Soba & Kona ペアルック。

昨日、お蕎麦さんとデートしてきました。
お蕎麦さんとこなつ、今年に入って、毎月のようにデートしてます。

今年会った6回のお蕎麦さん、みんなボサ男くん。
d0179828_7552442.jpg


昨日のお蕎麦さんは、すっきりんこ。
久しぶりに丸い顔のお蕎麦さんを見ました。
d0179828_9324470.jpg


今回のデートの目的は、これ。
d0179828_7561369.jpg


これ、のだちょこさんからお誕生日プレゼントにいただいたお洋服なんです。
背中に「Soba」「Kona」って、名前入り。
お蕎麦さんのは、似顔絵付きだよ。

このペアルック(←死語?でも、あえてペアルックって言っちゃう。)を着て、
2ショット写真にチャレンジしました。

ふたり揃って見返りポーズは難しかったー。
d0179828_7562123.jpg


お蕎麦さんとこなつ、そっぽを向いてるけど、背中はぴったりくっついてます。
2年のお付き合いで、こんなことはじめて。

3歳になったお蕎麦さんとこなつ、なにかが違います。
d0179828_9152837.jpg


のだちょこさん、いかがですかー。

はじめての名前入りのお洋服、しかも、お蕎麦さんとお揃い。
とってもうれしいですー。
d0179828_7564219.jpg


のだちょこさん、どうもありがとうございましたー。







ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2013-05-24 08:32 | お蕎麦さんとデート | Comments(20)
Commented by なおひなママ at 2013-05-24 10:54 x
わ~( ´艸`)お揃いの服だ!可愛い♡
ペアルックって死語になっちゃったの!?
私いまでも普通に使ってるかも(〃∀〃)ゞ

お蕎麦さんとこなつちゃん、2年の間にこんなに
接近できるようになったのね。
すごい進歩だね♡おちりとおちりをピッタリと くっつけてラブラブ度が増しているね♡
見ていてほのぼのしちゃった( ´艸`)
これからも、ふたりの恋の行方が気になる
ひなママです♪( ´▽`)
Commented by maririnhaha at 2013-05-24 12:22 x
可愛いペアルックですね。
しかもそれぞれの名前入り。
嬉しいプレゼントだなあ。
これからお蕎麦さんと会う時は
これで決まり!
Commented by そらうみかーたん at 2013-05-24 13:44 x
うわぁ、かわいい
これって手作り? どうやってネームを入れたの?
白がとってもさわやかで
フレッシュなお2人にお似合いよ^^

そうなんだよね
短くしてる仔はカットのタイミングがずれると
ボサコになっちゃうんだよねー
わかる、わかる

えっとー
このおビールはお昼の分でしょうか? お蕎麦さん?((+_+))
Commented by juncin at 2013-05-24 15:08 x
ナイスキャラのお蕎麦さんとのペアルック可愛いですね。
これは手書きなんですか?
みなさん素敵なプレゼントしてくれて
こなつちゃんは幸せ者でね。
おしりピッタリハートは我が家でも時々見ますが
とっても可愛くってキュンキュンする姿ですよね♪
Commented by かぼす at 2013-05-24 15:45 x
おー
良く撮れてるねー。かわいい~
ほんと、ピッタリくっついてたよね。
時々こなつさんはお蕎麦さんに顔を近づけてくれたし
お蕎麦さんはヒマさえあればフンフンこなつさんのおけつを
嗅いでたし。。
うんうん、アダルトになったんだねえ。

のだちょこさん、ほんとにありがとうございまーす。
(ってお前も更新しろよ、と言われそうですが)
Commented by まんまるこのマルかぁさん at 2013-05-24 16:15 x
おお。 お蕎麦さんが、かわいくなってるー!
(あ、失礼だよね。 
 もともとかわいいけど、チューバッカじゃなくなってるって意味ね)
こなつちゃんと、お蕎麦さん、距離が近づくまでに年月がかかったのねえ。
2年ですって?
マルとは20分だったのにー(^0^

お揃いかわいいなあ。
全くのお揃いじゃなくてデザイン違いってのがいいね。
オシャレだねえ。


Commented by まりち at 2013-05-24 16:38 x
どんどんデザインも素敵なウェアが増えてきて、
目的や用途に応じて変化がつけられるからいいですねー!
「カップル用」も主流になったりして楽しみです♪
本当にオシャレだなぁ~!
Commented by のだちょこ at 2013-05-24 18:51 x
まー!なんて可愛いアベック(爆)なのかしらー(*^。^*)

こちらは前にペロっちままのブログでご紹介していた
お店なんだけどね。
手書きで書いてくれてるのよ~
記念に一緒に写真撮ってくれてありがとー。
すっごく、すっごく、涙が出るくらいうれしいよぉ。

こなつちゃんとお蕎麦さんは、最近一緒にいる姿見てると
急激に仲良くなってるような気がするなー。
くっついてる写真、
『ねえ、あなたー。ご飯何にする~?』
『そうだなー。こなつの好きな肉でいいよー』
みたいな妄想劇場出来そうなくらいいい写真だな~って思った^^
Commented by 空天まま at 2013-05-24 19:01 x
可愛いっ♪
そう言うのがあるんだねぇ~
いやぁ~、デザインもいいし、
凄く可愛いよっ
のだちょこさん、やるねぇ~っ
あ、私ものだちょこさんと同じようなこと妄想してたよっ
「やっとワシの魅力にきがついてくれた?」
「あなた、私、素直になるわ・・・」
なぁ~んてなっ
あっはっはぁ~っ
Commented by ちび子 at 2013-05-25 09:53 x
★なおひなママさんへ
こんにちは (^0^)/

どうやら、「ペアルック」は死語みたいです ^^
でも、このお洋服、「ペアルック」っていう言葉がピッタリな気がして。
初々しい感じで、かわいいでしょー。

最近のお蕎麦さんとこなつは、明らかに以前とは違うんです。
おちりをくっつけ合う姿を見られるなんて、
ちょっと前までは想像できなかったのに。
2年もかかったけど、ゆっくり愛を育んでたのね ^^

ワタシもこれからのお蕎麦さんとこなつが、楽しみでーす。
Commented by ちび子 at 2013-05-25 09:58 x
★maririnhahaさんへ
こんにちは (^0^)/

名前入りのお洋服なんて、
サプライズでとってもうれしいプレゼントでしたー。

先日は、お蕎麦さんからのプレゼントで、お揃いのニットをもらったし、
着々と、お蕎麦さんとのお揃いが増えてます。

今年はじめに考えた今年の目標に、
「お蕎麦さんとお揃いのお洋服を着る」って項目があるのですが、
すでに達成!

あとは、もっとラブラブな2ショットを撮りたいでーす。
Commented by ちび子 at 2013-05-25 10:14 x
★そらうみかーたんさんへ
こんにちは (^0^)/

これはオーダーのお洋服なんですよー。
写真ではちょっと見えないけど、
袖がパフスリーブになってて、とってもかわいいの。

お蕎麦さんの場合、ボサ男が通常だから、
すっきりお蕎麦さんはちょっと見慣れない感じ。
でも、あと2週間もたてば、モサーっとしてくるんじゃないかな。
お蕎麦さんって、毛が伸びるのが早いのかも。

このビールは、お仕事おつかれちゃん!のビールですよー。
平日は、お蕎麦さんはお留守番がお仕事だから。
Commented by ちび子 at 2013-05-25 10:20 x
★juncinさんへ
こんにちは (^0^)/

このお洋服はオーダーで、
お店の方が手書きで書いてくれるそうですよー。
ステキなプレゼントですよね。
名前入りのお洋服ってはじめてだったので、すっごくうれしかったですー。

おしりピッタリハート!
そっかそっか、
ふたりのカッコが揃ってれば、きれいなハートになるんですね。
んー、残念。
いつか、お蕎麦さんとこなつの
きれいなおしりピッタリハートが撮れるといいなぁ。
Commented by ちび子 at 2013-05-25 10:25 x
★かぼすさんへ
こんにちは (^0^)/

アダルトになったんだねぇ。
3歳になって、ようやくこなつからフェロモンが出てきたのかな。
で、お蕎麦さんが興味を持ってくれるようになったのかな。
あんなにフンフンこなつのニオイを嗅いでるお蕎麦さん、
今まで見たことなかったもんね。

なかよくなってくれるのはうれしいけど、
今後、どんなふうに発展してくのか、ちょっとコワくもあるわー。

うん、心機一転、更新がんばれ。
Commented by ペロっちママ at 2013-05-25 14:00 x
きゃぁ!めっちゃかわいいーーー!!
のだちょこさん素敵センスですね!
こなつちゃんもお蕎麦さんもともすごーく似合っていてかわいいよー。
少しずつ距離が近くなってくっつくまでになったのね^^
ラブラブな様子も多くなるかな?うふふ。楽しみー。
じぃじさんがうちの娘とラブラブしないでってやきもち
焼いちゃったりして。
Commented by ちび子 at 2013-05-25 15:39 x
★まんまるこのマルかぁさんさんへ
こんにちは (^0^)/

こんなに頻繁に会ってるのに、
さっぱりお蕎麦さんに会ったのは、半年ぶりぐらい。
チューバッカもお蕎麦さんらしくてかわいいんだけどね。
お蕎麦さんの場合、ただ伸びるだけじゃなくて、
かぼミングされちゃうから、だいぶ個性的なんだよね ^^

かかったよー、2年もかかったよー。
最近のお蕎麦さんは、スンスンこなつのニオイを嗅いでくれるの。
やっぱりワンコ式挨拶って大事なんだねー。

かわいいでしょー。
お揃いってかわいいよねー。
Commented by ちび子 at 2013-05-25 17:08 x
★まりちさんへ
こんにちは (^0^)/

ホント、いろんなデザインのワンコ服がありますよねー。

着物や浴衣、アロハなど、季節感が出せるものや、
クール素材のお洋服などの機能性が高いもの、
あ、着ぐるみなんかもありますね。
あれもこれも気になって、お財布のヒモが緩みっぱなしです。

きょうだいだと、お揃いで買うことって多いと思うけど、
お友達でも、お揃いってかわいいですよね。
デザイン違いで、カップルで着るのもかわいいー♪
Commented by ちび子 at 2013-05-25 17:17 x
★のだちょこさんへ
こんにちは (^0^)/

アベックでペアルック着てみたよー。
このお洋服、
袖はちょうちん袖だよー。(←これ、かぼすさんが言ってた)

うんうん、知ってるー。
かわいいお洋服いっぱいのお店だよね。
でも、手書きで名前や似顔絵を描いてくれるお洋服があるなんて、
知らなかったー。
これは、是非、一緒に写真を撮らねば!って思って、
お蕎麦さんを呼び出したよ。

そうなの、最近のふたり、いい感じでしょー?
ここ1ヶ月ぐらいかな、急になかよくなってきたの。

その会話、夫婦の会話みたいじゃない?
もうそんな仲に見える?
付き合い始めの初々しい感じじゃなくて?
ふふっ、でも妄想は楽しいよね ^^
Commented by ちび子 at 2013-05-25 17:31 x
★空天ままさんへ
こんにちは (^0^)/

ねー、かわいいですよねー。
のだちょこさん、よく見つけましたよねー。
背中のデザインはとってもプリティなんだけど、
色がモノトーンなので、かわいくなり過ぎなくて。

おぉっ、空天ままさんも妄想好きですかー?
でも、どちらかと言うと、
魅力にやっと気づいたのは、お蕎麦さんの方かな。
今までは、こなつから逃げてばかりだったのに、
ここ最近は、スンスンこなつのニオイを嗅いでるんです。
2年かかって、ようやくこなつの魅力に気づいたのかもー。
Commented by ちび子 at 2013-05-25 17:38 x
★ペロっちママさんへ
こんにちは (^0^)/

かわいいでしょー。
名前入りだよー。
お蕎麦さんのは、似顔絵も描かれてるんだよー。

そうなの、ここ1ヶ月ぐらいで急になかよくなって、
おちりをくっつけるまでになったの。
ビックリでしょー?
こんな急になかよくなっちゃって、駆け落ちでもしちゃったらどうしよう。
そしたら、じぃじ、泣いちゃうね。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

最新の記事

イベントのお知らせ
at 2017-10-20 00:00
過保護にしています。
at 2017-10-19 23:36
ちびこなもこだまるスタッフ(..
at 2017-10-18 06:32
「第1回 kodamarch..
at 2017-10-16 14:25
キバナコスモスとこなつ @..
at 2017-10-14 23:20

最新のコメント

★ティアクロママさんへ ..
by ちび子 at 14:44
打ち合わせなのに連れてっ..
by ティアクロママ at 06:16
★puruさんへ おは..
by ちび子 at 08:25
★ペロママさんへ おは..
by ちび子 at 08:23
わー!すごい素敵! 規..
by puru at 16:30

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧