オフ会って、我が仔を撮るのを忘れるよね。

前回の続きです。

オフ会でおじゃましたのは、お台場にある「CARESS」。

テラス席のみワンOKです。

テラス席はしっかり屋根もあり、両サイドは、風を防ぐシートで覆われているため、
先日の台風ぐらいの風雨なら、問題ありません。(保証はしないけど…)
d0179828_21222014.jpg


改めまして、メンバーの紹介です。

気まぐれヨーキーがいく♪」のチョコラちゃん、のだちょこさん。
d0179828_21223424.jpg


ペロっち日記」のペロっち、ペロっちママさん。
d0179828_21224136.jpg


お蕎麦さんは、お留守番。」のお蕎麦さん、かぼすさん。
d0179828_21224755.jpg



*****************************************


さて、タイトルのお話ですが、
オフ会に参加すると、お友達に会えたうれしさでテンションが上がって、
我が仔の写真を撮るのを忘れちゃいます。

…というわけで、今日の記事にこなつは登場しません。

でも、みんなの写真はたくさん撮ったよ。



まず、チョコラちゃん。
d0179828_21243780.jpg


うーん。
緊張のあまり、壊れかけてます。

かわいそうに。
誰だろうね、オフ会なんて企画したのは。
d0179828_21534118.jpg


唯一、チョコラちゃんが心を開いたのは、ペロっちママさん。

ペロっちママさんがチョコラちゃんに話しかけると、
うれしそうに顔を近づけてました。
d0179828_21292123.jpg


よかったよかった。
コワい思い出だけのオフ会にはならなくて。



続きまして、ペロっち。
d0179828_2125767.jpg


そう。
ペロっちの魅力のひとつ、それは筋肉質のおちり。

あまりに見事な筋肉なので、つい、おちりばかり見てしまいます。
d0179828_2125163.jpg


ホント美しいおちりです。
ヨーキーではなかなか見られない筋肉美じゃないかしら。

いつか、一緒に公園散歩に行って、
ペロっちの筋肉美を思う存分撮ってみたいわー。
d0179828_21252684.jpg




最後は、お蕎麦さん。

お蕎麦さん、ごめんね。

今回、ペロっちのおちりばかり追いかけてたら、
お蕎麦さんの写真、あんまり撮ってなかったみたい。
d0179828_2125424.jpg


そうそう。

かぼすさんも言ってたけど、
お蕎麦さんとこなつは、
お互いに、ちょっと呼び出せばすぐ会えそうで、確かにレア感はないよね。

でも、ちゃんと「お蕎麦さんとビール」は撮ったよ。
d0179828_21255456.jpg


あと1回続きまーす。








ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2013-10-04 00:03 | お宅訪問・オフ会・イベント | Comments(14)
Commented by のだちょこ at 2013-10-04 07:12 x
おはよー。

今日の記事読んで、うん!わかるわかる!って思ったー。
うちもチョコラの写真少なかったよー。
だからこうしてみんなの記事読ませてもらうのがすごく楽しい!
チョコラ相変わらずでねー。でもこなつちゃんもお蕎麦さんも
ペロっちも、グイグイくるタイプじゃないからその点ではチョコラも
緊張しつつ安心はしてたみたいだよー。
また懲りずにどうかひとつ。(^▽^;)

ペロっちのオチリ・・ホント魅力的だったねー。
って、ペロっちがオネエ言葉になってるんだけど(笑)

お蕎麦さんは、いつでも写真撮れる距離だからね^^
遠い私からしてみればすごく羨ましい距離だよー^^
お蕎麦さんのビールの写真、すごくいいね!
ビールもおいしそうだしお蕎麦さんのキャラも美味しそう(笑)

続き楽しみにしてるねー。
あ。そうそう。長くなっちゃうけど・・私も筋肉痛、バリバリだよ。
Commented by 空天まま at 2013-10-04 08:21 x
そうかもしれない。
私も皆の写真は一生懸命だけど、
我が子の写真は近すぎたりしてなかなかいいものがとれなかったりするもの。
あの、ペロちゃんはいつからオネェになったのでしょうか・・・笑
Commented by そらうみかーたん at 2013-10-04 10:49 x
おっはー^^
うちのうーたんもきっとチョコラちゃんみたいに壊れちゃうな
はぁはぁして…あ、ここはあはあはなのね
それにしてもチョコラちゃんもお目目大きくてかわいい!

うんうん、ペロっちちゃん、マツコがいるかと思ったよ
あれ、お蕎麦さんもちょっと影響受けてる?
Commented by sinkoumama at 2013-10-04 11:53
失礼しました。わかってたつもりだったのに。。かぼすさんとお蕎麦さんを間違えて。。 かぼすさん ごめんなさい~~~。
あまりにこなつちゃんとお蕎麦さんのツーショットに見とれすぎてたのかもしれません。。←言い訳。。
ヨーキー祭り。。く^~~~ みてるだけで一緒にその場にいた気分になります。 ちょこらちゃんもかわいいし ぺろっち君のお尻も魅力的。。
もちろん お蕎麦さんも素敵です。
あぁ~~お近くだったらお邪魔したいわん。。
どこでもドアがないかしら? 笑
次回作も楽しみにしてます
Commented by marron1995 at 2013-10-04 12:52 x
おぉ~なんだか良いねぇ(^^)!
わたしまで楽しくなってきたよ(笑)
筋肉質のヨーキーってまだお会いしたことがないなぁ。
うーん、興味津々。
レア感なくてもお蕎麦さんの最後の写真、好きだなー。
ねぇねぇ、前から聞きたかったのだけど。
ワンコは飼い主に似るって聞くけど、集まってみるとやっぱり
そんな感じを受ける?
Commented by かぼす at 2013-10-04 16:39 x
ちょっとちょっと。
ヒトの年齢、勝手に公表しないでね。
でも、お蕎麦さんと取り違えられたのは、嬉しいな。


そうだね、やっぱりチョコラたんとペロっち撮りたくなるよね。
しょっちゅう会えるわけじゃないからね。
でも、最後のビールの写真、とってもいいな。
可愛く撮ってくれてありがとうー。


Commented by ペロっちママ at 2013-10-04 21:37 x
ペロけつを魅力的に撮ってくれてありがとー。
おけつにピントが合ってるのに笑ったー。
そりゃあのむっちりおけつじゃおねえ言葉にもなるよね。
しっくりきたよ 笑。
会った時は超楽しかったし、会った後もブログ巡り楽しいなー。
みんなかわいいなー。
チョコラちゃんの少し戸惑った表情もかわいいー。
お蕎麦さんは安定の可愛さだね。ビールのいいねー。
私もね、ペロの写真ぜんぜんないよー。
あと手ぬぐい巻いてる写真くらい?
うんうん。やっぱ忘れちゃうよね。
こなちゃんたくさん撮ったよー。楽しみに待っててね^^
私も首やら肩やらが筋肉痛。たはは。
でも楽しい方が大きいから筋肉痛になってもまた行きたいなー。
Commented by ちび子 at 2013-10-05 10:34 x
★のだちょこさんへ
こんにちは (^0^)

今回は、付き添いがひとりだったから、
なおさら自分ちの仔の写真は少なくなるよねー。
特にチョコラちゃんは膝の上にいるから、撮りにくいよね。
ぷぷっ。

のだちょこさんは、オフ会記事、もう完結したのね。
うちは、今晩が最終回。
かぼすさんは、今日から始まったし、
ペロっちママさんは、続きがいつアップされるかわかんないし、
しばらくは、まだオフ会記事、楽しめそう ^^

ペロっち、おネエ言葉が似合ってるでしょ。
これから、この路線でセリフ付けようかな。

「お蕎麦さんとビール」のお蕎麦さんの顔、
お蕎麦さんにしては、めずらしい表情だよね。
いつもはポワンとした顔が多いのに、これはちょっと小生意気な感じ。

筋肉痛は、やっと治ったよー。
今日は、コメ返しが済んだら、新しいPCの設定しなくちゃ。
さぁ、がんばるぞー。
Commented by ちび子 at 2013-10-05 10:41 x
★空天ままさんへ
こんにちは (^0^)

そうそう。
膝の上やすぐそばにいると、撮りにくいですよね。
撮ったとしても、同じような写真ばかりになっちゃうし。

たまにしか会えないお友達ワンコは、
ちょっと動くたびに、カシャカシャカシャカシャ。
カメラ小僧のように撮ってましたー。

筋肉美褒めといて、おネエ言葉ってなんなんだけど、
ヒトの世界でも、筋肉自慢のおネエって結構いるもんね。
ペロっちは、これからおネエ言葉でしゃべってもらうことにします ^^
Commented by ちび子 at 2013-10-05 10:49 x
★そらうみかーたんさんへ
こんにちは (^0^)

チョコラちゃんが、がんばって笑顔を作ってるように見えたから、
ハァハァじゃなくて、「あはっ、あはあはっ」。

あれ?
うみちゃんもワンコ苦手でしたっけ。
そらちゃんが苦手なんだと思ってました。
でも、そらちゃんの付き添いでしつけ教室に行っているから、
たくさんのワンちゃんに会うことで、きっと慣れていきますよね。

ペロっちは、のんびりしててやさしい性格なので、
おネエ言葉が似合うんですよねー。
お蕎麦さんもまたしかり ^^
Commented by ちび子 at 2013-10-05 11:00 x
★sinkoumamaさんへ
こんにちは (^0^)

「お蕎麦ママ」なら紛らわしくないかもしれないけど、
かぼすさんは、「ママ」じゃないんだなー。
「かぼすさん」で呼び慣れてるせいもあるけど、
「ママ」より「お母さん」、「蕎麦母」かな。

ヨーキー祭り、とっても楽しかったです。
楽しかった様子、伝わりますかー?
ワンコって見てるだけで飽きないんですよね。
しかも、大好きなお友達ワンコがわらわら。
うちに帰りたくなくなります ^^

最終回は、今晩アップ予定でーす。
Commented by ちび子 at 2013-10-05 11:08 x
★marron1995さんへ
こんにちは (^0^)

ヒナちゃんは?
運動量が多そうだから、女子にしては筋肉質なんじゃない?
でも、やっぱり男の仔の筋肉の付き方はすごいね。
筋肉の形がわかるもん。

えー?ワンコと飼い主が似てるかどうかって?
どうだろ。
似てるとこもあるってぐらいじゃないかな。
ただ、この飼い主にこのワンコありって感じ。
ワタシがお蕎麦さんを育てても、
今のお蕎麦さんにはならなかっただろうし。
かぼすさんに育てられたから、
あのお蕎麦さんが出来上がったんだよね、きっと。

お蕎麦さん限定でしゃべっちゃったけど、そんな感じかな。
Commented by ちび子 at 2013-10-05 11:27 x
★かぼすさんへ
こんにちは (^0^)

あら、かぼすさん、年齢非公開だった?
「蕎麦留守」で公開してなかったっけ?
どっかのコメ欄だったかな。
ごめんごめーん。

でも、今回のオフ会メンバーではヤンググループだよ。
ワタシは、アダルトグループ。
じぃじは、ヤンググループ。
…チッ。

「お蕎麦さんとビール」、
いつものお蕎麦さんと違って、ちょっといいでしょ ^^
Commented by ちび子 at 2013-10-05 11:38 x
★ペロっちママさんへ
こんにちは (^0^)

そう、おちりにピントが合ってるの。
だから、かわいいペロっちのお顔がボケボケー。
ごめんよー、ペロっち。

でも、ペロっち、わざと自慢のおちりを見せつけてたでしょ。
そんなペロっちに、おばちゃん、やられたよー。

オフ会報告、自分で記事作るのは大変だけど、
みんなの記事を見るのって楽しいよね。
ペロっちママさんは、こなつをどんな風に撮ってくれたのかな。
楽しみにしてまーす。

ペロっちママさん、帰りの電車座れた?
ちょうど混雑してる時間帯だったから、大変だったね。
うんうん、楽しかったね。
筋肉痛も、楽しい思い出のひとつかしらー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

桃色吐息(ペチュニア)を見に..
at 2017-06-24 07:45
意識して摂取してみることにし..
at 2017-06-22 14:41
長瀞の岩畳周辺を散策。
at 2017-06-21 01:27
かき氷って美味しいのね @..
at 2017-06-19 11:50
テラス席で美味しいお蕎麦をい..
at 2017-06-17 20:29

最新のコメント

★マルかぁさんへ おは..
by ちび子 at 08:49
★puruさんへ おは..
by ちび子 at 08:43
やっぱり完全手作り食だと..
by マルかぁさん at 21:11
色々一生懸命考えてくれる..
by puru at 01:06
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 01:45

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧