新しいおもちゃ投入しました。

いつの頃からか、
あまりおもちゃ遊びをしなくなってしまったこなつですが、

ここ最近、このおもちゃ(通称 クタクタちゃん)がお気に入りで、
毎日、夜寝る前、カミカミしています。
d0179828_2139220.jpg


でも、熱心にカミカミし過ぎて、
おなかのあたりがハゲてきてしまいました。
d0179828_21391219.jpg


そこで、クタクタちゃんとはさよならすることにして、
その代わり、新しいおもちゃを投入することに。
d0179828_2144284.jpg


お顔を正面からガプっといったり、下半身から攻めてみたり。
d0179828_21393485.jpg

d0179828_21394575.jpg


とても気に入ってくれたようです。
d0179828_2140180.jpg

d0179828_2140959.jpg


じゃあ、クタクタちゃんはさよならしようね。
d0179828_21402110.jpg


使い物にならないぐらい壊れてくれれば、躊躇せず捨てられるのに。
中途半端にボロいおもちゃが増えてしまって、困っています。








ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2013-09-10 00:03 | こなつのこと | Comments(8)
Commented by かぼす at 2013-09-10 07:35 x
こなつさんのオモチャと言えば、
1位 デンタルコットン
2位 タマゴちゃん
のイメージだなあ。
ぬいぐるみ系も好きなんだねー。

そうそう。
新しいオモチャを与えても、へこたれたオモチャの方が
好きなんだよね。
自分のにおいがいっぱいついてるのかな。
わんこのオモチャって、あちこちに転がってるから(うちだけ?)、
コギレイなやつで遊んで欲しいと思っちゃうんだけど、
うまくいかないねえ。




Commented by 空天まま at 2013-09-10 08:35 x
おはようっ
そうなんだよね、中途半端に壊れてるおもちゃ。
なんかいろんな思い出とかあるし、
なかなか捨てられないよね。
その薄くなった部分、アップリケとかしたら可愛くない?
可愛い端切れを縫いつけるとか・・・。
ってするから又、捨てられないものが増えるんだよねぇ~っ
Commented by sinkoumama at 2013-09-10 08:45
こなつちゃん 意外と大胆な攻め方をするんですね~ ふふふ
うちのルルもお母さんと別れる時に友達におねがいして(ルルは友達のところの赤ちゃんでした) お母さんのにおいのしたおもちゃをもらいうけました。それが今でも宝物のようです。
今はどこに?? どっかの隅にあるような。。。汗
ひつじちゃんもかわいいけど。。慣れ親しんだおもちゃっていいのでしょうね~。
昨夜。。また主人と日曜にみたヨーキーかわいかったねと話しました
何気に主人に吹っかけてる私。。策略にひっかかるか??
トイプーをほしい私。。最近こなつちゃんの影響でヨーキーもかわいいなぁと思うようになり。。縁があればいいな。。。
Commented by ちび子 at 2013-09-10 19:03 x
★かぼすさんへ
こんばんは (^0^)

デンタルコットンは、今でも好きだよ。
でもね、たまごちゃんは、もう1年以上遊んでないんじゃないかな。
おもちゃ入れの底で、さみしくしてると思うよ。

ぬいぐるみ系おもちゃをカミカミすることが多いかな。
持って来い遊びは、全然長続きしないよ。
2~3回で終わっちゃう。

基本、おもちゃ入れに戻すようにしてるけど、
ベッドに何個か転がってるなぁ。
寝る前にカミカミして、飽きたら寝るの。

今日、ぬいぐるみ系おもちゃ、全部洗ったよー。
Commented by ちび子 at 2013-09-10 19:09 x
★空天ままさんへ
こんばんは (^0^)

うーん。
思い出があるのは、
ブリーダーさんとこから、こなつと一緒にやってきたおもちゃだけかな。
でも、捨てられなーい。
なんでだろ。

え?
ワタシにお裁縫をしろと?
無理無理ー。
針に糸通すとこで、キーってなっちゃいます ^^
Commented by ちび子 at 2013-09-10 19:17 x
★sinkoumamaさんへ
こんばんは (^0^)

こなつもあります。
パピーの頃からあるおもちゃ。
でも、おもちゃ入れから登場することは、ほとんどないなぁ。
使わないから壊れないし、
きっとこの先もずっとおもちゃ入れにいるんだろなぁ^^

おや、やっぱりきょうだいをお考えだったんですね。
ヨーキーしか知らないワタシですが…
ヨーキーかわいいですよー ^^
運命の仔に出会えるといいですね。
Commented by くりりん at 2013-09-10 22:25 x
こんばんは(^v^)

こなつちゃんが おもちゃで遊んでいるの見るの初めてかも~~~。
カワイイ~~~(*^_^*)
マロンの今のマイブームは パンツを履いている馬のパンツを脱がすのが好きで、 脱がしては 履かして~~~って持ってきます。

 仕事から帰ってきて、遊んでいる姿を見ると とても癒されます。
心配することも、多々ありますけど・・・・ね。
Commented by ちび子 at 2013-09-11 21:23 x
★くりりんさんへ
こんばんは (^0^)

ぷぷっ (*^m^)
パンツ脱がすのがマイブームって。
しかも、何回も脱がすって。
超笑いましたー ^^

マロンちゃん、器用ですね。
同じおもちゃがうちにあったとしても、こなつに出来るかどうか…。
今度、おもちゃを見に行ったとき、
パンツが脱がせそうなおもちゃ、探してみます ^^

癒されますよねー。
ワタシも、毎日癒されまくってまーす。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

最新の記事

面倒くさがりのぶどうの食べ方。
at 2017-09-23 10:55
こだまちゃんを愛でる。
at 2017-09-21 17:35
こなつ、不良になる @ ア..
at 2017-09-20 00:45
夕焼けとこなつ。
at 2017-09-18 08:50
HKカメラ班、初秋を撮りに行..
at 2017-09-16 17:11

最新のコメント

★puruさんへ こん..
by ちび子 at 12:43
あらあらー、1枚目のこだ..
by puru at 15:35
★ペロママさんへ こん..
by ちび子 at 14:13
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 14:05
くすくす(*´꒳`*)カ..
by ペロママ at 08:59

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧