久しぶりのこなつとじぃじのデート。

仕事が忙しく、
週末、なかなかこなつとお出掛けできないじぃじですが、
先週末の日曜日、久しぶりにこなつとデートすることができました。

こなつとじぃじのラブラブな様子を記事にしようと思ったら、
じぃじが写ってる写真が、まさかのこれ一枚。
久しぶりのこなつとじぃじのデート。_d0179828_23242774.jpg


デートって言っても、ランチして、
久しぶりのこなつとじぃじのデート。_d0179828_2324421.jpg


被りモノして、
久しぶりのこなつとじぃじのデート。_d0179828_23245381.jpg


お散歩しただけだけど。
久しぶりのこなつとじぃじのデート。_d0179828_2325421.jpg


とっても楽しそうでした。
久しぶりのこなつとじぃじのデート。_d0179828_23251622.jpg



************************************


おまけ。


先日、ヨーグルトにシリアルかけて食べようとしたら、間違えた。
久しぶりのこなつとじぃじのデート。_d0179828_23261784.jpg


こっちが正解。
久しぶりのこなつとじぃじのデート。_d0179828_23262759.jpg









ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2013-07-05 00:00 | こなつお散歩 | Comments(14)
Commented by のだちょこ at 2013-07-05 06:39 x
おはよー。
やっぱりいいねー。こなつとじぃじのラブラブ記事。
私好きだなー。
じぃじさんは職場が変わって忙しくなったのかな。
早くもっとお出かけできるようになるといいなー。

おまけは、衝撃的な写真だね!
気付かないで食べちゃったら味のレポートも出来たのに・・笑
似た様な場所に置いてたのかな。
Commented by かぼす at 2013-07-05 07:29 x
食べたの?ねえ食べたの?!
別々ならいいけど、ちょっとヨーグルトには合わなそうだなー。

じぃじ、楽しかっただろうねー。
女性だって仕事をしてる時間はあるけど、
それでもやっぱりダンナさんたちより
ワンコと触れ合う時間は私たちの方が多いよね。

ふふ。ざまあ。
Commented by そらうみかーたん at 2013-07-05 07:45 x
おっはよー!
いいな、いいな
どんだけラブラブなの?っていう写真だね
じぃじさんも若いね
これでじぃじなら、うちなんておおじぃじだわ

ほんとにこれ、すごい間違いなんですけど…
ありえないよね
合成写真か?とも思ったんだけど
そのヨーグルトとフードはどうなったのかなぁー
食べたかったなー(そらのつぶやき)

かぼすさん、朝から攻撃的なんですけど…
Commented by 空天まま at 2013-07-05 08:55 x
おはっ
じぃじさんとこなつちゃん、
本当にいつ見てもラブラブだわねぇ~っ
私もじぃじさん、若くてかっこいいなぁ~って思ったよ。
なのになぜじぃじなのかしら?
可哀そうかもよ、ちび子さんっ

グラノーラ、美味しいよね。
あれも食べだすと止まらなくなっちゃう。
で、フード入りはどうしたの?
食べた?
んな事ないかっ
Commented by maririnhaha at 2013-07-05 09:41 x
間違えたのはちび子さんでなく、じいじさんだよね。
口に入れる前に気が付いた?
よっぽど、こなつちゃんのこと可愛いんだね。
一緒にいられる時間が少ないお父さんたちは、
休日、ただそばにいるだけで嬉しいのでしょう。
家も同じ!
Commented by まりち at 2013-07-05 09:41 x
おはようございます^^
私もチャレンジした事の無い衝撃的な一枚がっ!
ありえる?いいや、ありえない?
食べれる?うーん・・・食べれない(;;)
私もグラノラ好きで毎朝食でいただいております。
でも、さすがにカリカリはいただいておりません。
かぼすさん、昨夜焼肉食べたか、ニンニク料理だったのかも!
(攻撃性UP!)
でもその突っ込み、愛に溢れてるわ~♪
Commented by まんまるこのマルかぁさん at 2013-07-05 10:35 x
ふふふ。
ヨーグルトにドッグフード入れちゃうって。
どんだけ、日頃から こなつちゃんのことばっかり考えて暮らしてるか、の、
表れだね(^^
その写真1枚から、ワンコへの愛情があふれ出てる♪
Commented by ちび子 at 2013-07-05 20:26 x
★のだちょこさんへ
こんばんは (^0^)

ラブラブ記事書こうと思ったのに、写真がなくて、今回は書けなかったわ。
ワタシには、こなつしか見えてなかったみたい。
お散歩の写真も、じぃじの足すら写ってなかったよ ^^

ここ最近、土日のどちらか、お仕事ってことが多くて。
お休みの日も、お出掛けしたい気持ちがあっても、
体が疲れて、動けないって感じ。

シリアルとフードは、同じ引出しに入ってたの。
また間違えそうだから、フードは別のとこに置こうっと。
Commented by ちび子 at 2013-07-05 20:35 x
★かぼすさんへ
こんばんは (^0^)

食べないよー。
別々だって食べないよー。
だって、フードっておいしくないって聞くよ。
ヨーグルトには合わないって、なになら合いそう?

じぃじは、夜遅く帰ってきて、朝早く出て行っちゃうでしょ。
寝るためだけに帰ってきてる感じだもんね。
ちょっと前に、朝、「いってきます」じゃなくて、
「短いあいだでしたが…」って、こなつにご挨拶してたよ ^^
Commented by ちび子 at 2013-07-05 20:58 x
★そらうみかーたんさんへ
こんばんは (^0^)

若いですよ、ワタシよりちょこっと。
かぼすさんご夫婦や、
ペロっちママご夫婦と同い年で、ヤングチームの一員です ^^

ヨーグルト×フードは、写真撮ったあと、フードだけ捨てちゃいました。
こなつは、ゴハン食べたばっかりだったから。
で、残ったヨーグルトにシリアルをかけて、食べましたー。

かぼすさん、それは、じぃじに言ってるのかな。
それとも、ダンナちゃんに言ってるのかな。
Commented by ちび子 at 2013-07-05 21:01 x
★空天ままさんへ
こんばんは (^0^)

なんで「じぃじ」なんだろ?
ちょっと覚えてないけど、
ワタシも、当初のHNは「こなつのばぁば」だったんですよ。
でも、コメントをやり取りするようになって、
みなさんが「こなつのばぁばさん」って言いにくそうだったので、
「ちび子」に変えました ^^

フードだけ捨てて、
残ったヨーグルトにグラノーラかけて食べましたよー。
おいしいですよね、グラノーラ。
Commented by ちび子 at 2013-07-05 21:29 x
★maririnhahaさんへ
こんばんは (^0^)

いえいえ、ワタシが間違えましたー。
フードがパラパラとヨーグルトの上に落ちていくのを見たとき、
あー、間違えたーって気づきました ^^
だから、食べてないですよー。

休日は、こなつがお出掛けを期待しちゃうんですよね。
で、じぃじも、
「(こなつがよろこぶから)どこか行こう!」ってなるんです ^^
Commented by ちび子 at 2013-07-07 09:17 x
★まりちさんへ
おはようございます (^0^)

グラノーラ、おいしいですよね。
ワタシも、毎朝食べてますー。
カリカリは、こなつが毎朝食べてますー。

カリカリ×ヨーグルトも、食感は良さそうだけど、
食べてみる勇気はありませんでした…。

かぼすさん、ニンニク好きって言ってたような。
ニンニクって、食べると攻撃的になるんですか?
もしかして、変態にもなる?
Commented by ちび子 at 2013-07-07 09:25 x
★まんまるこのマルかぁさんさんへ
おはようございます (^0^)

えっ!?
愛情が感じられる写真って、どの写真?
話の流れからいくと、カリカリまぶしのヨーグルトの写真だよね。

違うよー。
ただ、ボーっとして間違えただけだよー。

以前は、冷蔵庫にフードをしまってたんだけど、
出し入れのときの結露でカビが生えるって聞いて、常温保管にしたの。
で、置いた場所が、シリアルの入ってる引出しだったもんだから、
このような結果に…。

今回は食べることはなかったけど、いつか食べてしまいそうなので、
保管場所を変えようっと。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44
久しぶりの屋外撮影。
at 2024-02-16 08:08
刺繍WSに行ってきました。
at 2024-02-13 10:36

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬