新しいお洋服。

お盆が始まる前、
注文していたお洋服を受け取りに、らうかふぇさんに行ってきました。

しずくちゃん、香蓮ちゃんも一緒です。
d0179828_21443724.jpg


新しいお洋服は、こちら。
リネンニットのトップスにスカートがついたデザイン。
d0179828_21445960.jpg


香蓮ちゃんとお揃いです。
d0179828_2145771.jpg


お揃いだけど、まったく同じではなくて、香蓮ちゃんはパンツスタイル。
脚が長いから、ロングパンツがよく似合うね。
d0179828_2145179.jpg


せっかくだから、お店に置いてあったサンプル品をしずくちゃんに着てもらって、
3ワンで記念撮影しました。

やっぱりお揃いってかわいいなぁ。
d0179828_21453482.jpg


このお洋服、トップスがシンプルだから、重ね着しやすそう。

いつもなら、持ってるお洋服との重ね着をご紹介するんだけど、
残念ながら、合いそうなお洋服がなかったのー。

ボレロか、丈が短めのカーディガンが欲しくなっちゃうなぁ。
d0179828_21462152.jpg








ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2013-08-21 00:04 | こなつお買い物 | Comments(8)
Commented by 空天まま at 2013-08-21 09:39 x
こなつちゃんのクローゼット、
一度拝見したいなって思っちゃったよ。
可愛いお洋服がいっぱいで、
思わずコーディネートしたくなっちゃいそうだよね。
今回のお洋服も素敵だねぇ~
うんうん、みんなでお揃いって本当に可愛いよっ
しずくちゃんのカットって可愛いよね。
なんかアイドルみたいだよねっ
Commented by プーママン at 2013-08-21 19:05 x
かわいいですね~!
こなつちゃんはコートがきれいだし可愛らしいお洋服がほんと似合いますね。
そしてみんなモデルポーズが上手!

プラムは都内のわんこグッズショップやサロンの多い街に住んでます。こなつちゃんも来たことあるかも!?
いつか生こなつちゃんを拝んでみたいね、プーちゃん。でも怖がりプーちゃんにはむりかなぁ(;つД`)
Commented by ちび子 at 2013-08-22 07:22 x
★空天ままさんへ
おはようございます (^0^)

こなつのお洋服は、こんな感じでハンガーをフキン干しにかけて、
このままクローゼットの中の棚に置いてます。
http://konatsuji.exblog.jp/18332146/

こなつは着丈が短いので、フキン干しでちょうどいいんですよー。

今は、フキン干しをふたつ使って収納してますが、
だいぶパツンパツンになってきました。
三つ目、必要かなぁ。

しずくちゃん、かわいいですよー。
いつもニッコリ笑ってるし、確かにアイドルみたいかも ^^
Commented by ちび子 at 2013-08-22 07:30 x
★プーママンさんへ
おはようございます (^0^)

似合ってますかー?
うれしいです、ありがとうございます。

ブログに載せた写真だけを見ると、
みんなビシッとモデルポーズしているように見えますが、
実際は、誰かが動いちゃって、
3ワンがいい写真を撮るのに、悪戦苦闘してたんですよー。

まぁ、プーちゃんは、
ワンコグッズショップやサロンが多い街にお住まいなんですね。
うらやましい。
吉祥寺…とかかな?

こなつも、あまり上手にご挨拶ができません。
積極的な仔はちょっと苦手だし。
ゆっくり時間をかけてなかよくなるタイプみたいです ^^
Commented by そらうみかーたん at 2013-08-22 21:47 x
ありゃりゃー、かわいいお洋服だなーと思って
コメしたつもりになってたわ。
ダメねー!

おソロに見えないくらい
みんな個性的に着こなしているね。
しかも同じ向きでちゃんと同じ方見て(うまうまか?)
ほんとに可愛いお洋服だね^^

あー、お蕎麦さんが激しく怒ってたけど??
Commented by sinkoumama at 2013-08-22 22:08
かわいい洋服ですね
秋物でしょうか? 
こなつちゃん着こなせてますね
お盆に主人の実家にいったおりにヨーキーの男の子に会いました
タイミング悪くルルがヒートだったので遊べませんでした
先日おたずねした犬ようの水いれ GETしちゃいました
カラー 迷いましたがシックなシルバーに
これからのお出掛けが楽しみです
ありがとうございました(__)
また参考にさせてくださいね

Commented by ちび子 at 2013-08-23 23:32 x
★そらうみかーたんさんへ
こんばんは (^0^)

もちろん、うまうまで釣ってますよー。
でも、3ワン揃ってお洋服を撮るって難しいですね。
1ワンならなんとかできる見返りポーズでも、
3ワンみんなってなると、なかなか。

お蕎麦さん、怒ってましたねー。
会ったら、いつものお蕎麦さんだったけど。
いつか、あんな勇ましいお蕎麦さんに会ってみたいもんです ^^
Commented by ちび子 at 2013-08-23 23:45 x
★sinkoumamaさんへ
こんばんは (^0^)

これ、夏服なんですよ。
スカート部分が落ち着いたオトナっぽい柄なので、秋物っぽく見えるけど、
生地は薄手で、とっても涼しげなんです。

ダンナ様のご実家では、ヨーキーを飼ってるんですか?
ご実家にワンちゃんがいると、
ワンちゃん連れで帰省がしやすくていいかも。
次回は、一緒に遊べるといいですね。

水筒、シルバーを選んだんですね。
まだしばらくは暑い日が続きそうですから、
ルルちゃん、水分補給をちゃんとしながらお出掛け楽しんでくださいね。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

だって、似てたんだもん。
at 2017-03-24 05:51
開花前ですが、桜の名所に行っ..
at 2017-03-22 11:51
ピンブラシを新調しました。
at 2017-03-20 19:49
お散歩すると涙が増える。
at 2017-03-19 01:17
お顔は詰まってないけど、可愛..
at 2017-03-17 15:25

最新のコメント

★マルかぁさんへ こん..
by ちび子 at 20:16
うん、分かる。 ご近所..
by マルかぁさん at 16:32
★のりりんさんへ こん..
by ちび子 at 19:20
こんばんは。うちも お顔..
by のりりん at 22:18
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 09:05

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧