こなつと旅行に行きたい症候群。

先月旅行に行ったばかりですが、明日からまた旅行に行ってきます。
こなつと旅行に行きたい症候群。_d0179828_8451681.jpg


先月、旅行から帰ってきてすぐ、
「今度はどこに行こうかなー♪」って言っていたじぃじ。
こなつと旅行に行きたい症候群。_d0179828_8453350.jpg


次回、次々回、さらにはその次の旅行まで考えて、浮かれています。
こなつと旅行に行きたい症候群。_d0179828_8374239.jpg

こなつと旅行に行きたい症候群。_d0179828_8375350.jpg


我が家のクルマは、ノーマルタイヤのみなので、
冬の旅行は、雪や凍結のない場所しか行けません。

だから、年末年始に旅行に行くとしたら、房総か伊豆かな。
こなつと旅行に行きたい症候群。_d0179828_8381139.jpg


じぃじの「こなつと旅行に行きたい症候群」、しばらく治りそうにありません。






ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2013-08-17 08:46 | こなつとお泊まり | Comments(11)
Commented by なおひなママ at 2013-08-17 09:04 x
いいな~旅行♬
こなつ家は旅行三昧だね(・∀・)イイネ!!
我が家、寝正月ならぬ寝盆であります(笑)
じぃじさん、こなつちゃんと一緒に旅行に
行きたくて仕方がないようね( ̄∇ ̄)
可愛いから仕方ないよ!
人間の娘ちゃんは、じきに父親なんて嫌い!
になっちゃうけど、ワンコは裏切らないからね
いつまでもパパッ子だから、そりゃメロメロに
なっちゃうわよ♡
来年の予定まで立てている、じぃじさん
こなつちゃんへの愛を感じます( ´艸`)
Commented by のだちょこ at 2013-08-17 09:10 x
え!どこいくの?
いいな~旅行三昧。
うちなんか、旅行って言ったら国内は1泊の弾丸で
超疲れるから、体力の回復が大変で(笑)
のんびり楽しんできてね~

あと、ポストカードありがとー。
こなつちゃん、絵にかいたみたい^^
かわいかったよ♪
Commented by 空天まま at 2013-08-17 12:55 x
旅行か、いいなぁ~
我が家は3ワンだから無理だもんね。
まぁ、ぱぱちゃんがキャンピングカーでもじゅんびしてくれたら、
それこそ皆で何処にでも行けるんだけどなっ
今回は何処に行くのかな?
冬用にスタッドレス用意しておけば何処にでも行けるじゃないっ
今、地球がおかしなことになってるし、
そちら方面も雪、降るかもよぉ~っ
Commented by そらうみかーたん at 2013-08-17 16:15 x
いいなぁー、今度はどこかな?
うちは子どもが小さいとき、「思い出作り」って無理して、いろいろ出かけたけど
今は子どもたちがついてきてもくれないし(当たり前か)
そらうみと一緒だと行き先も限られるから
ついつい、腰が重いなー^^ 
じぃじさん、ナイス!
どんどん出かけて、ワタシたちにも行った気にさせてちょうだい^^

今度はワタシが宝くじを当てて、
スタッドレス買ってあげるから、雪見に来てねー!
Commented by そらうみかーたん at 2013-08-17 16:17 x
追伸:最後の写真、こなつちゃんのセリフはきっと
   「もっとメロンが欲しかった」だと思うけど、いかが?
Commented by ちび子 at 2013-08-17 18:57 x
★なおひなママさんへ
こんばんは (^0^)

じぃじは、暦通りのお休みで、お盆は出勤だったんです。
来週はじめに有給取って、夏休み。
で、旅行に行ってきまーす。

そうそう、ワンコは、ヒトのこどものような、
いわゆる反抗期や思春期があるわけではないから、
ひたすら飼い主を思ってくれるのが、かわいいですよね。

じぃじのこなつLOVE、伝わりますかー?
Commented by ちび子 at 2013-08-17 19:05 x
★のだちょこさんへ
こんばんは (^0^)

今回は箱根へ2泊で行ってきまーす。

のだちょこさんご夫婦は、タフだよね。
京都旅行は、車中泊と現地では1泊?
すごいよー。
うちは軟弱夫婦だから、絶対無理!

京都、こなつ連れで行ってみたいけど、
往復で途中に1泊ずつ必要だし、京都では連泊したいから、
最低4泊必要だな ^^

まだまだ暑いけど、なんとか乗り切って、
秋にはペロっちママさんの快気祝いしようね。
Commented by ちび子 at 2013-08-17 19:20 x
★空天ままさんへ
こんばんは (^0^)

キャンピングカーって、デカイ!高い!ってイメージがあったのですが、
軽ベースのもあるんですね。
駐車スペースも心配ないし、お手軽でなんかよさそう。

うーん、やっぱり慣れてないから雪道の運転は避けたいな。
しかも旅行となると、長距離運転だから、余計あぶないでしょ。

地元で雪が降ったら、うちから出ません。
クルマはもちろん、歩いても転んじゃうもんね。
Commented by ちび子 at 2013-08-17 20:37 x
★そらうみかーたんさんへ
こんばんは (^0^)

今回は、箱根です。
のんびりしてきまーす。

ワンコにも楽しんでもらいたいって思うと、
ワンコ連れにやさしいエリアに行きたいですよね。
そう考えると、限られてきますよね。

雪道の運転は無理ですってー。
雪降ってたら、遭難します。
あ、その前に事故ります…。

うん、おしい!
最後の写真のセリフ、ホントは、
「メロンくれなかったから、一緒に行ってあげなーい。」です ^^
Commented by かぼす at 2013-08-18 09:03 x
もう出発したかな?
昨日は久々にこなつさんに会えて、嬉しかったよー。
あ、ちび子も。

こなつさん、旅行から帰ったら、また会おうね。
いっばい遊ぼうねー(*´ェ`*)
あ、ちび子も。
Commented by ちび子 at 2013-08-18 20:18 x
★かぼすさんへ
こんばんは (^0^)

昨日はわざわざ来てくれてありがとー。
かわいい手ぬぐいありがとー。
これでこなつも、手ぬぐいオフに参加できるよ。

箱根はとっても過ごしやすい気温だよ。
30℃いかないぐらい。

今は、夕飯食べておなかいっぱい。
こなつは疲れて寝ちゃってるよ。

帰ったら、久しぶりにゴハンしようねー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44
久しぶりの屋外撮影。
at 2024-02-16 08:08
刺繍WSに行ってきました。
at 2024-02-13 10:36

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬