蕎麦&こな2ショット と いただきものご紹介。

お蕎麦さんとのデートのつづきです。
d0179828_2142557.jpg


お蕎麦さんとこなつの2ショット。

相変わらずな場面もあったけど…
d0179828_21422327.jpg


以前に比べたら、ずっとずっと距離は縮まったんじゃないかな。
d0179828_21433915.jpg

d0179828_21434754.jpg

d0179828_2144164.jpg


これなんて、こなつがお蕎麦さんに頬を寄せてるように見えなくもない。

お蕎麦さんが頬を寄せてるのは、イスの背もたれだけど。
d0179828_21442065.jpg


この写真、今までで一番かわいく撮れた2ショットかも。

ただ、残念なのが、ピントがお蕎麦さんにだけ合ってて、こなつはピンボケなこと。
普段、こなつ1ワンで撮ることが多いから、2ワン以上のときのピントの合わせ方がヘタクソなんです。

練習しなくっちゃ。


*************************************************************


marron1995さんから、紅茶とクッキーをいただきました。
d0179828_2144513.jpg


ミルクティーにするとおいしい紅茶だって聞いたけど、牛乳がなかったのでストレートで。

おいしくいただきました。
どうもありがとー。
d0179828_2145372.jpg


かぼすさんから、手拭いとちんすこうをいただきました。

かぼすさんが「こなつのイメージで選んだ。」っていう手拭いの柄。
「泥棒」だって。

確かに、こなつはおやつ泥棒ではあるけど。(前科あり→
d0179828_21451895.jpg


手拭い被ってみたよ。
d0179828_21452824.jpg


これで、手拭いオフに行ける。
どうもありがとー。








ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2013-08-31 00:03 | お蕎麦さんとデート | Comments(10)
Commented by ペロっちママ at 2013-08-31 10:11 x
おおおお!!
お蕎麦さんがこなつちゃんにチュウを試みましたか!
前回の記事も拝見しましたがお蕎麦さんびびりながらも
アプローチを頑張ってるのですね(感涙)
ペロっちママ@おねえさんにはお蕎麦さんと写っているときの
こなつちゃんがはにかんですら見えますよ。
かわいい2ショットにニマニマしちゃった。

かぼすさんが選んだ手ぬぐいかわいいー。
泥棒柄なんだね(笑)
うふふ。オヤツ泥棒なつかしいなー。
手ぬぐいオフいついつ?楽しみー。(←行く気でいるよw)

プレゼント紹介のこなちゃんの髪飾りと髪型、超!かわいいね。
姫だねー^^
Commented by sinkoumama at 2013-08-31 11:31
こなつちゃんBFがたくさんいてうらやましい~~
もてる女はつらいわ 状態でしょうか?
うちのルルにもお蕎麦さんみたいな素敵なBFほしいものです~
手ぬぐい姿のこなつちゃんもかわいい。。
どんな服装でも似合うこなつちゃんに。。恋しちゃいそうです。
Commented by かぼす at 2013-08-31 19:02 x
あらー!手ぬぐい良く似合うことー!
やっぱり泥棒にして正解だったわ。ふふ。
すっごい可愛い写真、いっぱい撮れてるねー。
全部永久保存版だわー。

そして手ぬぐいオフ、いつになるか分からないけど
楽しみだねー。
こなつさん、マッチ売るんじゃないよ。
盗むんだよ^^
Commented by プーママン at 2013-09-01 07:32 x
寄り添うふたりがかわいい☆これはお部屋に飾りたい写真ですね!
チュウしようとしてるお蕎麦さん、隣のこなつちゃんが見つめてるのはママ?それともおやつ?

ピンクのリボンすごくかわいい~
着ている浴衣(?)に合ってますね。
手拭いまで似合うとは!
マッチ売りの少女もだけど、赤ずきんちゃんみたい!って思いました♪
Commented by ちび子 at 2013-09-01 20:21 x
★ペロっちママさんへ
こんばんは (^0^)

前記事、見てくれたー?
お蕎麦さん、がんばったでしょ。
すごい感動したよー。
かぼすさんを差し置いて、お蕎麦さんを抱きしめたいぐらいだったよ。

ペロっちママ@おねえさんには、こなつがはにかんで見えますかー。
ワタシにもそう見えるよ。
いつもの真顔じゃなくて、やさしい顔してるよね。

手拭いオフは、10月の候補日のどちらかになりそう。
楽しみだねー。

この髪飾り、トリミングのときアースカフェで買ったの。
次の次の次ぐらいの記事で紹介予定だよー。
Commented by ちび子 at 2013-09-01 20:28 x
★sinkoumamaさんへ
こんばんは (^0^)

いやいや、こなつのBFは、お蕎麦さんだけですよー。
お蕎麦さんのGFがこなつだけかは、知らないけど ^^

ルルちゃんも、これからどんどんお出掛けが増えれば、
お友達やBFがたくさんできそうですよね。
楽しみですねー。

手拭い姿のこなつ、気に入っていただけましたか?
ちょっとしょぼい顔してるけど、おとなしく撮らせてくれました ^^

被りモノ、去年までは全然似合わなかったんです。
でも、しつこく被らせてるうちに、だんだん似合ってきたような…。
Commented by ちび子 at 2013-09-01 20:45 x
★かぼすさんへ
こんばんは (^0^)

似合ってる?
泥棒柄もいいけど、色もいいよね。
こなつによく似合ってる。
どうもありがとねー。

ふたりとも、かわいく撮れてるでしょ?
あと4ヶ月で、もっともっとかわいい今年一番の2ショット撮れるかなぁ。
がんばるぞー。

手拭いオフ、
おしゃれなカフェで、みんなで手拭い被ってランチするんだっけ。
楽しみだねー。
Commented by ちび子 at 2013-09-01 21:02 x
★プーママンさんへ
こんばんは (^0^)

これまでも、この距離での2ショットは撮れたことはあったけど、
こなつの表情がイマイチだったんです。
無表情というか真顔というか。
でも、この日のこなつはやさしい顔をしてるので、
今年一番の2ショット写真になりました。

あ、こなつが見てるのは、おやつですー。

浴衣に合わせるため、このピンクのリボンを買いました。
この組合せ、とっても気に入ってます。

手拭い、赤ずきんちゃんみたいですか?
手拭い被って、来月、オフ会に参加しまーす ^^
Commented by marron1995 at 2013-09-03 12:41 x
うわー素敵なツーショットだね^^!
こんな風に徐々に仲良くなるっていうのもいいなー。
もしもね全然知らないワンちゃんがたくさんいる中に
こなつさんとお蕎麦さんが入れられたらどうするだろう。
今だったらやっぱり一緒に過ごすかな^^
なんて妄想がふくらむわー(笑)
ところでヨークシャーティ、なんだかすごくお洒落に載せて
くれてどうもありがとう!
機会があればミルクティーでも是非☆
Commented by ちび子 at 2013-09-04 14:22 x
★marron1995さんへ
こんにちは (^0^)

あー、それワタシも興味あるー。

一致団結するのかな。
それとも、お蕎麦さん、ひとりで逃げ出しちゃうかな。
できれば、ふたりチカラを合わせて、お友達作りに励んでほしいな。

あら、ヨークシャーの「Y」が写ってなーい。
失敗失敗。
うん、今度牛乳買ってきて、ミルクティーにしていただくね。
ステキな贈り物、ホントにどうもありがとー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

最新の記事

お蕎麦さん、お泊まり保育終了ー。
at 2017-12-13 02:30
何枚でも欲しい長袖Tシャツ。
at 2017-12-11 12:45
七五三詣りの前にランチ @..
at 2017-12-09 22:35
祝・七歳 七五三詣。
at 2017-12-08 05:30
接待上手な母娘がいるタイ料理..
at 2017-12-06 13:25

最新のコメント

★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 20:23
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 20:18
うちの次男。。酔っ払ってる?
by かぼす at 23:23
む、無理かーって www..
by あーたんママ at 21:51
★こまちママさんへ こ..
by ちび子 at 17:30

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧