ペロっち、三度目の正直なるか?

昨日、10月2日は、
ずっと楽しみにしてたお出掛けでした。

こなつは前日に、私は5日前にトリミングをして、準備万端。
d0179828_2134036.jpg


…だったのに、台風がやってきたー。
d0179828_2135433.png


今回の集いは、
去年夏の「もんじゃ祭り」、今年の「新年会」に続く、第三弾。

第一回、第二回とも、諸事情につきペロっちは参加できなかったため、
今回は、是非ともペロっちに来てもらいたいところ。
d0179828_2153966.jpg


ペロっち、三度目の正直なるか?
d0179828_215593.jpg


台風の中、ペロっち、無事到着。
よかったー。

チョコラちゃんは、ペロっちと初対面です。
d0179828_2162797.jpg


予約していたレストランは、テラス席のみワンOK。
太平洋沿岸を台風が通過する中、宴が始まります。
d0179828_2165872.jpg

d0179828_9423868.jpg










ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2013-10-03 00:03 | お宅訪問・オフ会・イベント | Comments(18)
Commented by ペロっちママ at 2013-10-03 06:02 x
ちびこさんおはよよー。
昨日は楽しかったね。無事、家に帰れたよー。
ちびこさんも仕事が早い!あの後書いたの?!
すごい!!さすがです!
私なんてダンナさんが帰ってくる前に爆睡してたよ 爆。
続きも楽しみにしてまーす。
Commented by かぼす at 2013-10-03 06:33 x
ほんと早い!
私はダンナちゃん帰るまで起きてたけど、
まさかのビリーの途中で爆睡。
だって腹筋プログラムは横になる動きが多いから。。ごにょごにょ。

楽しかったねー。
続き楽しみにしてるよー。
Commented by プーママン at 2013-10-03 07:30 x
わー、4ワンちゃんともブログをいつも読んでるので、総出演でスペシャル特番でも観てる気分です。
これから皆様の各ブログにアップされるの楽しみです。
今回もこなつちゃんとお蕎麦さんのいいツーショット写真撮れましたね~。
かわいらしい!

下の記事の赤ソバとこなつちゃんも素敵。
わんことお花って写真好きです。
赤ソバ見たことないから、実物見てみたいです。
お出かけも赤ソバも続編楽しみにしてます~♪
Commented by sinkoumama at 2013-10-03 08:20
きゃ~ いいなぁ~~~
ヨーキー祭りですね。一人ずつ ふいんきが違ってかわいい~~
こなつちゃんのところにお邪魔してたらなんだか知ってる子のようになってる私。最後の写真 こなつちゃんとかぼすちゃんのツーショット??
最高です
続編が早くよみたいわん~~~
Commented by 空天まま at 2013-10-03 09:01 x
おはようっ
3度目の正直にならないで、
今回は皆さん勢ぞろいでご対面できてよかったね。
あーちゃんもすっかり元気になって、
なんだか嬉しいです。
又又素敵なカフェですねっ
続きが楽しみです。
Commented by まんまるこのマルかぁさん at 2013-10-03 09:06 x
おおー。
ペロっちママさん、完全復活?
なんて楽しそうな顔ぶれなんでしょう。
今回は、みなさんダンナさんたちは、いないのね。
4ワンズ、大好きなワンたちばかり。 続きが楽しみだよー。

ワンコ連れだと、あれやこれや荷物が多いから、
忘れものしがちだよね、特に傘ねー  (-。-)

Commented by くりりん at 2013-10-03 09:24 x
こんにちは~~~。
4ワンと4ママさんたちのパワーで台風も去って帰りは天気回復して良かったですね。(^v^)
 楽しそう♪  続き楽しみにしてま~~す(*^^)v
Commented by のだちょこ at 2013-10-03 12:30 x
こんちわー。
昨日はお疲れさま(^o^)とても楽しかったけど、
帰りはみんな大丈夫だった?
3人で楽しく帰れたかなー?
私は帰ってから寝ないで写真眺めてたー。
そしたら一人三次会やってるみたいで、ニヤニヤしちゃって
楽しかったよ。
ちび子さんやかぼすさんやペロっちママが撮ってた
写真楽しみ~

Commented by そらうみかーたん at 2013-10-03 16:55 x
ほんとだー、かわいいワンコちゃん勢揃いね
ヨーキーちゃんはそれぞれに個性があって
いいよね^^
続き楽しみにしてるよ

台風、雨がひどかったんだって?
防災速報が何回も入るから
息子に思わずメールしちゃったよ
Commented by ちび子 at 2013-10-04 07:36 x
★ペロっちママさんへ
おはようございます (^0^)

先日はどうもー。
おつかれさまでしたー。

帰りの電車はお仕事帰りの方たちで、混んでたかな。
ペロっちは、無事だったー?

この記事はね、オフ会行く前に書いてあったの。
で、帰ってから、適当な写真をペタペタ当てはめただけ。
ペロっちが来るって前提で書いたけど、
来られなかったら、内容変更しなきゃいけないとこだったわー。

ワタシも、夕飯も食べずに寝てたよ。
電車移動は疲れるねー。
いやいや、ペロっち担いでたペロっちママさんの方が疲れるよね。
ホント、おつかれさまー。
Commented by ちび子 at 2013-10-04 07:42 x
★かぼすさんへ
おはようございます (^0^)

おつかれおつかれー。

えー!?
毎日ビリーやってるの?
すごーい。
って、熱心なのは、ダンナちゃんなのかしら。
もしかして、かぼすさんは、もうやめたいと思ってたりして ^^

うんうん、楽しかったー。
かぼすさんものだちょこさんも、お仕事休んでくれてありがとー。
ペロっちママさん、台風に負けず、来てくれてありがとー。

かぼすさん、オフ会報告、出遅れてるよ。
がんばってー。
Commented by ちび子 at 2013-10-04 07:55 x
★プーママン さんへ
おはようございます (^0^)

同じオフ会の記事でも、それぞれに書き方が違うし、
写真も違うから、おもしろいですよね。
ワタシもみんなのブログを楽しみにしてます ^^

なんだかんだ言って、
お蕎麦さんとこなつは、確実に距離が縮まっているようで、
最近は、苦労することなく、2ショットが撮れるようになりました。

ワンコとお花の写真、去年あたりから撮るようになりました。
ワンコとお花、いいですよね。
ワタシも好きです。
ついついワンパターンな構図になって、なかなか上手になりませんが、
思い出のため、毎年撮っていきたいなって思ってます。

赤ソバ、再チャレンジは10日後ぐらいかな。
Commented by ちび子 at 2013-10-04 08:04 x
★sinkoumamaさんへ
おはようございます (^0^)

楽しい楽しいヨーキー祭りでしたー。

そうなんです。
みんな雰囲気が違って、個性がそれぞれで、かわいいんですよね。
そんなワンコたちに囲まれて過ごすオフ会、
楽しくないはずがありませーん ^^

sinkoumamaさん、違う違う。
かぼすちゃんは、37歳のニンゲンです。
こなつの隣に写ってるのは、お蕎麦さん。

続き、昨晩アップしました。
写真がいっぱいで、編集大変でしたー ^^
Commented by ちび子 at 2013-10-04 08:12 x
★空天ままさんへ
おはようございます (^0^)

やっと揃いましたー。

去年夏から、ペロっちファミリーは困難続き。
今回ダメだったら、
ワタシたちとの相性が悪いのかと、
今後のオフ会開催が危ぶまれるとこでしたー。
よかったよかった。

おじゃましたお店、とってもくつろげるレストランでしたよ。
くつろぎ過ぎて、ちょっとご迷惑をお掛けしちゃったかも…。
Commented by ちび子 at 2013-10-04 08:23 x
★まんまるこのマルかぁさんへ
おはようございます (^0^)

うん、完全復活…かな。
一緒にいて、
脚をかばってるとか、そんな雰囲気はまったくなかったよ。
長かったけど、完治してホントよかったー。

そう、今回は、平日のオフ会だったので、飼い主は女子会でした。
だから、みんな電車移動。
ワタシも含め、みんな大荷物だったよ ^^

実はね、
ワタシだけじゃなくて、のだちょこさんもレストランに傘忘れたの。
ふたりとも、忘れること前提に、ビニール傘だったのー ^^
Commented by ちび子 at 2013-10-04 13:43 x
★くりりんさんへ
こんにちは (^0^)

そうなんです。
ランチしておしゃべりしている間に、
台風は通り過ぎて行ってしまいました。
ランチのあとは、お散歩がてら、お台場をぶらぶらできたので、
台風だったけど、オフ会決行してよかったですー。

みなさんのとこで紹介されていて、
だいたい想像つくかとは思いますが、
あと1回、オフ会記事、続きまーす ^^
Commented by ちび子 at 2013-10-04 13:51 x
★のだちょこさんへ
こんにちは (^0^)

先日は、おつかれさまー。

ゆりかもめで新橋まで行って、ペロっちママさんとはバイバイしたよ。
かぼすさんとは、そのあとの電車も一緒で、
すぐに席が空いたので、座ってのんびり帰れたよ。
なのに、筋肉痛。
なぜー?

同じ場面の写真でも、アングルが違うと雰囲気も変わるよね。
かぼすさんは、週末、更新してくれるかな。
どんな風に編集されるか、楽しみー。
ペロっちママさんは……しばらく休憩しそうな予感がする ^^
Commented by ちび子 at 2013-10-04 13:59 x
★そらうみかーたんさんへ
こんにちは (^0^)

他の犬種も、もちろん個性はあるんだと思うけど、
ヨーキーブログばっかり見てるから、
ヨーキーの見分けしかつかないのー。

お友達ヨーキーだと、何度も会ってるうちに性格もわかってきて、
より個性の違いが理解できて、おもしろいです ^^

え?
そんなにヒドかったかな。
都内はそれほどでもなかったのかも。
うちを10時過ぎに出たときも、大丈夫でしたよー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

いくつになってもお誕生日はう..
at 2017-07-22 11:50
あーたんママさん力作の撮影ブ..
at 2017-07-20 17:23
ペロっち7歳のお誕生会 @..
at 2017-07-19 01:31
薬膳のお勉強をしてきました。..
at 2017-07-17 11:19
手作りが苦手なワタシですが。
at 2017-07-15 17:57

最新のコメント

★puruさんへ こん..
by ちび子 at 10:35
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 10:19
★ペロママさんへ こん..
by ちび子 at 10:00
★ティアクロママさんへ ..
by ちび子 at 09:45
本当に素敵なセットでした..
by puru at 00:29

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧