のんびりした地元のお祭りみたいな感じが、気楽でいいよー。
この日は、少し雨に降られたー。
でも、濡れるほどではなかったよ。

そ、そう?
ジャンクフード、めずらしい?
ドライブ中に眠くなると、
ドライブスルーでポテトとコーラが、じぃじの定番だよー。

予約投稿だと、PING送信がうまくいかないのよね。
混雑してる時間帯だからかな。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

最新の記事

イベントのお知らせ
at 2017-10-18 07:00
ちびこなもこだまるスタッフ(..
at 2017-10-18 06:32
「第1回 kodamarch..
at 2017-10-16 14:25
キバナコスモスとこなつ @..
at 2017-10-14 23:20
トリミングアフター撮影会 ..
at 2017-10-13 05:25

最新のコメント

打ち合わせなのに連れてっ..
by ティアクロママ at 06:16
★puruさんへ おは..
by ちび子 at 08:25
★ペロママさんへ おは..
by ちび子 at 08:23
わー!すごい素敵! 規..
by puru at 16:30
待ってました!! キバ..
by ペロママ at 12:04

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧