しずくちゃんとお揃い服で、2ショット撮影。

先月届いた「♪まんまるこ♪ manmarco」のお洋服。
d0179828_2328333.jpg


しずくちゃんと柄違いのお揃いです。
d0179828_23285995.jpg


2ショット写真をマルかぁさんにお送りしたくて。

ホントは、明るい太陽の下で撮りたかったんだけど、
連日の猛暑で外に出るのは危ないので、カフェで撮影しました。
d0179828_2330591.jpg


同じ形なのに、生地&柄が違うとこんなに印象が違うのね。

しずくちゃんの小花刺繍の白のチュニックは、清楚な感じ、
こなつの赤いなでしこ柄のチュニックは、元気な感じ。
d0179828_23413456.jpg


ふたり一緒に振り向きポーズは、難しいなぁ。
カメラ嫌いのしずくちゃんは、カメラを警戒してチラ見です。

お洋服がちゃんと見えて、お顔が(かろうじて)こっちを向いてるのは、この写真1枚だけ。
d0179828_23325487.jpg


マルかぁさん、早速、お店に写真を載せてくれてありがとー。
d0179828_045144.jpg


しずくママさん、勝手に写真送っちゃった、ごめんねー。







ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2013-07-13 00:07 | こなつお買い物・いただきモノ | Comments(6)
Commented by しずくママ at 2013-07-13 10:29 x
勝手に送ってだなんてとんでもなーい!
いつも可愛く撮ってくれてありがとー!
本当にいつもお任せしっぱなしの丸投げでごめんねー!
でも、そう。油断は禁物。
カメラマンちび子は知らない間にささっと撮ってるからねー(驚)
枚数撮らないのにスゴイよね!それにあれ腕掻いてるよ(笑)ウシシ。
まるかぁさんの超可愛いお洋服。おソロなのにおソロに見えない所がこれまた可愛い~♪
これ着てまたたくさんお出かけしようね!
旅行気を付けて楽しんできてー!
Commented by なおひなママ at 2013-07-13 13:13 x
しずくちゃんとお揃いのワンピ可愛い♡
同じデザインでも柄が違うと同じワンピとは
思えないね( ´艸`)
しずくちゃんのワンピは白だけに清楚に
見えるよね。
こなつちゃんのワンピは、アロハチックな感じで
常夏気分になっちゃうワンピよね。
お友達ワンちゃんとのお揃いの洋服
やっぱイイわ~( ´艸`)♡
そうそう!ヨーキー仲間の制服が着々と完成に
向かってるみたいです。
途中経過の写真を見せて貰ったら超かわいいの♡
出来上がったらアップしますね(^_-)-☆
Commented by そらうみかーたん at 2013-07-15 07:40 x
おはようございまぁーす!
今朝は旅行最後の朝の目覚めを楽しんでるかなーなんて
想像しながらコメしてます^^
きっと涼しくてゆったりとした時間を過ごしたことでしょうね
旅行記も楽しみにしています

おソロの2ショット、かわいいねー^^
うふふ
うちはしずくちゃんとのほんとのおソロなんだね
うれしっ
しずくちゃんもカメラはダメなの?
それでもとってもかわいく撮れてるよv(^^)v
Commented by ちび子 at 2013-07-16 08:23 x
★しずくママさんへ
おはようございます (^0^)

いつも撮ってから後悔ばかり。
イスを壁に寄せて撮れば、背景がきれいだったのに…とか、
こなつのカラー取ってから、撮ればよかった…とか。

ホント?腕掻いてる?
ブレスレットを直す仕草って、しずくママさん、よくするから、
それかなーって思ったんだけど。
ま、いいよね。
もう載せちゃったし ^^

そうそう、パッと見ると、お揃いに見えないよね。
かわいいなぁ。
やっぱりお散歩してるとこ、撮りたいなぁ。

また、お出掛けしようねー。
Commented by ちび子 at 2013-07-16 08:29 x
★なおひなママさんへ
おはようございます (^0^)

きょうだいがいれば、
普段からお揃いを楽しむことができるだろうけど。
しずくちゃんもこなつもひとりっ仔だから、
お揃い着ると、テンション上がりますー。

ひなちゃんのお友達との制服、どんな感じなんだろ。
楽しみー。
よくお出掛けしてるお友達みんなでお揃いってことなら、
結構なワン数なのかな。

ずらーっと並んでの記念撮影、楽しみにしてまーす ^^
Commented by ちび子 at 2013-07-16 08:35 x
★そらうみかーたんさんへ
おはようございます (^0^)

無事、旅行から帰ってまいりましたー。
あちらも暑いと思ったけど、
こっちに帰ってきて、ハンパない暑さにげんなりしてます。

そうそう、そらちゃんとうみちゃんとしずくちゃんは、
お揃いで、小花刺繍の白のチュニックですよね。
これもかわいくて悩んだんだけど、こなつは、
今まで持っていないタイプの鮮やかな赤のなでしこ柄にしました。

しずくちゃんは、シャッター切ろうとすると、プイってそっぽ向くの。
でも、最近、しずくちゃんの撮り方にだいぶ慣れてきて、
いいお顔が撮れるようになりましたー ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

桃色吐息(ペチュニア)を見に..
at 2017-06-24 07:45
意識して摂取してみることにし..
at 2017-06-22 14:41
長瀞の岩畳周辺を散策。
at 2017-06-21 01:27
かき氷って美味しいのね @..
at 2017-06-19 11:50
テラス席で美味しいお蕎麦をい..
at 2017-06-17 20:29

最新のコメント

★マルかぁさんへ おは..
by ちび子 at 08:49
★puruさんへ おは..
by ちび子 at 08:43
やっぱり完全手作り食だと..
by マルかぁさん at 21:11
色々一生懸命考えてくれる..
by puru at 01:06
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 01:45

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧