駒沢散策。

先週の金曜日、マッサージのためらうかふぇさんへ行きました。
しずくちゃんも一緒です。
d0179828_011940.jpg


いつもなら、閉店の16時ぐらいまでおしゃべりしてるんだけど、
この日は、しずくちゃんのマッサージ終了後、駒沢へ移動。
d0179828_014897.jpg


お買い物したり…
d0179828_02629.jpg


お茶したり…
d0179828_021870.jpg
                                                  ↑IZM(店内ワンOK)


晩ゴハン食べたり。
d0179828_04865.jpg

d0179828_041824.jpg
                                                 ↑庵和昇(店内ワンOK)


夕方からだったから、暑過ぎず、いっぱい歩けました。
ふたりともちょっとお疲れかな?
d0179828_062072.jpg


そうそう、最近、ゴム結びが多いこなつですが、
しずくママさんに、「ちゃんとリボンしなさーい」って注意されました。
d0179828_063854.jpg


リボンをあんまりしないのは、新しいお洋服に合うリボンがないから。

駒沢散策で、新しいお洋服を買ったことだし、
久しぶりに、お洋服に合いそうなリボンをいくつか購入しました。

コーディネートの様子は、次回か次々回で。
d0179828_065718.jpg









ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2013-08-03 00:07 | ├ トウキョウ | Comments(12)
Commented at 2013-08-03 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そらうみかーたん at 2013-08-03 07:31 x
おっはよー^^
うわぁ、しずくちゃん、
なんて可愛いのかしら。
おメメ、くりくりね。
ツーショットがとってもいいね!
同じ犬種とは思えないくらい、こなつちゃんとしずくちゃんは違うけど、どちらも超かわいいわよ^^

「お買い物した」ってことはそれは新しいお洋服なの?
後の記事が楽しみね。
うっすら白眼…になってる?
Commented by 空天まま at 2013-08-03 09:45 x
しずくちゃん、なんか雰囲気が変わったかな?
すごく又一段と可愛くなったような気がするんだけど♪
しずくちゃんのトップの結びかたが可愛くて、
いつも可愛いなぁ~って思って見ています。
お買いもの、いいなぁ~
我が家は3ワンいるから、
誰かしら夏はお家にいないと心配で出かけられないの。
何を購入して来たのかな?
楽しみでっす♪
Commented by maririnhaha at 2013-08-03 11:01 x
こなつちゃん、つなぎかな?
ワンピもいいけど、こういう感じもいいね。
こなつちゃんは、リボンが似合うからした方がいいよね。
まりりんは、大きなリボンをすると合わないので
ゴム結びだけかなあ。
しずくちゃんと2ワンでいると2ワンとも
かわいいから、声かけられるでしょう。
Commented by まりち at 2013-08-03 14:12 x
こんにちわ^^
柏から駒沢ってかなりの距離ありますよね~
ちびこさんって、行動力あるなぁ!
しかも、いつも美味しそうなお店ばっかりだし、
読んでて[ほほぉー!」とか「へぇ~!」とか出ちゃうよw
こなちゃんとしずくちゃん、かわいい女の子二人組みたい♪
人間だったら、親は心配なお年頃だよねw
Commented by なおひなママ at 2013-08-03 14:47 x
こなつちゃんもしずくちゃんが並ぶと
やっぱ可愛いな~♡
毛が薄いのは、ひなも一緒よ!
チロリ~ンしかないの(T_T)トップの毛なんて
可哀想なくらい…縛り過ぎるのも良くないのかしらね。
言われてみれば、人だって縛り続けていると薄くなるしね。仕方ないのかも(´д`)

今回は買い物に食事に充実した1日だったみたいね。いいな~駒沢なんてオシャレなワンgoods
とかいっぱいありそう( ´艸`)
田舎者は羨ましい限り!
お買い物した商品紹介楽しみにしてるわ♬
Commented by ちび子 at 2013-08-03 22:45 x
★鍵コメNさんへ
こんばんは (^0^)

じぃじと一緒のときは、滅多に夜のお出掛けはしないんだけどね。
しずくママさんやかぼすさんとは、ときどき晩ゴハンをご一緒するよ。

お洋服とリボンの紹介は、日曜の夜か月曜にアップしまーす。

ホントは、レスキューより、セッションを受けて、
ピッタリのレメディを処方してもらった方が効果が見えると思うんだけど。
ちょっとお高いのよね。
ワンちゃんだけじゃなくて、飼い主さんも、
苦手克服のためレメディを処方してもらうんだよね。

それで、雷とか苦手な音を克服した仔は知ってるよー。
Commented by ちび子 at 2013-08-03 23:07 x
★そらうみかーたんさんへ
こんばんは (^0^)

かわいいでしょー。
出会った当初より、上手にしずくちゃんが撮れるようになったみたい。
しずくちゃんとこなつ、顔立ちも違うけど、カットも全然違うから、
ホント見てておもしろいですよね。

買ったお洋服は、3枚目の写真のオーバーオールです。
こなつが持ってないタイプのお洋服で、とっても気に入ってます。
このお洋服に合わせて、リボンをポチポチっと。
近々、ご紹介しまーす。

そう、うっすら白眼。
カフェで白眼剥いて、寝てましたー。
Commented by ちび子 at 2013-08-03 23:20 x
★空天ままさんへ
こんばんは (^0^)

しずくちゃんのカット、少しずつ変わってるから、
雰囲気が変わったように見えるのかも。

そうそう、この日も、何人もの方に、
しずくちゃんのトップの結び方がかわいい!って言われてましたー。
しずくちゃんは毛量が多くて、
コートの質が、しなやかでコシがあるんです。
だから、こんな風に、噴水みたいになるんだと思いますよー。

3ワン連れてお出掛けは難しいですもんね。
うちは1ワンだから、連れて出掛けやすいけど、
夏は暑いから、出掛ける時間とか場所とか悩みますよー。

駒沢で買ってきたお洋服と、ネットでポチしたリボンを、
明日か明後日、アップ予定でーす。
Commented by ちび子 at 2013-08-04 11:38 x
★maririnhahaさんへ
こんにちは (^0^)

はい、これつなぎです。
つなぎを着ると、コートがもつれやすいので、敬遠していましたが、
あんまりかわいいので、買っちゃいましたー。

こなつも大きいリボンは、似合わないです。
リボンだけ目立っちゃって。

かわいいだなんて…飼い主がよろこびます ^^
ワンコグッズのお店におじゃますると、
スタッフの方にかわいがってもらえるので、こなつは大喜びです。
オトナなしずくちゃんは、クールな感じだけど ^^
Commented by ちび子 at 2013-08-04 11:45 x
★まりちさんへ
こんにちは (^0^)

柏から駒沢、結構遠いです。
行動力のあるのは、しずくママさんなんですよー。
ワタシは、しずくママさんに便乗して連れてってもらってるの。
お陰で、いつも楽しい時間を過ごさせてもらってます。

ふふっ、心配なお年頃…かな?
ふたりとも、男の仔ワンコに興味はなくて、
しずくちゃんはいつでも落ち着いてるし、こなつはうまうまにしか興味はないし。
なんの心配もいらないふたりですー。
Commented by ちび子 at 2013-08-04 11:53 x
★なおひなママさんへ
こんにちは (^0^)

まぁ、ひなちゃんも薄毛?
きつく縛るとハゲちゃうらしいから、皮膚に負担がかからないように、
緩めに縛った方がいいみたいですよー。

いわゆる駒沢ドッグストリートを、お散歩を兼ねて、
お買い物にお茶にゴハンに、ウロウロ。
とっても楽しく充実した1日になりましたよー。

駒沢で買ったお洋服は、3枚目の写真の1枚だけなんです。
あとは、おやつをちょこちょこ。
たくさんお買い物したわけではないけど、
ぶらぶらするだけで、楽しいんですよねー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

こなつは「営業部長」。
at 2017-03-26 00:21
だって、似てたんだもん。
at 2017-03-24 05:51
開花前ですが、桜の名所に行っ..
at 2017-03-22 11:51
ピンブラシを新調しました。
at 2017-03-20 19:49
お散歩すると涙が増える。
at 2017-03-19 01:17

最新のコメント

こんにちは(^^♪ こ..
by はじこなママ at 11:45
★zum319さんへ ..
by ちび子 at 19:40
ぷくくくくっ(*゚▽゚*)
by zum319 at 21:19
★マルかぁさんへ こん..
by ちび子 at 20:16
うん、分かる。 ご近所..
by マルかぁさん at 16:32

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧