ペニーレイン つくば店でランチ。

3連休中日の日曜日、
ちょっと遅いランチに、「PENNY LANE つくば店」へ行ってきました。
d0179828_21513894.jpg


ワン連れは、建物右手の「DOG CAFE」へ。

店内に6テーブル、テラスに12テーブル(だったかな?)。
カフェの向かいには、ドッグランもあります。
d0179828_21571690.jpg


14時ごろおじゃましましたが、店内もテラスも、ほとんど席が埋まってました。
ランチの時間帯はもっと混んでるのかも。
d0179828_17353224.jpg


じぃじは「常陸牛のボロネーゼ」、ワタシは「海の幸のマリアージュ」をオーダー。
とってもおいしくいただきました。
d0179828_17354642.jpg


ワンメニューもあります。
Sサイズで220グラムって、1.6キロのこなつにはだいぶ多いよね。
d0179828_2211221.jpg


お店の前の芝生広場には、ヒトもワンコもいっぱい。
こなつもテンション上がって、とっても楽しそうでした。
d0179828_17364441.jpg


お料理はおいしいし、お店はゆっくりできる雰囲気だし、またおじゃましたいな。
寒い季節になったら、チーズフォンデュを食べてみたーい。
d0179828_23172013.jpg











ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2013-09-24 00:03 | └ 他県 | Comments(8)
Commented by sinkoumama at 2013-09-24 09:57
ドックカフェいいですね~
我が家も ドックカフェデビューしました。
↑お食事もおいしそう。。我が家は子供たちだけハンバーガーをいただきましたがとってもおいしそうで。。画像をとり損ねたのが残念です
こなつちゃんはミートローフ いただいたのですか?
そうそう。。昨日行ったドックカフェでも一眼レフカメラ持参のかたがたくさんいました。飛行犬←ご存知でしょうか?
犬が走る姿を写真に撮るんですね 
うちも一眼レフがあるので主人をたきつけてます。笑
Commented by メルシーママ at 2013-09-24 17:30 x
こんにちは

ペニーレインつくばって とっても良い所ですね
お食事も美味しそうですし、ドッグランのようにワンちゃん達が
遊べそうで、こなつちゃんも満足だったでしょうね
ヘア長く優雅になりましたね

先日、ランちゃんへ暖かい応援コメントありがとうございました
Commented by のだちょこ at 2013-09-24 20:27 x
あ、ちび子さんは口内炎出来ちゃったのー?
私はヘルペスだったけどいまだにひどい唇してるよ(笑)

こちらのお店。名前聞いたことあるんだけど、
那須のお店と同じなの?
なんだかとっても素敵なお店だねー。
ゆっくり長居したくなっちゃいそう。
ちび子さんとこからだとどれくらいで行けるの?
うちからだと遠いかな。
筑波山行った帰りとか寄ってこれる感じだったら
ぜひ行ってみたいなー。


Commented by そらうみかーたん at 2013-09-24 22:17 x
またまた素敵なお店だね〜^^
ペニーレインって、イタリアンのレストランなの?
かわいい車にはBAKERYって書いてあるけど
秋田では全く聞かない名前だから、何屋さんかなーって…アハハ

あらまー、口内炎なの?
疲れたかな? 
私はよく自分で噛んじゃって痛めるけど(汗)
しっかり食べて、しっかり休んでね
Commented by ちび子 at 2013-09-25 19:34 x
★sinkoumamaさんへ
こんばんは (^0^)

ルルちゃん、ドッグカフェデビュー、とっても楽しかったようですね。
ランでお友達と遊べて、
カフェが楽しいところだって、覚えてくれたかな。

こなつはこの日、ワンメニューは頼みませんでした。
220グラムは、ひとりで食べるには多くて。
お友達と一緒に行く機会があったら、頼んでみたいと思います。

ルルちゃんの飛行犬写真、楽しみにしてます。
こなつは、「飛ぶように走る」どころか、走ることすらしないので、
飛行犬撮影は、早々にあきらめました ^^
Commented by ちび子 at 2013-09-25 20:02 x
★メルシーママさんへ
こんばんは (^0^)

つくばにまた、いいお店ができましたよ。
那須のお店と同様、とっても人気のようで、
たくさんのワン連れの方がいらっしゃいました。

今回、パンは買ってこなかったので、
次回おじゃましたときは、是非買ってこようと思います。

今日の記事の最後のお写真のランちゃん、
とっても穏やかなやさしいお顔に見えます。
吐き気も痛みもなくなって、だいぶ体が楽になったのかな。
このままランちゃんのいい状態がずっとずっと続きますように。
Commented by ちび子 at 2013-09-25 20:17 x
★のだちょこさんへ
こんばんは (^0^)

うん、口内炎出来たー。
ビタミンB飲んで、即効治すよー。

口唇ヘルペス、長いねー。
早く治りますように。
ワタシも、お勤めしてた頃はしょっちゅうなってたけど、
会社辞めて15年、一度もなってないよ ^^

そうそう、那須のお店のつくば店。
うちからだと1時間15分ぐらいかな。
筑波山の帰りに寄るっていいかも。
去年、コキアの帰りに寄ったウインズガーデンとそんなに離れてないから、
筑波山からだと20分ぐらいで行けると思うよ。

のだちょこさんのおうちからだと、高速使って1時間半ぐらいだって。
Commented by ちび子 at 2013-09-25 20:26 x
★そらうみかーたんさんへ
こんばんは (^0^)

うーん、何料理なんだろ。
ベーカリーレストランって書いてあるけど。
洋食…かな。
レストランのお料理は、パンが食べ放題なんですよー。
パンは販売もしてるから、今度は、お土産に買って帰ろうっと。

あ、ワタシもたまに、ほっぺの内側噛みます ^^
あれ、痛いですよねー。
口内炎、だいぶよくなってきましたー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

この公園気に入った! @ 高..
at 2017-05-27 22:32
テラス席が気持ちいい季節もあ..
at 2017-05-26 05:53
血液検査&尿検査 - 慢性..
at 2017-05-24 14:43
なんか臭うと思ったら。
at 2017-05-22 22:56
ワンコ連れで釜めしが食べられ..
at 2017-05-21 07:10

最新のコメント

★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 19:50
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 19:46
行く行く! でもその前..
by かぼす at 15:16
さすがちび子さん。 あ..
by puru at 11:35
★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 20:16

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧