おいしいお届けものと新しいお洋服のご紹介。

先週末、「☆かりん☆のお気に召すまま」のjuncinさんから、
おいしいさくらんぼが届きました。
おいしいお届けものと新しいお洋服のご紹介。_d0179828_23123972.jpg


とーっても甘くて、すんごくおいしい!
たっぷり1キロも入っているので、ぜいたくにパクパク食べちゃいます。
おいしいお届けものと新しいお洋服のご紹介。_d0179828_23124925.jpg


もちろん、こなつにもお裾分け。
義母から届いた桃も一緒に、いただきます。
おいしいお届けものと新しいお洋服のご紹介。_d0179828_2313177.jpg

おいしいお届けものと新しいお洋服のご紹介。_d0179828_2313924.jpg


juncinさん、山形のおいしいさくらんぼ、
わざわざ送っていただき、ありがとうございました。


**************************************


こちらも先週末届いた、「♪まんまるこ♪ manmarco」のお洋服。
赤いなでしこ柄のチュニックワンピです。
おいしいお届けものと新しいお洋服のご紹介。_d0179828_23134034.jpg


アロハをリメイクして作っていただいたムームーと、
形は同じだけど、柄が違うと印象が全然違うよね。
おいしいお届けものと新しいお洋服のご紹介。_d0179828_23135489.jpg


こうして並べてみると、アロハ柄の方が地味に見えるー。
なでしこ柄の方は、太陽の下で着たい感じかな。
おいしいお届けものと新しいお洋服のご紹介。_d0179828_9304676.jpg


しずくちゃんは、小花刺繍の白のチュニック。
しずくちゃんとの2ショット、撮れるようにがんばりまーす。



(追記)
お礼言うの忘れちゃった。
マルかぁさん、いつもかわいいお洋服をありがとー。







ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2013-07-03 00:00 | こなつお買い物・いただきモノ | Comments(18)
Commented at 2013-07-03 07:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まりち at 2013-07-03 10:11 x
おはようございます^^
こなちゃん、相変わらずカワイイわぁ~!
小さな女の子が、きちんとお写真撮らせてくれてるカンジだね。
アロハのリメイクの記事を読んだとき、そういう手もあったなぁ~と感心していましたが、
色柄が変わるだけでイメージも全然違っちゃうんだって、またまた感心!
しずくちゃんとのお出かけ、楽しみにしてるねぇ!
こなちゃん、日射病とか熱射病とか気をつけてね♪
Commented by なおひなママ at 2013-07-03 13:59 x
さくらんぼ美味しそうね♡
こなつちゃんもお裾分けして貰えて良かったね♬

まるかあさんのお洋服素敵に出来上がったね。
それを着ていっぱいお出かけしたくなっちゃう
よね( ´艸`)
同じ作り方でも、柄が違うと全然違う商品に
なるね。
ナデシコ柄も可愛らしくていいけど、アロハの
ムームーもシンプルな感じで好き。
前に言ってた仲良しヨーキーちゃんとの制服の
デザインが出来上がってきて、めちゃめちゃ
可愛いの(*゚∀゚*)♡
出来上がりが楽しみだわ♬
Commented by しずくママ at 2013-07-03 19:37 x
頑張ってねー!よろしくー!可愛く撮ってねー(笑)
いつもながらカメラマンちび子に丸投げだよー^^
マルかぁさんの超可愛いお洋服でおソロのお出掛けとっても楽しみ~♪
たっぷりの本場の美味しいさくらんぼいいねぇ。
じぃじさんとちょうど三角1つづつでケンカにならないね!
ってちゃんと半分ってケンカになるのはうちだけ~?(笑)
Commented by juncin at 2013-07-03 19:47 x
美味しく食べていただきなによりです!
このお洋服おソロだわん♪
こなつちゃんのアロハリメイクのムームーがとっても可愛い~
と思ってみてたら、可愛いチュニックになってたので
私も作ってもらいました!
この柄もとっても可愛いですよね。
しずくちゃんとのおソロの写真楽しみにしてますねぇ。
とびっきり可愛いだろうなぁ~♪

Commented by 空天まま at 2013-07-03 20:45 x
こんばんは
サクランボ、我が家にも届いたのっ
本当に贅沢だよねぇ~
しかも佐藤錦ですもの・・・・
もう、嬉しくて感謝しても足りない位です。
こなつちゃん、桃と一緒にサクランボなんていいねぇ~っ
お洋服も可愛いし、とってもよく似合ってるし、
なんかちび子さん、幸せが一杯だねっ
Commented by ペロっちママ at 2013-07-03 23:30 x
こんばんはー。
佐藤錦も桃も美味しいよね。
この世の物かと思う位美味しいよね。まさに宝石箱。
こなつちゃんうまうま良かったねー。

同じ形でも印象が全然ちがうね^^
私もなでしこムームーは青空の下とか花火大会、
ヤシの木はサンセットビーチな印象です。
しずくちゃんとのおそろショットも楽しみにしてまーす。
Commented at 2013-07-04 01:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちび子 at 2013-07-04 08:51 x
★鍵コメMさんへ
おはようございます (^0^)

ヤシの木ムームーとチュニックワンピは、
まったく同じ型紙から作られたわけではないよね?
ヤシの木ムームーは、限られた布で作らなくちゃいけないんだもんね。
だから、ちょっと違って見えるんじゃない?

あと、ヤシの木ムームーはシルクだから、
ストンとした印象になってるのかな。

ど…どうかしら??
こちらこそ、なんだから気にさせちゃってごめんね。
Commented by ちび子 at 2013-07-04 08:57 x
★まりちさんへ
おはようございます (^0^)

ヒトのこどもと同じように、こなつも撮影に飽きてくると、
言うこと聞かなくなってきますよー。
だから、できるだけ短時間で撮影が終わるようにしてます。

マルかぁさんのお店の新作で、このチュニックワンピが出たとき、
どうしようかなーって悩んだんだけど、ガマンできずに買っちゃいましたー。
ムームーとは、全然違う印象ですもんね。
買って正解!

今週末から暑くなるそうで…熱射病に気をつけてお出掛け行ってきまーす。
Commented by ちび子 at 2013-07-04 09:06 x
★なおひなママさんへ
おはようございます (^0^)

デザインが出来上がった…ということは、完全オーダーなんですかー?
すごーい!
デザインからこだわったんですね。
それじゃ、お洋服の形になるのが、ますます楽しみですね。
ワタシも、出来上がりを楽しみにしてまーす。

赤いナデシコ柄の生地は、プリントだけじゃなくて、
透かし模様があったり、織り模様があったり、ステキな生地なんです。
来週のお出掛けが楽しみでーす ^^
Commented by ちび子 at 2013-07-04 09:15 x
★しずくママさんへ
おはようございます (^0^)

お天気いいといいねー。
それより、今日のお天気が心配だよ。
無事に本栖湖に着いたかな。
楽しく遊んでるかな。
お土産話、楽しみにしてまーす。

ぷぷっ、ケンカになるの?
しずくママさんが、「ちょっと、食べ過ぎー!」って言うだけでしょ?

さくらんぼ、もうほとんど食べちゃったけど、
明らかにワタシの方が多く食べてるなぁ…。
Commented by ちび子 at 2013-07-04 14:58 x
★juncinさんへ
こんにちは (^0^)

山形のさくらんぼ、おいしくいただいてます。
もうほとんどなくなっちゃったけど、
この数日、さくらんぼを十分に満喫しましたー。
本当に、ありがとうございました。

赤いなでしこ柄のチュニックワンピ、かりんちゃんとお揃いですよね。
明るい柄に、さわやかに生地が、夏にピッタリ。
しずくちゃんとお揃いでお出掛け、とっても楽しみです。
しずくちゃんとのお揃いは、これで3着目だったかな。
かわいい写真が撮れるようにがんばりまーす。
Commented by ちび子 at 2013-07-04 15:07 x
★空天ままさんへ
こんにちは (^0^)

すごく贅沢な贈り物をいただいてしまいました。
プレゼントクイズの賞品のお返しということで、
いただくのは心苦しかったのですが、
「おいしいさくらんぼを是非…」と言っていただいて。

今、我が家は、さくらんぼに桃、マンゴー、メロン、
フルーツ祭り開催中です ^^

チュニックワンピ、似合ってるでしょ。
今までのこなつのお洋服にはない華やかな色合いが、気に入ってまーす。
Commented by そたうみかーたん at 2013-07-04 15:11 x
おぉっ!
美味しそうなお届け物ね
さくらんぼって当たり外れが大きくて
そこら辺のスーパーで買う気にはならないけど
本場なら間違いなくおいしいよね!

うちはこのワンピ、白でお願いしたの
注文が遅かったから、まだだけど
楽しみにしてまーす^^

ところでかぼすさんちのお庭って
「荒れ地」ですか?
食糧自給を目指していて偉いねーって言ったら
いやいやどう見ても荒れ地だよ、ちび子さんに確認してだって
Commented by ちび子 at 2013-07-04 15:18 x
★ペロっちママさんへ
こんにちは (^0^)

おいしいよー。
とってもおいしいよー。
今年のさくらんぼも桃も、5月の雨が少なかったので、
小さめだけど甘みが強いみたい。

なでしこ柄のチュニックは、元気なイメージだから、
わいわい楽しいお出掛けに、
ヤシの木ムームーは、落ち着いた雰囲気だから、
しっとりデートに合いそうかな。

しずくちゃんとのデートの様子、お楽しみにー。
Commented by ちび子 at 2013-07-04 15:28 x
★鍵コメNさんへ
こんにちは (^0^)

PC直った?
夜中に大変だったね。

JRはね、天使のカートのように、
キャリーバッグだけ取り外せるのは大丈夫みたい。
でも、うちはマザーカートだからNG。

西日本↓
http://www.jr-odekake.net/railroad/ticket/guide/04.html
東海↓
http://railway.jr-central.co.jp/ticket-rule/rule47.html
東日本↓
https://voice2.jreast.co.jp/faq_qa.aspx?ctg=01&quest=180

ワタシ、しずくママさんとのお出掛けの待ち合わせにJR使うときがあるんだけど、
クレートしかダメってなったら、都内のお出掛けとか、不便だわー。
Commented by ちび子 at 2013-07-04 15:38 x
★そらうみかーたんさんへ
こんにちは (^0^)

うん、とってもおいしかったー。
juncinさんのご主人の
お友達のさくらんぼ農園から送っていただいたそうです。
今まで食べたさくらんぼの中で、一番おいしかったですー。

チュニックワンピ、そらちゃんとうみちゃんでお揃いで頼んだんですか?
楽しみですねー。
姉妹でお揃い、かわいいだろうなぁ。

かぼすさんちの荒れ地は、コワくて足を踏み入れたことがありません…。
でも、あれだけいろんな種類の食べ物を育ててれば、立派ですよね。
しかも、テントまで張っちゃうんだから ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44
久しぶりの屋外撮影。
at 2024-02-16 08:08
刺繍WSに行ってきました。
at 2024-02-13 10:36

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬