お蕎麦さん&こなつ、合同お誕生会。

今日、5月11日は、こなつの3歳のお誕生日。

5日前の5月6日は、お蕎麦さんの3歳のお誕生日。

…ということで、
昨日、お蕎麦さんとこなつの合同お誕生会をしました。
お蕎麦さん&こなつ、合同お誕生会。_d0179828_2030643.jpg


こなつからお蕎麦さんへのプレゼントは、沖縄の紅型染めのアロハ。
お蕎麦さん、カッコよく着こなしてくれてます。
お蕎麦さん&こなつ、合同お誕生会。_d0179828_22245371.jpg


お蕎麦さんはこなつに、
お蕎麦さんとお揃いのニットをプレゼントしてくれました。

お蕎麦さんとこなつ、はじめてのお揃いの洋服です。
お蕎麦さん&こなつ、合同お誕生会。_d0179828_2032640.jpg

お蕎麦さん&こなつ、合同お誕生会。_d0179828_20322066.jpg


早く冬が来ないかな。
お揃い着て、デートしたいなぁ。
お蕎麦さん&こなつ、合同お誕生会。_d0179828_20324821.jpg

お蕎麦さん&こなつ、合同お誕生会。_d0179828_20325861.jpg


来年も一緒に、お誕生日をお祝いしようねー。


*************************************


お揃いニットの2ショット写真で、イスに敷いているカフェマットは、
しずくママさんにいただきました。

やっぱりこれ、かわいいねー。
どうもありがとー。
お蕎麦さん&こなつ、合同お誕生会。_d0179828_2034093.jpg


バースデーカードの王冠、ふたりで被ってみたけど、ブレブレ。
お蕎麦さん&こなつ、合同お誕生会。_d0179828_2034437.jpg


このリネンのベッドは、marron1995さんから。
お蕎麦さん&こなつ、合同お誕生会。_d0179828_2050349.jpg


とっても気に入ったようで、今まで見たことないカッコしてました…。
お蕎麦さん&こなつ、合同お誕生会。_d0179828_20504074.jpg


こちらは、ペロっちママさんからいただきました。
お蕎麦さん&こなつ、合同お誕生会。_d0179828_2038887.jpg


かわいいリバティ柄のワンピ、早速着てみたよ。
似合ってる?
お蕎麦さん&こなつ、合同お誕生会。_d0179828_20382345.jpg


お誕生日当日の配達ってとってもうれしいもんだね。

marron1995さん、ペロっちママさん、
どうもありがとうございましたー。


********************************


この1年も、健康で充実した毎日が過ごせるといいな。
お蕎麦さん&こなつ、合同お誕生会。_d0179828_20383161.jpg





ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2013-05-11 21:03 | こなつ成長・記念日 | Comments(27)
Commented by そらうみかーたん at 2013-05-11 21:36 x
こなつちゃーん
お誕生日おめでとう!
いつもかわいくて、お上品なこなつちゃんに癒されています
大好きなかぼすさんとお蕎麦さんと一緒にお祝いできてよかったね^^
この1年もじぃじさんとちび子さんと
健康で幸多き年でありますように…
これからも楽しいブログを楽しみにしています
Commented by まりち at 2013-05-11 22:39 x
こなつちゃん、お誕生日おめでとうございます。
王冠もとっても似合ってるよ^^
おそろいのニットも決まってるし、今年の冬が楽しみだね(早っ!)
まだまだ季節の移り変わりの寒暖差が激しいから、
風邪など引かぬように、ママにも伝えてね^^
いつもいつも応援してるからね~!
Commented by sunny*mama at 2013-05-11 23:13 x
こなつさん、お誕生日おめでとう〜っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お蕎麦さんと、ちょっとずつ距離が近づいてるみたいでこっちまで嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
お揃いのニットもとってもステキ♪

こなつさんにとって最高に幸せな一年になりますように…♡
Commented by marron1995 at 2013-05-11 23:14 x
Happy Birthday  こなつさん !!!
素敵なお誕生日を迎えたんだねヾ(≧∀≦*)ノ〃
こなつさんとお蕎麦さん、すっかりカップルみたいな感じだけど(笑)
ベッド、気に入ってもらえてよかったー!
こなつさんやお蕎麦さんの大きさだと、ゆったり使えるからいいね☆
オサレなものばかりのちび子さん家に置いてもらって浮かないか
心配だったのだけど・・大丈夫かな^^;
こなつさんが飽きて使わなくなったら、ちび子さんの枕にでもしてねー。

美しくて可愛くてキュートでかつおもしろいこなつさんを、
これからもたくさん教えてね!
楽しみにしています─ヽ(*´v`*)ノ─!!
Commented by きり at 2013-05-11 23:17 x
こなつちゃん、お誕生日おめでとうございます。
本当にかわいくてそれでいて
おちゃめなこなつちゃんに癒されてます
これからもブログ楽しみしてます

お蕎麦さんとお揃いのニット
とってもよく似合ってますね(*^▽^*)
Commented by まんまるこのマルかぁさん at 2013-05-12 00:12 x
かわいいかわいいこなっちゃん、おめでとー。
お蕎麦さんったら、おしゃれは季節を先取りと言えども、先取りしすぎよー。
でも、ふたり。よく似合ってる(^-^)
うん、よく冷えたビール。グラスも凍ってて完璧ね。
なるほど、かぼすさん2杯目は赤ワインにしたのね。
こないだ2歳のこなっちゃんには会えたから、
3歳になったこなっちゃんにも、しっかり会わなくちゃ。
健康第一で、元気に過ごそうね♪

Commented at 2013-05-12 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 空天まま at 2013-05-12 07:30 x
こなつちゃん、お誕生日おめでとうっ
素敵な贈り物、
そして素敵なおデートが出来たみたいねっ
なんかお蕎麦さんとめっさいい感じだよぉ~
何気に写るアルコールが、
いい雰囲気を醸し出しているわ・・・笑
これからも可愛いそして、いつも元気なこなつちゃんで居てねっ
素敵な一年になりますように・・・♪
Commented by なおひなママ at 2013-05-12 08:21 x
こなつちゃん
Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪
昨日、そう言えばこなつちゃん誕生日だ!と
気づきお祝いのメッセージを送ろうと思って
ちび子さんの更新を待ってました♪
これからも愛くるしい、こなつちゃんの成長を
楽しみにしていますね♡
お蕎麦さんとのツーショットも、距離感が縮まり
ようやくカップルらしくなってきたね。
お揃いのペアルックよくお似合いよ。
ちょっと酔っぱらっているお二人さん
可愛いぞ( ´艸`)♡
これからも、こなつちゃんの成長を拝見させて頂けたらな~と思っています。
健康な一年でありますように(´ー`)☆
Commented by juncin at 2013-05-12 09:02 x
こなつちゃん、改めましてお誕生日おめでとうございます♪
素敵なお誕生会にプレゼントもいっぱいで幸せですね♪
これからも可愛いこなつちゃんと楽しい毎日にして下さいね♪
Commented by ちび子 at 2013-05-12 09:56 x
★そらうみかーたんさんへ
こんにちは (^0^)/

ありがとうございます、3歳になりましたー。

バースデーイブは、
お蕎麦さんとかぼすさんと一緒に過ごしました。
写真撮ってるとき以外は、こなつはずっと寝てたけど ^^
ま、気の置けない相手ってことで…。

はいー、この1年も充実した毎日が過ごせるといいな。
これまで通り、その様子をブログで紹介していきたいと思いまーす。
Commented by ちび子 at 2013-05-12 10:13 x
★まりちさんへ
こんにちは (^0^)/

おめコメ、ありがとうございます。

王冠似合ってますか?
人間のこども用だそうなんですが、
ふたりで被ってーってしずくママさんのリクエストがあったので、
被ってみましたー。

お揃いのニットが着られるのは、だいぶ先だなぁ。
でも、とっても楽しみですー。

いつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いしまーす。
Commented by ちび子 at 2013-05-12 10:32 x
★sunny*mamaさんへ
こんにちは (^0^)/

ありがとー、3歳になったよー。

お蕎麦さんといい感じでしょ?
お蕎麦さんとこなつ、ふたりをイスに乗せて放置すると、
だいぶいい感じに一緒にいられるようになったよ。
逃げ場がないのが、かえっていいのかな。

お揃いのニット、かわいいでしょ?
ニット着たお蕎麦さんって、
いつもと違ってちょっと坊っちゃん風だよね。

この1年もこなつの健康に気をつけて、
楽しく過ごしていきたいと思いまーす。
Commented by maririnhaha at 2013-05-12 11:29 x
子夏ちゃん、お誕生日おめでとう。
まりりんより少しだけ妹ですね。
仲良しのお蕎麦さんとも同学年なんですね。
いろいろなプレゼントに囲まれたこなつちゃん、
王冠のカードもぴったり!
これからも元気で、優しい子でいてね。
Commented by maririnhaha at 2013-05-12 11:30 x
子夏ちゃんってうってしまった・・・
ごめんね。こなつちゃん。
Commented by ちび子 at 2013-05-12 20:39 x
★marron1995さんへ
こんばんは (^0^)/

はいー、かぼ蕎麦と楽しく過ごしてきたよー。

お蕎麦さんとこなつ、カップルに見えるでしょ?
かぼすさんの抱っこだと、肩の上に逃げちゃうけど、
イスの上ならもう大丈夫みたい。

リネンベッド、ありがとー。
とっても気に入ってまーす。
うんうん、こなつだけだと半分で間に合っちゃうから、
もう半分にワタシが頭乗せて寝ようかな。

これからもこなつをバンバン撮って、
ブログでご紹介していきたいと思いまーす。
こなつをどうぞよろしくねー。
Commented by ちび子 at 2013-05-12 20:50 x
★きりさんへ
こんばんは (^0^)/

ありがとうございまーす。
こなつもちょこらちゃんと同じ3歳になりました。

最初の1年はもうちょっと長かった気がするんだけどなぁ。
もう3歳?って感じです。
1年1年大切に過ごしていかなくちゃって、改めて思いました。

ニット、かわいいですよね。
髪飾りの黄色いポンポンは、お洋服とお揃いなんですよー。
冬になったら、お蕎麦さんとお揃いで着て、デートしたいでーす。
Commented by ちび子 at 2013-05-12 21:02 x
★まんまるこのマルかぁさんさんへ
こんばんは (^0^)/

ありがとうございますー、3歳になりましたー。
マルちゃんのお誕生日がくるまでは、同い年だね。

ね、先取り過ぎるでしょー。
でも、お揃いのお洋服を一生懸命探してくれた結果の「ニット」だそうなので、
とってもうれしいでーす。

この日のかぼすさんは、ビール→赤ワイン。
続きは、おうちで楽しんだみたい。
金曜日だったからね、相当楽しんだだろうねー。

マルちゃんとの再会を楽しみしてるよー。
年中行事になったら、楽しいだろうな。
Commented by ちび子 at 2013-05-12 21:10 x
★鍵コメさんへ
こんばんは (^0^)/

おめコメ、ありがとー。
3歳になりましたー。

最近のお蕎麦さんとこなつ、
今までよりラブラブ写真が撮りやすくなったの。
だいぶ、距離が縮まってきたよねー。
この日も、こなつのこと、いっぱいスンスンしてたし、
ちょっとは興味を持ってくれたかな?

あら、そうなのー?おソロ?
どんなおソロなんだろ。
うれしいなー。
楽しみに待ってまーす。
Commented by ちび子 at 2013-05-12 21:19 x
★空天ままさんへ
こんばんは (^0^)/

ありがとうございまーす。
3歳になりましたー。

バースデーイブにお蕎麦さんとデートできて、
とっても楽しかったです。
こなつもよろこんでた…かな?

「お蕎麦さんと酒」って、なんだか合うんですよね。
ビールはワインは、
もちろんかぼすさんの胃袋に消えて行ったんだけど、
お蕎麦さんが飲んでるようにも見えるでしょ ^^

この1年も、元気で楽しく過ごしていけたらいいなーって思ってまーす。
Commented by かぼす at 2013-05-13 10:18 x
こんにチワワ。季節を先取りするオサレさんのかぼすです。
ふたりとも、とっても似合ってたね。早く寒くならないかなー^^

ベッド、おそろいだね。ワンポイントが違うけど。
あれね、すっごく気持ちいいみたいだよ。
お蕎麦さん、とっても気に入ってる。
たまに私が半分まくらして、あと半分に蕎麦が寝たりしてるー。

こなつさん、お誕生日超おめでとう!
3歳の一年も、かぼ蕎麦と仲良くしてね。
お蕎麦さんともども、よろしくお願いしまっす(*´ェ`*)
Commented by toshiあんぶんママ at 2013-05-13 11:22 x
お蕎麦さんとステキなお誕生会だったのね~。
ますます 3歳の1年間も楽しくステキな日々になりそうだね。
お蕎麦さんのアロハ 似合ってるね。いいの見つけるね、ちび子さん。
おそろいのニットも似合ってるよ~。
って さすがファッションリーダーのお蕎麦さん、去年は夏にニット帽 流行ってたからね。今年は 夏にニットのセーターだよね(笑)
黄色のボンボンの髪飾りもおそろいなんだね。
もしかして かぼすさんがニット編んだのかな?
みなさんのプレゼント どれもステキで よかったね、こなつちゃん♪
Commented by ちび子 at 2013-05-13 12:59 x
★なおひなママさんへ
こんにちは (^0^)/

更新遅くなってすみませーん。
お誕生日記事は、お誕生日当日に更新しなくちゃダメよねーってことで、
旅行記は後回しにして、こちらを先にアップしました。

そうなんです。
ここ最近、お蕎麦さんとこなつの距離が縮まってきたような気がします。
お蕎麦さんも3歳になって、なにか思うとこがあったのかな。

お陰で、ペアルック着てちゃんと写真撮れましたー。
今度は、ペアルックで振り向きポーズにチャレンジしたいな。

これからも、こなつとの生活の記録のため、
ブログは続けていきたいと思ってます。
これからも、どうぞよろしくお願いしまーす。
Commented by ちび子 at 2013-05-13 13:04 x
★juncinさんへ
こんにちは (^0^)/

ありがとうございまーす。
3歳のお誕生日も、幸せな誕生日になりました。

こなつのお陰で、大切なワン友さんができたこと、
とってもうれしく思ってます。
プレゼントってすごく悩みますよね。
こなつを思って選んでくれたと思うと、すっごくありがたいです。

この1年も、健康に気をつけて、
毎日楽しく過ごしていきたいと思いまーす。
Commented by ちび子 at 2013-05-13 13:10 x
★maririnhahaさんへ
こんにちは (^0^)/

ありがとうございます。
まりりんちゃんより2週間遅れで、こなつも3歳になりましたー。

お蕎麦さんも同じ年。
お蕎麦さんとは、ブログを通じて知り合ったわけではなく、
偶然、道端で出会ったんです。
誕生日が5日違いって聞いて、すごくビックリしました。

これからも、お蕎麦さんやお友達となかよく、
楽しく過ごせていけたらうれしいな。
Commented by ちび子 at 2013-05-13 13:20 x
★かぼすさんへ
こんにちは (^0^)/

すごいよ、かぼすさん。
夏前なのに、ニットをチョイス、みなさん大絶賛中。
うんうん、ふたりとも似合ってたー。
お蕎麦さんが、いいとこの坊っちゃん風なのが、なぜかちょっと笑えたけど。

marron1995さんからのリネンベッド、
ワタシもこなつと半分ずつ使おうと思ってるよ。
半分だけペチャンコにならないように気をつけなくちゃ。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくねー。
かぼすさん、有給がなくなっちゃったから、
平日に遊びに行けないのが残念だけど、
夜とか、ダンナちゃんいない週末とか、ちょこちょこ遊んでねー。
Commented by ちび子 at 2013-05-13 13:29 x
★toshiさんへ
こんにちは (^0^)/

3歳も、みなさんのお陰で楽しく始まりましたー。

そうなの?去年は、夏にニット帽が流行ってたの?
ワタシ、おしゃれに疎いから、全然知らなかったよー。
で、今年はニットのセーター?
お蕎麦さんとこなつが着て、流行らせようかしら。

ニットは、かぼすさんの手作りではないよ。
自称悪趣味のかぼすさんなら、もっと違う色使いになってたはず ^^

ステキなプレゼントがいっぱいで、幸せなお誕生日になりましたー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

美味しいゴハンを食べに。
at 2024-03-27 20:03
食事量&頻度の見直し。
at 2024-03-20 11:20
シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬