はじめてのカフェでデート。

土曜日、
あのお方をお誘いして、はじめてのカフェに行ってきました。
d0179828_5414898.jpg


あのお方とは…
d0179828_542396.jpg

d0179828_542117.jpg

d0179828_5422184.jpg


お蕎麦さん
赤フン持参でデートです。

おじゃましたのは「Dear From」。
ドッグカフェではありませんが、店内の入口近くのこのお席だけ、ワンOKです。
d0179828_544786.jpg


ランチは全8種類で、毎週メニューが変わるそうです。

「赤魚のポワレ 白ワインソース ~新じゃがのポルペット添え~」をオーダー。
とってもおいしくいただきました。
d0179828_5442090.jpg


いつものようにおしゃべりも弾み…
d0179828_545925.jpg

d0179828_554122.jpg


楽しい時間を過ごしてきました。

お蕎麦さん、おつかれさま。
また、遊んでね。
d0179828_5452666.jpg


このあと、もう1件カフェをはしごしたんだけど、記事にまとめられるかなぁ。
なんとかまとめられたら、記事にしまーす。








ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2013-06-10 05:55 |  ├ 県央(船橋・千葉など) | Comments(16)
Commented by 空天まま at 2013-06-10 07:23 x
うん、その人が変態飼い主だってこと、
よく知ってるよ。
なんかね、バナーも「変態飼い主」ってなってたし・・・笑
でもね、こなつちゃん、お蕎麦さん。
実はもう一人変態飼い主もどきがいるんだよぉ~
え?誰かって?
こなつちゃん、いつも一緒にいるじゃぁ~んっ
あははっ
Commented by そらうみかーたん at 2013-06-10 07:23 x
おっはようございまぁーす!
いやいや、1枚目の写真で誰かわからないなんて
お蕎麦さんファンじゃないわよー
今日はまた素敵なほっかむりで…いつ見てもいいわぁ、赤フン
新しいバナーもイケテルよv(^^)v
思わずぽちっとしてしまった、アハ
Commented by そらうみかーたん at 2013-06-10 07:25 x
↑ まさかの同時カキコミ
えーん、いっちばーんと思って送信したのに
Commented by なおひなママ at 2013-06-10 08:05 x
お蕎麦さんのふんどし、ハチマキ姿
かぼすさんのブログでも拝見しましたよ~
ふんどしにハチマキ、男を感じました!
お蕎麦さん、男の中の男ですd(>_・ )グッ!

こなつちゃんも変態道に導かれている?(笑)
慣れって大事よね~( ̄∀ ̄)アハハ
おちりをクンクンしてる人は初めて見たわ ククッ
さすが!お蕎麦さんの飼い主さんだけあるね
(* >ω<)=3 プー
Commented by かぼす at 2013-06-10 09:34 x
みなさん赤フン蕎麦をご存知なんて、なんて嬉しい(*ノ∀ノ)
もうどうしてくれようかしら。嫌がられても抱きしめて差し上げたい。

ちょっとちょっと、その目隠し何さ。
変態なのは内緒なのに、恥ずかしいじゃない。
でも、結構みなさん変態飼い主だよね。。
ほんとにブログ村にカテゴリー出来たら、盛況だったりして^^

とっても美味しかったねー
なぜかフンドシ着せた記憶が無いけど。
デザートの記事も楽しみにしてるよー。
Commented by かぼす at 2013-06-10 09:37 x
連投ごめんなさい。言い忘れ。
やっぱその写真可愛いねー。
新しい扉絵好きだわー。
Commented by まりち at 2013-06-10 16:12 x
「変態飼い主普及委員会」です。こんにちわ^^
お蕎麦さんファン多いですね~♪
何気に職場のワンコ愛好家たちに人気ありますよ!
赤フン最高ーっ!ってな感じです。男の子ワンコ飼い主さんが人気高い傾向ありですね。
やっぱり女の子ワンコ飼い主さんからすると「こなつちゃんみたいにさせたい♪」が多く、
男の子ワンコさん飼い主さんからすれば「カワイイドレスより赤フンだぜーっ!」ってな所でしょう。
私は中立的な立場(オカマじゃないわよっ!)として第三者的に、ワンラブ普及してゆきたいと思います。
Commented by juncin at 2013-06-10 20:03 x
最近お蕎麦さんのブログ楽しく読み逃げさせて頂いてます。
とっても面白いです。やっぱ変態飼い主さんのおかげでしょうかね~
だんだんこなつちゃんもそっちの路線に進んでしまうのかしら?
Commented by ぴょん at 2013-06-11 08:05 x
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
こなつちゃんとお蕎麦さん、とっても可愛いおふたりですね♪
ブログだけでもこんなに笑えるのですから、現場は大笑いの渦でしょうね。
これからも楽しみにしています(^^♪
Commented by ちび子 at 2013-06-11 08:54 x
★空天ままさんへ
おはようございます (^0^)

いえいえ、かぼすさんは別次元の変態飼い主でございます。
ワタシが「変態」を名乗るなんて、恐れ多いぐらい。

おそらく、凡人のワタシは、長年の修行を積んでも、
かぼすさまの足元にも及ばないと思われます。

喜々としてこなつのおちりに顔をうずめるかぼすさま。
ワタシなんて、放屁したばかりのお蕎麦さんのおちりに顔を寄せたとき、
ついつい顔をしかめてしまいました。
まだまだ修行が足りないようです…。
Commented by ちび子 at 2013-06-11 09:04 x
★そらうみかーたんさんへ
おはようございます (^0^)

みんなわかりますよねー。
でも、お蕎麦さんの写真をいっぱい使いたかったから、
こんな編集になりましたー。

おや、ポチっとしたということは、「変態飼い主」の自覚がお有りですね。
自称恥ずかしがり屋のかぼすさんだけど、
あのバナーを使ってくれるってことは、
「変態飼い主」カテゴリーを気に入ってくれてるんですよね ^^
それよりなにより、あの「蕎麦留守。」の秀逸な記事は、
恥ずかしがり屋さんでは書けないことに気づいてほしいわー。

いっちばーんではなかったけど、早々のコメ、ありがとうございまーす。
Commented by ちび子 at 2013-06-11 09:17 x
★なおひなママさんへ
おはようございます (^0^)

赤フン&ハチマキで、
あの堂々とした立ち姿を披露してくれたお蕎麦さん、
なかなか男前でしたよね。
本犬も赤フン&ハチマキを気に入ってる様子。

いえいえ、変態道はそう簡単に習得できるものではありません。
今はまだ、教祖様のパワーに圧倒されてるところです。

我が仔のおちりだってそうそうクンクンしないのに、
ヒトの仔のおちりを躊躇せずにクンクンできるなんて、
かぼすさんってすごい!
こんな非凡なお方を間近で拝見できて、幸せです ^^
Commented by ちび子 at 2013-06-11 09:29 x
★かぼすさんへ
おはようございます (^0^)

ね、みんなが「ワタシも変態かも…」って思いながら、
「蕎麦留守。」のあのバナーを押してると思うと、おもしろいよね。

かぼすさん、「変態飼い主」カテゴリー、申請してみなよー。
どのぐらいヒトが集まるのかも興味あるし、
みなさんの変態っぷりを披露する記事も興味あるわー。

デザート食べに行ったカフェの記事は、今晩か明日アップしまーす。
かぼすさんがいっぱい登場するよ。
お楽しみにー。

トップページの画像、かぼすさんが褒めてくれたから、
しばらくこのままにしておくね。
残念ながらピンボケだけど、ワタシも気に入ってまーす。
Commented by ちび子 at 2013-06-11 10:04 x
★まりちさんへ
おはようございます (^0^)

なるほど!
「変態飼い主」=「ワンラブ」なんですね。
確かに、愛するがゆえの行動が、変態に見えるってことなのかも ^^

お蕎麦さんのファン多いですよねー。
へー、男の子ワンコの飼い主さんに人気高い傾向があるんですかー?
おもしろーい。
あの赤フン&ハチマキ姿は、女の子ワンコには刺激が強過ぎるけど、
男の子ワンコにとっては、憧れる姿ってことなのかしらー。

変態飼い主…もとい、ワンラブ普及、よろしくお願いしまーす。
Commented by ちび子 at 2013-06-11 10:12 x
★juncinさんへ
おはようございます (^0^)

最近、かぼすさんのヤル気が出て来たようで、
ブログ更新が頻繁で、うれしいですよね。

そう、かぼすさんあってのお蕎麦さんです。
お蕎麦さんは、かぼすさんに育てられたからおもしろいのであって、
うちに来てたら、全然違うお蕎麦さんになってただろうなぁ。

こなつは、かぼすさんと一緒に住んでないから、きっとこのまんまです。
でも、かぼすさんちにもらわれてったら、お蕎麦さんみたいになれるかも ^^
Commented by ちび子 at 2013-06-11 10:26 x
★ぴょんさんへ
おはようございます (^0^)

はじめまして。
ご訪問いただき、コメントまでありがとうございます。

お付き合いはもう2年になるのに、
いまだにお蕎麦さんとこなつの積極的なからみはないんです…。
でも、ここ最近、ちょっと距離が縮まったように見えるので、
これからのふたりに期待できるかな。

かぼすさん&お蕎麦さんと遊ぶのは、とっても楽しいですよー。
かぼすさんのブログのように大爆笑の記事は書けませんが、
楽しい様子が伝えられたなら、うれしいです。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

あーたんママさん力作の撮影ブ..
at 2017-07-20 17:23
ペロっち7歳のお誕生会 @..
at 2017-07-19 01:31
薬膳のお勉強をしてきました。..
at 2017-07-17 11:19
手作りが苦手なワタシですが。
at 2017-07-15 17:57
今年は、夏休み返上で癒しに参..
at 2017-07-14 05:01

最新のコメント

見て見て~って私もお友達..
by ティアクロママ at 05:55
★ペロママさんへ こん..
by ちび子 at 17:07
何度も言っちゃうよ。 ..
by ペロママ at 14:25
★ペロママさんへ こん..
by ちび子 at 09:38
★のりりんさんへ こん..
by ちび子 at 09:27

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧