しずくちゃんとハミガキに行ってきました。

火曜日、3ヶ月ぶりにハミガキに行ってきました。

15時からの予約だったので、その前にランチ。

おじゃましたのは、「UNICE」。
店内ワンコOKのお店です。
d0179828_22502178.jpg


店内奥の一段高くなったとこは、喫煙席。
d0179828_22504137.jpg


ワタシたちは、禁煙エリアののソファ席で、
定番ランチの「アボカドとマグロの明太マヨ丼」をいただきました。
男性にはちょっと量は少ないかも。

でも、ドリンクバー&サラダ&スープ付きで、1000円以下って安いよね。
d0179828_2251789.jpg

d0179828_22511849.jpg


ドッグメニューはないけど、ワンコにお水はいただけます。
d0179828_22513595.jpg


ランチのあと、ハミガキへ。
2時間後お迎えに行くと、こなつがおちりのラッピング中でした。
d0179828_22514770.jpg


しずくちゃんは、オゾン歯磨き&ナノバブル&ハーブパック&炭酸泉。

こなつは、前回の仕上がりで、コートがちょっとごわついたことを相談したら、
ナノバブルなしで、オゾン歯磨き&ハーブパック&炭酸泉。

しずくちゃん、とってもいい笑顔です。
d0179828_22561176.jpg

d0179828_2252964.jpg


ハーブパックは、その仔のコートに合わせて配合を変えるとかで、
こなつはオイル多めのしっとり配合。

こんなにツヤツヤになりましたー。
d0179828_22522027.jpg


オゾン歯磨きで、お口もすっきり。
d0179828_22523266.jpg


次回はまた、3ヶ月後かな。
しずくママさん、今回も連れてってくれて、どうもありがとー。







ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2013-07-12 00:00 | ├ トウキョウ | Comments(16)
Commented by 空天まま at 2013-07-12 08:28 x
もももももしかして、
こなつちゃんもアルテスタさんですかぁ~っ
なんだか最近、
みんなアルテスタさんに行ってるよね。
うわぁ~ん、いいなぁ~っ
私もトリミングしてほしいぃ~っ
歯も綺麗になるってみんな大絶賛してるものね。
いつか行ってみたいなぁ~
Commented by まろん at 2013-07-12 08:57 x
こなつちゃんもアルテスタさんで歯みがきされてるんですね^^
いつかお会いできたらいいな〜〜〜
サリーはボディも短くしているのもあってパックの経験がないのですが
つやつやのこなつちゃんを見たらしてみたくなっちゃった(笑)
まずはロングのルーシーをしてもらおうかしら〜
オゾン歯みがきで定期的に綺麗にしていただいているといいですよね♪
Commented by なおひなママ at 2013-07-12 11:35 x
ランチ安すぎる!
東京価格では破格値よねw(゚o゚)w
1000円以下でランチが出来ちゃうなんて
驚き!
きっとサラリーマンの方とかも来るお店なのかな?だとしたら、会社員に優しいお店よね。

しずくちゃんも、こなつちゃんも
とっても、かわゆく仕上がったね( ´艸`)♡
こなつちゃん、サラサラツヤツヤになって
益々美人度が増したんじゃないかしら( *´艸`)
歯もとっても真っ白よ!
オゾン歯磨き、ひなも挑戦してみようかな。
Commented by そらうみかーたん at 2013-07-12 13:34 x
ウケちゃいました
「いいなぁー、オゾン歯磨き、秋田でやってるとこないのかなー」と検索…そしたら、どこかで見たことがある文章が
私がちび子さんの前の記事に書いたコメントでした
確かに「オゾン歯磨き、秋田」って入ってるものね
ってことは秋田にはまだないのだ

ほんとに真っ白できれいな歯
しかもつやつやのコート
うらやましいー
空天ままちゃんみたいに
ワ・タ・シをやってくださぁーい
Commented by ぴょん at 2013-07-12 15:19 x
こなつちゃんのコートがつやっつやのサラッサラ~♪
アルテスタさんは知っていましたが、まだ伺った事がありません。
人気ありますよね。
オゾン歯磨き、すごく興味があります。
麻酔なしで歯をキレイにしてもらえるなんていいですよね^^
Commented by juncin at 2013-07-12 16:00 x
私の憧れのアルテスタさんだぁ~
こなつちゃんどおりでいつも綺麗だなと思っていました。
オゾン歯磨きはすっごいピカピカになっちゃうんですね。
いいなぁ~いいなぁ~早く行きたいなぁ~
しずくちゃんのカットもとっても可愛くって好きなんです。
やっぱりアルテスタさんはカリスマだなぁ~
Commented by ちび子 at 2013-07-12 20:23 x
★空天ままさんへ
こんばんは (^0^)

あら、すごい。
アルテスタのアの字も書いてないのに。

しずくちゃんもこなつも、ハミガキだけ。
歯石までしっかり除去するコースと、
ハブラシだけの予防コースがあるそうで、
今回は、ふたりとも予防コース。

歯は大事ですよね。
定期的に通って、きれいな歯を維持したいなって思ってまーす。
Commented by ちび子 at 2013-07-12 20:29 x
★まろんさんへ
こんばんは (^0^)

しずくちゃんはずっと通ってるけど、こなつは今回が2回目。
パピーの頃、ハミガキをサボってたので、
だんだん歯石が付いてきちゃって。
改心して、ハミガキは始めたものの、
付いてしまった歯石を取りたくて、通い始めました。

ロングコートだと、
ハーブパックの効果がわかりやすいかもしれないですね。
ルーシーちゃんに、是非!
Commented by ちび子 at 2013-07-12 20:41 x
★なおひなママさんへ
こんばんは (^0^)

そうですよね。
お出掛けのときのランチと違って、
お仕事されてる方は、毎日のことだから、
1000円以下のランチはうれしいですね。
ドリンクは、セルフサービスで十分だしね。

オゾン歯磨き、いいですよー。
オゾン水でお口をゆすぐことで、
消毒・殺菌できて、口内環境が良くなるそうです。
お近くにオゾン歯磨きできるとこがあれば、是非!
Commented by ちび子 at 2013-07-12 20:49 x
★そらうみかーたんさんへ
こんばんは (^0^)

ぷぷっ、残念。
前回の記事から3ヶ月、秋田はまだでしたかー。
今回のことを忘れちゃって、
また3ヶ月後、「秋田 オゾン歯磨き」で検索してたりして ^^

真っ白の歯も、ツヤツヤの毛も、ホントうらやましい。
こなつには、こんなに手を掛けてるのに、自分のことは全然。
ちょっとは気にしなくちゃね。

えーっと、まずは歯医者に行くことから始めようかな。
Commented by ちび子 at 2013-07-12 20:56 x
★ぴょんさんへ
こんばんは (^0^)

人気ありますよね。

無麻酔の歯石取りをやってくれるとこを探してて、
しずくちゃんがアルテスタさんのハミガキに通ってることを聞いて、
連れて行ってもらったんです。

歯石をしっかり取ってくれるコースもありますが、
普段、自宅でハミガキをしっかりしていれば、
ハブラシだけの予防コースで十分なようですよー。
Commented by ちび子 at 2013-07-12 21:03 x
★juncinさんへ
こんばんは (^0^)

あれ?
ちょっと誤解があるような。

しずくちゃんもこなつも、アルテスタさんでカットはしてないんですよ。
ハミガキだけ。
で、ハミガキで体が濡れちゃうので、
ついでにナノバブルやハーブパックをお願いしてます。

ハミガキ、自分でやるのとは全然違って、
ピカピカきれいになりますよー。

「juncinさんの野望」、拝見しました ^^
かりんちゃんの大変身、楽しみですね。
Commented by juncin at 2013-07-12 21:51 x
あら~そうだったの~
都会はセンスのいいトリマーさんが沢山いるから
羨ましいなぁ~
かりんの変身お楽しみに~!
でもいつになるか・・・・
Commented by しずくママ at 2013-07-12 22:21 x
こなつちゃんのコートのしっとりサラサラにビックリしたねー!
ラッピングしたりお洋服着せたりするのがもったいない気持ちが
初めてすっごくよく分かったもん(笑)
いつものフワフワのこなつちゃんも可愛いけどねん^^
で。ボリボリ腕掻いてる写真は使ったのね(笑)
「お店の写真撮ってるのにボリボリ掻いてー」って怒られたやつ。
カメラマンちび子の時は怖い怖い←大嘘^^
Commented by ちび子 at 2013-07-13 08:55 x
★juncinさんへ
おはようございます (^0^)

しずくちゃんは、お気に入りのトリマーさんがいて、
そのトリマーさんがお店を変わると、追いかけて行ってるんですって。
こなつは、ご近所サロンでーす。

かりんちゃんの変身は、まだ未定なんですね。
夏のお出掛けは暑いから、涼しくなった頃かな。
楽しみにしてまーす。
Commented by ちび子 at 2013-07-13 09:14 x
★しずくママさんへ
おはようございます (^0^)

いつもフワフワだもんね。
薄毛が目立たないから、フワフワでいいと思ってたけど、
しっとりツヤツヤだと、ロングコートが映えるねー。
あと、炭酸泉のお陰で、
キューティクルが引き締まってるーって感じがするよ。

あ、ボリボリ腕掻いてると思った写真ね、
よく見たら、ブレスレット直してるみたいだったから、使ったの。

しずくちゃんもしずくママさんも、油断しちゃダメだよー。
いつどこで写真撮られてるかわかんないからね ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

この公園気に入った! @ 高..
at 2017-05-27 22:32
テラス席が気持ちいい季節もあ..
at 2017-05-26 05:53
血液検査&尿検査 - 慢性..
at 2017-05-24 14:43
なんか臭うと思ったら。
at 2017-05-22 22:56
ワンコ連れで釜めしが食べられ..
at 2017-05-21 07:10

最新のコメント

★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 19:50
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 19:46
行く行く! でもその前..
by かぼす at 15:16
さすがちび子さん。 あ..
by puru at 11:35
★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 20:16

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧