マルちゃんのおうちのお庭で遊び疲れて…

前回のつづきです。



マルちゃんのおうちのお庭でいっぱい遊んだあと、
お部屋でお茶をすることに。
d0179828_23592670.jpg

d0179828_23593344.jpg


ワン友さんのお宅におじゃましたときの、こなつの態度は二通り。

緊張していると、お部屋の探検どころではないようで、
飼い主にべったりなのですが、
緊張していない場合、我が物顔でウロウロ。

マルちゃんのおうちでは、後者。

キッチンの中にまで侵入していました。
d0179828_235954100.jpg


おうちの中での2ショット撮影会。

たくさんのなかよしショットが撮れました。
d0179828_00586.jpg

d0179828_001297.jpg


…以上です。

お部屋の中の写真はこれだけ。

マルちゃんが警備に励んでる姿や、
じぃじがマルちゃんの抱っこにチャレンジしてるとこ…

シャッターチャンスはいろいろあったのに、
お庭ではしゃぎ過ぎて疲れてしまったようで、撮るのを忘れましたー。

あーん、後悔。

お宿まで送っていただいた車の中で、マルちゃんとこなつは夢の中。
d0179828_023418.jpg


マルちゃんのスイッチは完全に切れました。
d0179828_024556.jpg


マルちゃんいっぱい遊んでくれてありがとう。
とっても楽しかったよー。

マルかぁさん、マルとぅさん、
お時間を作っていただき、ありがとうございました。

お会いできてとってもうれしかったです。
またいつかお会いできるのを、楽しみにしてまーす。


********************************


マルかぁさんにお洋服をいただきました。

マルちゃんとお揃いのバルーンスカートのワンピ。
マルちゃんは紺で、こなつは紫のチェック。

ワンピとお揃いでリボンも。
d0179828_031281.jpg


その他にもたくさん。
本当に本当にありがとうございました。
d0179828_032693.jpg








ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2013-05-10 00:06 | お宅訪問・オフ会・イベント | Comments(20)
Commented by 空天まま at 2013-05-10 06:56 x
おはようっ
昨日ね、まるちゃんのブログを拝見して、
こなつちゃんとマルちゃんがお別れってあったら、
なんか私まで胸がきゅんとして、
売る売るしちゃったのよぉ~
2ワンちゃんの行動が、
まるで自分の目の前でおこってえるようにかんじちゃって、
自分がそこでお別れする様な気持になっちゃったの。
仲良く楽しい時間を過ごせてよかったね。
又」きっと会えるよね?
って、お願い、又会って頂戴っ
Commented by そらうみかーたん at 2013-05-10 07:28 x
おっはよーございまぁーす!
お庭でもお家でもこなつちゃんも思いきり寛いでいられたんだね
あ、最初の写真お名前なくても、毛の長さですぐわかるからー^^
いつものマルかぁさんが撮られるショットはまた違ったアングルで
素敵なお家をさらにイメージできました
「別れは出会いに始まり」
きっとまた一緒に遊べるね
それにしてもマルちゃんの安心しきった
寝姿に感動です^^
Commented by なおひなママ at 2013-05-10 08:57 x
まるちゃんとは初対面なのに前からの
知り合いみたいに仲良く出来たんですね♬
こなつちゃんも、きっとまるちゃんと
呼吸が合ったんでしょうね(^_-)-☆
まるちゃん邸での、こなつちゃん自由な感じで
イイね♬
いっぱい走って?、遊んで貰って疲れちゃったのかな、充電切れしちゃったのね。
こなつちゃんにとって、あっ!もちろん
ちび子さん、じぃじさんにとって思い出に残る
旅行で出来て良かったねd(>_・ )!
Commented by maririnhaha at 2013-05-10 12:25 x
こなつちゃんよっぽど楽しかったんだね。
犬見知りも人見知りもないものね。
まるちゃんご家族が温かく迎えてくれるのが
きっと伝わったんだろうね。
遠くのお友達にもあえて、
いい思いでたくさんできて、充実したGWだなあ。
Commented by ちび子 at 2013-05-10 15:06 x
★空天ままさんへ
こんにちは (^0^)/

当日、さよならするときは、
「あー、楽しかったー♪」って感じだったのに、
自宅に帰ってきて、時間が経ってから、
「楽しかったな、もっと遊びたかったな…」ってしみじみしてます。

きっと、またお会いできると思います。
マルかぁさんから、ステキな提案もいただいてるので。
末長くお付き合いできたらいいなって思ってまーす。
Commented by ちび子 at 2013-05-10 15:23 x
★そらうみかーたんさんへ
こんにちは (^0^)/

1枚目の写真は、
マルちゃんのおちりが丸見えだったので「マル」って書いてみたの。
そしたら、こなつにも「こな」って書きたくなっちゃって ^^

マルちゃんと遊んでとっても楽しかったし、
マルかぁさん、マルとぅさんと、
もっともっとお話がしたいなーって思うから、
またお会いする機会を作れればいいなーって思ってます。

マルちゃんの寝姿かわいいでしょー?
さっきまで走り回ってたマルちゃんとはまるで別犬。
こちらもまた、かわいかったですー。
Commented by まりち at 2013-05-10 15:28 x
長旅お疲れ様でした。安心しきった寝姿を見て安堵してます。
小さな女の子同士できゃぴきゃぴ遊んでいるような、
ほほえましい時間がリアルに伝わってきました。
また会えたらいいですね。少し大人になった(思春期くらい?)頃の二人(笑)の姿も見たいですww
Commented by ちび子 at 2013-05-10 15:35 x
★なおひなママさんへ
こんにちは (^0^)/

マルちゃんとこなつも、そして飼い主同士も、
初対面の緊張はなく、とても自然にお話しすることができました。

前からの知り合いみたいに…ホントそんな感じ。
マルちゃんのブログに見栄や虚栄心がなく、
マルかぁさんが自然体で書かれてるからかな。
お会いして、まったく違和感はなかったです。

はいー、とっても思い出に残る旅行になりました。
写真見ながら、思い出に浸ってまーす。
Commented by ちび子 at 2013-05-10 15:43 x
★maririnhahaさんへ
こんにちは (^0^)/

そうなんです、マルちゃんファミリーと初対面なのに、
マルちゃんのおうちは初めて行ったのに、
こなつは、とっても居心地がよかったようで、自由に過ごしていました。

あ、ワタシもじぃじも、寛がせていただきました ^^

ずっとお会いしたかったマルちゃんファミリーにお会いできて、
幸せな時間を過ごすことができて、
ホント、充実したGWになりました。
Commented by ちび子 at 2013-05-11 00:30 x
★まりちさんへ
こんばんは (^0^)/

帰りは渋滞にハマることなく、無事に帰ってまいりましたー。

いっぱい走って、コテンと寝てしまったマルちゃん、
添い寝したいぐらいかわいかったです。
足が遅いこなつは、
マルちゃんのかけっこにお付き合いはできなかったけど、
たまにマルちゃんがこなつに近寄ってきてくれたのは、
なにか、ふたりでお話でもしてたのかな。

はい、是非またお会いしたいなーって思ってます。
これからもずっと、仲良くしてもらえたらうれしいなー。
Commented at 2013-05-11 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshiあんぶんママ at 2013-05-11 17:55 x
まるちゃんファミリーとまるちゃんハウスで楽しい時間
ブログの皆が 羨ましがってるよ~。
って toshiが一番にね(笑)
お部屋の中 2枚?かよ~って つっこんだけど。
今度は こなつ邸でまるちゃんがどんなんか 見てみたいな~。

こなつちゃん 3歳おめでとう♪
今日は どんなお誕生日なのかな~。
楽しみだよ~。
Commented by ちび子 at 2013-05-12 09:33 x
★鍵コメさんへ
こんにちは (^0^)/

無事、届きましたか?
よかったですー。
ささやかですが、楽しんでいただけたらうれしいです。

クイズの賞品ですから、どうぞお返しなどはお気になさらずに。
クイズに参加いただき、答えをあれこれ悩んでいただきまして、
本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、参加いただけるとうれしいです。

これからもどうぞよろしくお願いしまーす。
Commented by ちび子 at 2013-05-12 09:42 x
★toshiさんへ
こんにちは (^0^)/

ねー、みなさんうらやましがってるよね。
しばらくは、「マルちゃんのおうちに行ったんだよー。」って、
自慢して過ごせそう ^^

そっか、お部屋の中の様子が写ってる写真を、
みなさん期待してたのね。
ステキなおうちだもんね。
我が家は狭いから、走り回りたいマルちゃんには窮屈かもー。

ありがとう、こなつ、3歳になりましたー。
昨日は雨だったので、おうちでゆっくり過ごしたよ。
Commented by かぼす at 2013-05-13 11:13 x
やっぱりさ、マルかぁさんが撮るマルちゃんと
ちび子さんが撮るマルちゃん、違うよね。
でも、前記事で疾走するマルちゃん、いい写真だったなー。


マルちゃん家、予想以上にステキなおうちだね。
おとぎ話に出てくるおうちみたい。
そしてお洋服の可愛さったら(´Д`*)ハアハア


これってマルちゃんとこなつさんだけお揃いなの?
かぼすさんには無かった?
Commented by ちび子 at 2013-05-13 13:56 x
★かぼすさんへ
こんにちは (^0^)/

ない!かぼすさんには、ない!
かぼすさん、フリル付きのバルーンスカートなんて履かないでしょ。
ワタシも履かないけど…。

マルちゃんのおうちは、すごいこだわりのおうちだよ。
ステキな上に、すっごく寛げるの。
おうちだけでもステキなのに、
薪ストーブが点いて、お酒が出てきちゃったら、
かぼすさん、間違いなく帰れなくなるよ。

でも、いつか見てみたいなぁ。
かぼすさんとマルかぁさんが一緒に、楽しそうにお酒を飲んでる姿 ^^
Commented by まんまるこのマルかぁさん at 2013-05-13 14:20 x
ちび子さん (& かぼすさん) へ

かぼすさんには、残念ながらないよー(笑)
あ、でも。 もし、お蕎麦さんが着るっていうんだったら、
こなつちゃんと、マルと、お蕎麦さんで、
おそろいのバルーンワンピース作ってあげてもいいよ (゜o゜)。
お蕎麦さん、女装もいけてるしー ふふっ。

ちび子さん、
年中行事はぜったい決行だけど。
それ以外に、大型連休じゃなかったら、もう少し渋滞がないだろうから
長距離運転の勇気がでたら、またぜひぜひ遊びにきてねー。
かぼ蕎麦コンビも一緒にー♪
Commented by かぼす at 2013-05-13 16:05 x
お酒を控えて、合宿貯金始めます!(`Д´)ゞ
Commented by ちび子 at 2013-05-14 14:58 x
★まんまるこのマルかぁさんさんへ
こんにちは (^0^)/

お蕎麦さん、女装いけてるー?
お蕎麦さんって体は細いのに、
ワンピ着せると、どうしてもおネェになっちゃうのよね。
まずは、先日いただいたマルかぁさんのお洋服を、
今度、お蕎麦さんに着せてみまーす。

年中行事は決行ね、うんうん、楽しみー。
ワタシはね、いつでも暇なのよ。
かぼすさんの有給さえあれば、
かぼ蕎麦連れてすぐにでも行くのにー。
Commented by ちび子 at 2013-05-14 14:59 x
★かぼすさんへ
こんにちは (^0^)/

うん、そうしてー。
貯金が貯まらなかったら、借金してでも行くよー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

最新の記事

体調不良の記録。
at 2017-11-24 23:27
特権を利用し手に入れたモノ。
at 2017-11-23 04:35
ジャストサイズのススメ。
at 2017-11-21 15:20
2018年カレンダー検討中です。
at 2017-11-20 00:14
近所の公園で紅葉狩り。
at 2017-11-18 09:40

最新のコメント

わー。かわいいですねー ..
by puru at 21:37
★ペロママさんへ こん..
by ちび子 at 09:12
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 01:29
体のラインがキレイなお洋..
by ペロママ at 14:59
うんうん。 せっかくの..
by puru at 13:55

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧