ラッピングがヘタクソになりました。

最近、トップをゴム結びにしてることが多く、
ラッピングをする機会がめっきり減りました。

やり方を忘れちゃうといけないので、久しぶりにラッピングしてみたよ。
d0179828_19372868.jpg


うん、まずまずかな。

そんなにすぐにやり方忘れないよねーって思いながらリボンをつけてみたら、
なんだか変。
d0179828_19383949.jpg


リボンがグラグラ。
しかも、位置がちょっと後ろだったみたい。

やり直して位置はいい感じになったけど、ちょっと納得がいかないなぁ。
d0179828_1950834.jpg


ラッピングをあまりしなくなったせいで、ラッピングがヘタクソになって、
ますますラッピングをしなくなりそう。


**************************************


ペロっちママさんから、那須旅行のお土産をいただきました。
d0179828_19523876.jpg


旅行前に出題された「どこに行くでしょうか」クイズ。
当たらなくても、回答しただけでお土産もらえちゃうなんて、ペロっちママさん太っ腹。

週末が待ちきれずに、早速いただいてます。
チーズ大好き。
とってもおいしいよ。
どうもありがとー。



かわいいペロっちのハガキもいただきました。

ペロっちの頭にちょこんと見える、これ。
d0179828_201220.jpg


バカ殿みたいって言っちゃったけど、
d0179828_2013991.jpg


ペロっちママさんの言うとおり、子鬼ちゃんだね。

ペロっち、ごめーん。
今度、お詫びにおいしいの持って行くから、許してね。
d0179828_20114763.jpg


で、旅行記の続き、まだー?








ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2013-09-21 00:03 | こなつお手入れ・体調管理 | Comments(6)
Commented by かぼす at 2013-09-21 01:19 x
うーん、言われてみればなんか違うような。。
でも可愛いよー、こなつさーん。

ペロっちのツノ、何?シッポ?
ほんと、子鬼ちゃんだねえ。
でも、最初見たときは「あ、取っ手だ」って思った。
つまんで引っ張ると、頭がパカーンと。。いやいや怖いから怖いから。

会えるの楽しみだねー。
10月頭はみんなに会えるし、末は沖縄にかえる予定だし、
楽しみがいっぱいだなー。

Commented by ペロっちママ at 2013-09-21 20:08 x
うんうん。言われてみれば少し後ろかしら?
でも言われなかったらちっとも気がつかなかったー。
こなつちゃん今度会うときはどんなコーディネートでくるのかな。
うふふ。楽しみにしてまーす。
旅行記は。。冬前には必ずや!笑

ちびっこさん、おらバカ殿じゃないよー。
おいしいのをおらにくれるの?わーいわーい。
ぜんぜんゆるすー。ちびっこさんとこなつちゃんにあうのを
たのしみにしてます。byペロ。

かぼすさん。。取っ手て 笑
たしかにこういう取っ手の小物入れあるねww
Commented by そらうみかーたん at 2013-09-21 21:25 x
うん、確かにちょっと緩めで後ろかな?
なぁ〜んて
ラッピングなどできはせぬ…のワタシに言われたくないよね(汗)
またすぐ勘を取り戻すよ
それにほら、こなつちゃん可愛いから^^
Commented by ちび子 at 2013-09-22 10:21 x
★かぼすさんへ
こんにちは (^0^)

あれ?よくわかんない?
2枚目の写真、でこっぱちに見えるでしょ?

ホントだ、取っ手だー。
さすがかぼすさん、発想が違うね。
しかも、頭がパッカーンって。
ホラーに結びついちゃうとこが、かぼすさんらしい。

10月は、沖縄に帰るのね。
楽しみってことは、お蕎麦さんも一緒ってことよね。
お蕎麦さん、また飛行機乗るんだー。

手拭いオフも、楽しみだねー。
Commented by ちび子 at 2013-09-22 10:37 x
★ペロっちママさんへ
こんにちは (^0^)

ペロっち、3回目のうちの仔記念日おめでとー。
ペロっちママさんがやられた「甘えた目」、ワタシもやられたよ。
ペロっちは、パピーのころから母性本能をくすぐるタイプだったのね ^^

旅行記、楽しみにしてるよー。
どこに行ったのかな、どこに泊まったのかな。

そうだね、ペロっちの頭のそれ、バカ殿じゃなかった。
取っ手だったね ^^
今度会うとき、おいしいおやつ持って行くから、
その小物入れに入れて持って帰ってね ^^
Commented by ちび子 at 2013-09-22 10:50 x
★そらうみかーたんさんへ
こんにちは (^0^)

そうなの、ちょっと後ろ気味でしょ?
滅多にラッピングしなくなって、ヤバイかなって思ったら、
やっぱりダメダメでしたー。

「週に何回かはラッピングする」とか決めないと、
ますますダメになりそう。
ハゲ防止のためにも、少しはラッピングしないと。

めんどくさがらずに、がんばりまーす。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

店内ワンコOKのハンバーガー..
at 2017-05-29 13:48
この公園気に入った! @ 高..
at 2017-05-27 22:32
テラス席が気持ちいい季節もあ..
at 2017-05-26 05:53
血液検査&尿検査 - 慢性..
at 2017-05-24 14:43
なんか臭うと思ったら。
at 2017-05-22 22:56

最新のコメント

★puruさんへ こん..
by ちび子 at 15:45
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 12:28
あら、この説明を見ると嫁..
by puru at 00:00
カフェでおしゃべりだけの..
by puru at 12:26
★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 19:50

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧