デートなのにおしゃれをしない理由。

昨日、お蕎麦さんとデートしてきました。
d0179828_23445863.jpg


いつもは、ラッピングしてリボンしてるこなつですが、
デートのときはゴム結び。
d0179828_23451460.jpg


だって、デートに行くと…
d0179828_23453333.jpg

d0179828_23454185.jpg

d0179828_234551100.jpg

d0179828_2346615.jpg


こんな感じで、おしゃれして行っても、どうせボサボサになるから。
d0179828_2347993.jpg


デートの様子は、次回でーす。






ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2013-06-19 00:00 | お蕎麦さんとデート | Comments(14)
Commented by 空天まま at 2013-06-19 07:02 x
キャハハッ
たしかにそれだっから、
おリボンしないで行った方が、
なんの気も使わないで思い切り遊べるものね。
しかし、お蕎麦さんもこなつちゃんも、
なんだかやりたい放題で、
一緒にいるかbのすさんもちび子さんも飽きないでしょう?
その現場、遠くから見ていたい・・・
Commented by そらうみかーたん at 2013-06-19 07:30 x
だよねー
おしゃれしたのに…って訴えても
子どもに新しい洋服着せても、汚してくれるとおんなじで
意味ないよねー
ねぇねぇ
↑ やりたい放題はかぼすさんとお蕎麦さんでしょ?
おデートの記事、楽しみにしています
Commented by まりち at 2013-06-19 13:05 x
こんにちわ^^
画面のこちら側からみているとね、
こなちゃんがとてもお嬢様っぽくて手荒なまねなんて恐れ多い!って思っちゃうの。
綺麗なお洋服で、ヘアもバッチリ!いい匂いがしてるこなちゃん♪って。
なのに、お蕎麦さんといると本当に自然な、ごく普通の(笑)女の子ワンコちゃんで、
ぁぁこなちゃんもちびこさんも、心から楽しんで安心できる相手(かぼすファミリーね)なんだなぁ~って感じました。
なんか文章おかしいんですけど(笑)、伝わればいいな~と書きましたw
しっぽの毛がかかって憮然とした表情のこなちゃんに1票です!
Commented by かぼす at 2013-06-19 15:26 x
こんにちは。かぼすファミリーのかぼすです。
今週末もデートだっていうのに、急に誘ってごめんねー。
でもとっても楽しかったよ。

なるほどー。だからオサレりぼんをしないのね。
ヘアスタイルが崩れる心配がないなら、
次回はもっともみくちゃにしなくちゃ。頑張ります。
Commented by のだちょこ at 2013-06-19 22:28 x
あ、そう言われれば、
お蕎麦さんと会う時のこなつちゃん、
いつもこんな感じのトップだねー。
でも最初のうちはおしゃれして行ってたんでしょー?
いつからー?
かぼすさんが変態の仮面をさらけ出して来たころからかな?

昭和記念公園。
家から2時間くらいー。行くのに勇気がいるけど
気持ちいいんだよねー^^
Commented by なおひなママ at 2013-06-19 23:08 x
なるほど!それは、オシャレしない方がいいね。
こなつちゃん、めちゃめちゃ踏まれてる~
でも真顔(* >ω<)=3 プー笑えるわ~
頭巾姿もなかなかよ!
かぼすさんに、遊ばれてるね~( *^皿^)笑
ふたりのデートの様子が気になるな~
楽しみにしてま~す♪( ´▽`)
Commented by ちび子 at 2013-06-20 12:30 x
★空天ままさんへ
こんにちは (^0^)

これまでの経験から、
お蕎麦さんとのデートにおしゃれしてもムダ!ってことを学びました ^^

違う違ーう。
そらうみかーたんさんのおっしゃる通り、
やりたい放題は、かぼすさんとお蕎麦さん。
えーっと、お蕎麦さんはそれほどでもないかな。
かぼすさんには、毎回、もみくちゃにされてます。

思いっきり顔に息を吹きかけられるのは、定番かな。
こなつも、その時はイヤーってなるのに、
すぐに忘れちゃって、毎回やられてまーす ^^
Commented by ちび子 at 2013-06-20 12:37 x
★そらうみかーたんさんへ
こんにちは (^0^)

正解!
やりたい放題は、かぼすさんとお蕎麦さん。
どちらかというと、かぼすさん。

でも、こなつはかぼすさんが大好きだから、なにされても大丈夫。
デートのあいだ、ワタシの膝にいるより、
かぼすさんの膝にいる時間の方が多いんじゃないかと思うぐらい。

今度の土曜日もお蕎麦さんとデートだから、
そのときはラッピングにリボンで行って、
どんだけ乱れるか、検証してみようかしらー。
Commented by ちび子 at 2013-06-20 18:56 x
★まりちさんへ
こんばんは (^0^)

おや、まりちさん、うれしいことをおっしゃる。
心から楽しんでる様子が伝わりますか?
お蕎麦さんが楽しんでくれてるかはわかりませんが。
こなつとワタシは、デートから帰ってくると、毎回抜け殻になります。
そのぐらい楽しいです ^^

お蕎麦さん頭に乗せて、こなつはこんな顔をしてるけど、
目線はしっかりかぼすさんのiphoneなんですよー。
しかも、どいてよーとも言わず、頭に乗っけたまま。
意外と気に入ってる?
Commented by ちび子 at 2013-06-20 19:11 x
★かぼすさんへ
こんばんは (^0^)

こちらこそ、誘ってくれてありがとー。
急なお誘いでも、9割方対応できますので、
これからもお誘いよろしくー。

そうよー、かぼすさん対策で、ゴム結びなのよー。
乱れるたびに、ラッピングし直すのはめんどくさいでしょ。
ゴムなら簡単だからね。

いやいや、ゴム結びだって乱れるってー。
1枚目と最後の写真を見比べてよ。
最後の写真、トップの毛がヘロヘロで、こなつの薄毛がバレちゃうじゃない。
Commented by ちび子 at 2013-06-20 20:25 x
★のだちょこさんへ
こんばんは (^0^)

今年に入ってからかな。
それとも、ここ数ヶ月ぐらいだったかな。
ここ最近は、
プレゼントでいただいたお洋服を着たり脱いだりするのに楽だから、
ゴム結びにしたってのもあるんだけど。

かぼすさんが変態だってことは、最初からわかってたよ。
だって、ブログ見ればわかるでしょー。

のだちょこさんのおうちからも、
昭和記念公園まで2時間もかかるのね。
広ーい原っぱがあるから、
チョコラちゃん、いっぱい走れて楽しかったかな?
あ、暑かったんだっけ?
Commented by ちび子 at 2013-06-20 20:41 x
★なおひなママ2さんへ
こんばんは (^0^)

すっごい遊ばれてます。
でも、こなつはうれしそうなんです。
真顔だけど、これでもよろこんでるんですよー。

お蕎麦さんのためにおしゃれをして行っても、
お蕎麦さんにこんだけ踏んづけられたら、台無しでしょ?
だから、ここ最近は簡単にゴム結びでデート行ってます。

デートの様子は、今晩か明日の朝、アップ予定でーす。
Commented by maririnhaha at 2013-06-20 21:15 x
こなつちゃんはかぼすさんにもてあそばれちゃうんだね。
だからリボンがあると邪魔、
まりりんもそういうママさんが近くにいてくれたらいいなあ。
私が今、あまり抱っこしてあげられないので・
Commented by ちび子 at 2013-06-22 07:10 x
★maririnhahaさんへ
おはようございます (^0^)

我が家(ワタシ)になにかあったら、
かぼすさんに、こなつの面倒を見てもらおうと思ってます。
逆の場合、お蕎麦さんは我が家に来てもらう予定。

緊急のときや万一のときに頼れるワン友さんが近くにいるのは、
とっても心強いです。

maririnhahaさん、お仕事しながらの頸椎症の治療・リハビリ、
大変だとは思いますが、がんばってくださいね。
抱っこはなかなかできなくても、寄り添って、マッサージしてあげるだけで、
まりりんちゃんは、うれしいと思いますよー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

夏の夜と言えば。
at 2017-08-18 01:58
ティアクロちゃんちのリビング..
at 2017-08-16 10:01
みんなに会えてシアワセ @ ..
at 2017-08-14 15:53
血液検査 - 慢性腎臓病の..
at 2017-08-13 07:15
冷蔵庫はこなつの食べ物でいっ..
at 2017-08-11 08:17

最新のコメント

★ペロママさんへ こん..
by ちび子 at 21:02
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 20:37
★ティアクロママさんへ ..
by ちび子 at 20:23
みんなかわいいー(≧∀≦..
by ペロママ at 09:57
ティアクロ家はセレブだか..
by puru at 19:19

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧