オーダーのお洋服、出来上がりました。

☆トイプーもなかちゃん☆」の
もなかママさんにお願いしていたお洋服が出来あがったということで、
火曜日、らうかふぇさんに受け取りに行ってきました。

こちらは、ブラックシフォンのお洋服。
一見ワンピに見えますが、ブラウスとスカートのセットです。
d0179828_758713.jpg


スカートは、サロペットスカートになっていて、
胸あて部分は、一緒にお願いしていた小花柄のスカートにもつけ替えられます。
d0179828_812455.jpg


ブラックシフォンのお洋服、セットで着るとこんな感じ。
d0179828_822100.jpg


背中のリボンは取り外しができるので、好きな位置につけることができます。
これは、腰につけた場合。
d0179828_834723.jpg


首(肩甲骨のあたり?)につけるのが、こなつには似合ってるかな。
d0179828_852179.jpg


手持ちのお洋服に合わせて、シフォンスカートを履いてみました。
ちょっと着丈が短いワンピだから、こんな風にペチコートみたいに着てもいいかも。
d0179828_853921.jpg


小花柄のスカートは、白のスモックに合わせてみました。
d0179828_8105493.jpg


そうそう、スカートと同じ生地でリボンを作っていただいたんだった。
d0179828_812567.jpg


いろいろ、コーディーネートを楽しめそう。

もなかママさん、お忙しい中、
かわいいお洋服を作っていただき、ありがとうございました。
d0179828_8155042.jpg









ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2013-06-15 08:19 | お買い物・いただきモノ | Comments(12)
Commented by なおひなママ at 2013-06-15 11:01 x
もなかママさん、お上手だね~(*´∀`)
セパレートタイプになっていると
色々とバリエーションが増えてイイよね♬
黒のワンピタイプは、大人っぽくて素敵。
花柄スカートは白のブラウスにぴったりで
ガーリーな感じで可愛い( ´艸`)♡
洋服を着ている、こなつちゃんを見ていて
人にしか見えなくなってきている私って、ちょい
ヤバイ人かも(*''∀''*)アハッ
今度私達もヨーキー仲間で我が仔達の制服を
作ろうと計画中!出来上がりが楽しみだわ♬
それで、ひなの寸法を確認して改めて思ったのが
残念ながら、ひなさん胴長さんでした(´゚ェ゚)チーン
Commented by 空天まま at 2013-06-15 17:27 x
世の中、本当に素敵な物を作られる方がたくさんいて、
出来るものならお教室とかひらいてくれないかしら?って思ってしまいます。
ほんと、可愛いわぁ~
私に作ってほしいかも・・・笑
こなつちゃんは何着ても似合うけど、
今回のお洋服はさらに可愛さ倍増だねっ
すっごく可愛いよっ
Commented by そらうみかーたん at 2013-06-15 22:19 x
すんごく素敵なお洋服だね
んでもって
それを着こなして、モデルさんも素晴らしいこなつちゃん!
ほんとに
上の方と同じで
可愛らしいお嬢さんに思えてきます
実は着ぐるみ?^^

「千葉県民の日」で笑っちゃったんだけど…
秋田県民の日もあるんだろうか、調べよう
Commented by もなかママ at 2013-06-15 22:48 x
こなつちゃん、こちらこそ可愛く着てくれてありがとう〜(^_−)−☆
胸当てはいろんな、パンツやスカートに付けられるから便利だよね(^O^☆♪
マジックテープも、今度リメイクしてあげるね(^_−)−☆
Commented by のだちょこ at 2013-06-16 01:53 x
うん!すっごくかわいい!
私も背中のリボンは上に付けたほうが
こなつちゃんには似合ってると思ったよ^^

もなかままさんのブログでも
しっかりこなつちゃんモデルさんでかわいく写ってたね!

365日カレンダー。もうそういう時期なんだね~
こうして考えると1年があっという間だよ。
こなつちゃんは可愛い写真だったけど
お蕎麦さんはプリケツしてたよ。
ま、可愛い写真だったけどねー。
Commented by maririnhaha at 2013-06-16 09:28 x
何通りにも着られていいなあ。
こなつちゃんのカラーに合っている色合いだしね。
リボン飾りも、場所を変えられると
雰囲気が変わるね。
オーダーなら、からだにフィットするから
紫外線カット効果も大きいのでは。
Commented by ちび子 at 2013-06-16 21:23 x
★なおひなママさんへ
こんばんは (^0^)

ステキでしょー。
シフォンワンピは、他にピンクと白があったんです。
そちらもかわいかったんだけど、こなつにはシックな黒を選びました。
ちょっとおめかししたいときに、いいですよね。

小花柄のスカートは、
こなつにはめずらしく、ボリュームたっぷりのキュートな感じ。
いつもと違う雰囲気になるので、気に入ってます。

お揃いの制服ですかー?
もう注文済みなのかな。
お披露目、楽しみにしてまーす ^^
Commented by ちび子 at 2013-06-16 22:01 x
★空天ままさんへ
こんばんは (^0^)

もなかママさんのお洋服は、
デザインが凝ってて、すっごくかわいいんです。
脱ぎ着もしやすいように工夫されてるんですよー。

ワンちゃんとお揃いのお洋服、いいですね。
でも、もなかママさんのお洋服はかわい過ぎて、
ワタシが着るのはNGだわー。

似合ってますかー?
ありがとうございます、うれしいでーす。
Commented by ちび子 at 2013-06-16 22:26 x
★そらうみかーたんさんへ
こんばんは (^0^)

そらうみかーたんまで、こなつがヒトに見えてきちゃいましたかー?
髪型のせいかな。
耳の飾り毛が、金髪ロングに見えるのかもー。

もなかママさんのお洋服は、基本のデザインはあるんだけど、
その仔に合うように、多少の変更をしていただけるんです。
こなつは小さいから、スカートは3段じゃなくて2段にする…とか。
だから、こなつにピッタリのお洋服を作っていただけるんですよー。

秋田県民の日、ありましたか?
千葉県民の日は、公立の学校がお休みになったり、
いろんな施設が無料や割引になったりするんですよー。
Commented by ちび子 at 2013-06-17 07:12 x
★もなかママさんへ
おはようございます (^0^)

改めておうちで撮影会をしてからアップしたかったので、
ご紹介遅くなりましたー。
いつも、かわいいお洋服をありがとうございます。

胸あては、いろんなスカートやパンツに合わせて、
コーディネートを楽しめるのはもちろん、
スナップの位置で、
トップスに合わせてスカート丈を変えられるのもいいですね。

マジックテープのリメイク、是非お願いしまーす。
Commented by ちび子 at 2013-06-17 07:23 x
★のだちょこさんへ
おはようございます (^0^)

おっ、やっぱりリボンは上に付けた方がいいかな。
うんうん、その方が、こなつに似合ってるよね。

カフェでお洋服を受け取って、その場で試着して、
胸あてに丈を調整するためのスナップを追加でつけていただいたの。
お裁縫できるヒトってすごいね。
1~2分で出来ちゃうんだね。
ワタシだったら、針に糸を通すだけで1~2分かかっちゃうよ。

365カレンダーのお蕎麦さん、ねじりハチマキでプリケツしてたね。
受付終了まで写真の差し替えができるから、
最終的にどの写真になるかわからないけど。
もしかしたら、あの写真かしら…。
Commented by ちび子 at 2013-06-17 07:38 x
★maririnhahaさんへ
おはようございます (^0^)

こなつはワンピタイプのお洋服が多いのですが、
いろいろコーディネートを楽しみたくて、
着せ替え可能なサロペットスカートを作っていただきました。

同じスカートでもトップスを変えたり、
シンプルな白いシャツでもボトムスを変えれば、
ガラッと雰囲気が変わりますよね。

なるほど、紫外線対策ですかー。
こなつは、オーダーのお洋服が多いんです。
体に合わないお洋服は、脱ぎ着に苦労したり、
袖が抜けて事故になるのも心配なので。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

最新の記事

血液検査 - 慢性腎臓病の経..
at 2017-12-14 19:59
お蕎麦さん、お泊まり保育終了ー。
at 2017-12-13 02:30
何枚でも欲しい長袖Tシャツ。
at 2017-12-11 12:45
七五三詣りの前にランチ @..
at 2017-12-09 22:35
祝・七歳 七五三詣。
at 2017-12-08 05:30

最新のコメント

★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 20:23
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 20:18
うちの次男。。酔っ払ってる?
by かぼす at 23:23
む、無理かーって www..
by あーたんママ at 21:51
★こまちママさんへ こ..
by ちび子 at 17:30

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧