新しいリボンのご紹介&お洋服とのコーディネート。

今日は、先日購入したリボンをご紹介しまーす。


****************************


レース&お花のラブリーなリボンに、
d0179828_22143868.jpg


シンプルな水色ストライプのリボン、
d0179828_22144931.jpg


それから、ちょっと変わった形のピンクのリボンの3つ。
d0179828_22145984.jpg


レース&お花のリボンは、チョコラちゃんとお揃いのこのワンピに合わせてみました。
d0179828_22151698.jpg


水色ストライプのリボンは、先日購入したつなぎのお洋服に。
d0179828_22152854.jpg


このお洋服、1枚で着てもかわいいけど、インナーを合わせてもかわいいな。
d0179828_22154666.jpg


インナーに女の子らしいパフスリーブを合わせたから、リボンもラブリーなレース&お花のリボンで。
d0179828_2216070.jpg


ピンクのリボンは、浴衣に合わせてみました。
d0179828_22161256.jpg


うんうん、かわいいぞ。
夏のあいだに、浴衣でデートしたいね。








ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2013-08-05 00:04 | こなつお買い物 | Comments(14)
Commented by maririnhaha at 2013-08-05 09:38 x
いいなあ、浴衣。
まりりんも欲しいなあと思っているけど、
父さんがNG出すだろうなあ。
こなつちゃんはリボンが似合うからいいよね。
まりりんは頭の形のせいか
大きなリボンは似合わないよ〜
Commented by しずくママ at 2013-08-05 13:03 x
あら、可愛い~♪
そうよそうよリボンしてるこなつちゃんのがらしくて可愛いわよー!
今回のおリボンはどれも凝ったデザインでいいねー!
駒沢で買ったつなぎは本当に可愛いい!超似合ってる!
歩いてる姿もめちゃくちゃ可愛いんだよねー♪
おかしな噴水しずくも夏バージョンで短くカットしたら
コメント欄で褒めて頂いて嬉しいな♪
Commented by かぼす at 2013-08-05 15:19 x
浴衣デート、しようよー。
先週末は、家の屋上から花火が見えたよ。
なんと4ヵ所も。5ヵ所だったかな。
いろんな花火大会が家の屋上から見えたんだけど、
残念ながら、ぜーんぶ豆粒みたいな花火だったよ。。

もしキレイに花火が見えるなら、屋上デートもいいなあと
思ったんだけど。。残念。
Commented by まんまるこのマルかぁさん at 2013-08-05 18:24 x
やだぁ、もう!
こなつちゃん、かわいすぎる!! 
ラッピングしないで結んでるの、大好き♪
こなつちゃんの女子力にあやかって、少しだけ髪を伸ばすことにしたよ。
・・・マルじゃないよ、ワタクシがね。 リボンつけるのは やめとくね。
Commented by のだちょこ at 2013-08-05 20:37 x
こりゃまた‼どれも超可愛いんですけどー!
つなぎはあのお店かな?
こなつちゃんは、リボンの位置がいいよね!
正面からしっかり見える場所に位置取りできてるから可愛さ倍増だよねー。
私はどうしても後ろ目に結んじゃうから、
リボンがあまり見えないんだなー。
んー。練習が必要かな。
リボンって、これも洋服と同じでわんこの雰囲気で似合うのって決まってくる気がするよ。
こなつちゃんはこういう感じのがよく似合う!
後、最近思うのが洋服と合わせることのむずかしさったらないよ!
なんだか苦痛(笑)
出かけるとき自分の支度よりもチョコラのリボン選ぶほうが時間かかったりするもん(笑)何やってんだろうねー。
今度ちび子さんに、コーディネートお願いしたいくらいだよー。
Commented by そらうみかーたん at 2013-08-05 22:33 x
これまた
変わった形のおリボンだけど
さすが、こなつさま
見事に着こなして?つけこなして?
おられますー^^
特にピンクがいいわぁ
ダイナミックで…
それってゴム? ピン?
つなぎもとっても素敵

うちもワンコラしないようにちゃんとトレーニングして
浴衣買ったら、デートしてねー!!
Commented by ちび子 at 2013-08-06 08:37 x
★maririnhahaさんへ
おはようございます (^0^)

あら、maririn父さんは、なぜNGなのかしら。
機能を考えると、洋服はOKだけど、
ワンコに浴衣は、ただの飼い主の自己満足だから、NGってことかしら。

確かに、自己満足かもー。
でも、かわいいんですー ^^

今回、こなつしては大きめのリボンを選びました。
特に3つめのピンクのリボンは、横幅6センチ。
普段は、大きくても5センチぐらいまでのリボンを選んでるから、
ちょっと大きいかな。
でも、扇形の形が、頭にフィットする感じで、意外にしっくり。

まりりんちゃんも、リボンの形によっては大きくても似合うと思いますよー。
Commented by ちび子 at 2013-08-06 08:43 x
★しずくママさんへ
おはようございます (^0^)

しずくママさんに言われて、久しぶりにリボン買ってみたよー。
どう?似合ってる?

そうそう。
ワンコのパンツスタイルって、歩いてる姿がかわいいんだよね。
しずくちゃんは、スリムなパンツが多いけど、
たまには、このお洋服みたいなかぼちゃパンツはどう?

しずくちゃんの噴水、大好評!
前より短くなったから、前髪パッツンにはなってないし ^^
でも、毛量が多くないと、こうはならないよね。
薄毛のこなつは、絶対無理だもん。
Commented by ちび子 at 2013-08-06 08:56 x
★かぼすさんへ
おはようございます (^0^)

うんうん、浴衣デートしよう!
こなつの浴衣姿、かわいいよー。

このあいだの土曜日は、花火大会が多かったね。
松戸に手賀沼に印旛沼に市川に幕張に。

5箇所見えたってことは、これ全部見えたのかな。
あ、習志野の陸上自衛隊の花火もあったんだってー。

我が家も、どの花火大会の会場からも遠いの。
花火嫌いのこなつには、いいのかもしれないけど、
自宅で花火観賞って憧れるよねー。

ご近所の大学の学祭のときに打ち上げられる花火が、
意外に立派で、結構見ごたえあるの。
でも、音と振動がすごくて、こなつは目剥いてビビっちゃう。
Commented by ちび子 at 2013-08-06 09:01 x
★まんまるこのマルかぁさんへ
おはようございます (^0^)

ワタシも最近、ゴム結びが好きー。
でも、ハゲ防止のために、ラッピングもしてるよ。

もともとクセ毛だけど、ラッピングした後のトップの毛って、
パーマかけたみたいにうねうねしてるから、
ゴム結びすると、ちょっと華やかになるんだよね。
それが、気に入ってまーす。

えっ、マルかぁさん、伸ばすの?
マルかぁさんのショート、憧れだったのに。
長くなったら、雰囲気変わるだろうなぁ。
伸びた頃に、また会えるかな。
Commented by 空天まま at 2013-08-06 16:14 x
こんにちは
こなつちゃん、おリボンをずらぁ~って並べたら、
きっと「お店が」できる位あるんだろうなぁ~
しかもみんな可愛いのよね。
ちび子さん、見てるだけでも楽しいでしょう?
我が家も坊ちゃんが持ってるけど、
やっぱり可愛いものって見てるだけでも楽しくなるものね。
どのおリボンもみんな素敵っ
コーディネートのしがいもあるねっ
Commented by ちび子 at 2013-08-06 19:48 x
★のだちょこさんへ
こんばんは (^0^)

そう!つなぎは、あのお店。
前にお店行ったとき、
かわいいなーって思ってたんだけど、保留にしてたの。
で、このあいだは、セールだったんで、買っちゃった。

そうかな?チョコラちゃんの結び目、後ろ目だったかな?
リボンの形によっては、
前を向いてくれなくて、上を向いちゃうときあるよね?ない?

ぷぷっ。
コーディネートが苦痛って ^^
そんなときは、こなつみたいにゴム結びだけにしちゃうと、楽チンよー。

あー、支度の時間が自分より長いのは、同じかも。
ブラッシングして、ラッピングして…なんてやってると、
30分ぐらいかかっちゃうもん。
Commented by ちび子 at 2013-08-06 19:58 x
★そらうみかーたんさんへ
こんばんは (^0^)

ピンクのリボン、ちょっと変わってて、かわいいでしょー。
リボンの名前が、「Hanabi」。
花火をイメージしてるみたい。
だから、浴衣に似合うのかな。

今回は、全部、バレッタタイプのリボンを買ってみました。
今までバレッタタイプのリボンって、敬遠してたんだけど、
脱着のとき、意外に毛にひっかからないし、
ガッチリホールドされるし、結構いいですよー。

おっ、浴衣デートのお誘いですかー?
是非是非。
楽しみに待ってまーす。
Commented by ちび子 at 2013-08-06 20:09 x
★空天ままさんへ
こんばんは (^0^)

毎月、トリミングに行くたびにリボンを付けてもらえるので、
毎月1個ずつは増えてます。
でもね、自分で買うときは、デザインとか大きさとか、
ものすごーく悩むから、意外にたくさんは買ってないんですよー。

うんうん。
かわいいリボンやお洋服は、持ってるだけでうれしくなっちゃいますね。
うちは、お洋服をハンガーに吊るしてるんだけど、
ずらーっと並んでるお洋服見ると、
犬服ってなんてかわいいんだろうって思いますー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

だって、似てたんだもん。
at 2017-03-24 05:51
開花前ですが、桜の名所に行っ..
at 2017-03-22 11:51
ピンブラシを新調しました。
at 2017-03-20 19:49
お散歩すると涙が増える。
at 2017-03-19 01:17
お顔は詰まってないけど、可愛..
at 2017-03-17 15:25

最新のコメント

★マルかぁさんへ こん..
by ちび子 at 20:16
うん、分かる。 ご近所..
by マルかぁさん at 16:32
★のりりんさんへ こん..
by ちび子 at 19:20
こんばんは。うちも お顔..
by のりりん at 22:18
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 09:05

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧