プレゼントクイズ正解発表。

3泊4日の旅行から帰って参りました。

GWにもかかわらず、
プレゼントクイズに回答してくださったみなさん、
どうもありがとうございました。

5月4日、ずっとずーっと会いたかった
マルちゃんファミリーにお会いしてきましたー。
プレゼントクイズ正解発表。_d0179828_20295259.jpg


では、早速、正解発表に参りまーす。


************************


まずは、(難易度1)。
プレゼントクイズ正解発表。_d0179828_2043394.jpg


(難易度2)、抱っこしての2ショット。
プレゼントクイズ正解発表。_d0179828_2043243.jpg


ここで、(難易度1)と回答してくださった
 しずくママさん
 北軽のオジサン
残念、脱落でーす。



次は、(難易度3)。
プレゼントクイズ正解発表。_d0179828_20435158.jpg


ここで、(難易度2)と回答してくださった
 鍵コメKちゃんのパパさん
 なおひなママさん
残念、脱落でーす。



次は、(難易度4)。
プレゼントクイズ正解発表。_d0179828_20441498.jpg


ここで、(難易度3)と回答してくださった
 そらうみかーたんさん
 まりちさん
 鍵コメKさん
 ペロっちママさん
 ぶーやんさん
残念、脱落でーす。



残るは、(難易度5)と(難易度6)。

マルちゃんとこなつは、
ひとつのイスに一緒に乗れるぐらいの距離に近づけたかな?

こなつのお耳はどうなったかな?
プレゼントクイズ正解発表。_d0179828_20445060.jpg

プレゼントクイズ正解発表。_d0179828_2045213.jpg




…ということで、
(難易度4)(難易度5)と回答してくださった
 maririnhahaさん
 のだちょこさん
 空天ままさん
 みかん太郎さん
残念、正解は(難易度6)でしたー。


****************************************


(難易度6)と回答くださったjuncinさん、
おめでとうございまーす。

ささやかですが、
浜名湖旅行のお土産を送らせていただきますので、
鍵コメにてご住所を連絡くださいね。



今回はちょっとクイズが難しかったみたい。

残念ながらハズれてしまったみなさん、
これに懲りずにまた機会がありましたら、
是非ご参加くださーい。


****************************************


上の写真を見てると、
カフェで(難易度3)まで、
マルちゃんのおうちで(難易度6)までクリアしたように見えるでしょ。

いえいえ。
マルちゃんとこなつ、出会って約20分で(難易度6)をクリアしてました。
プレゼントクイズ正解発表。_d0179828_20355457.jpg


この結果、とっても意外だったけど、すごくうれしかったでーす。






ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2013-05-06 21:09 | こなつより | Comments(24)
Commented by そらうみかーたん at 2013-05-06 21:44 x
残念!
でもこなつちゃんとマルちゃんが
とっても楽しく近しく過ごせたんだなぁーと
嬉しく思いましたよ
いつもいろんなワンコちゃんと会う機会を作って
克服させようとしてきたちび子さんのお手柄だね
うちも少しガンバらないとね
Commented at 2013-05-06 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なおひなママ at 2013-05-06 22:47 x
またまた、残念賞でした(+。+)アチャー。
残念(´゚ェ゚)チーン
次回のクイズは当てにいくわよ~(^^)/笑

こなつちゃんも克服した感じよね
すごく接近して、まるちゃんとお写真撮れて
良かったね!
お耳もちゃんとあるね♬ピーンとしてるよ!
ひなも見習わなきゃ!まだまだ、ひなは逃げてしまうからね( ´д`ll)克服しなきゃ!
Commented by まりち at 2013-05-06 23:37 x
すごい!すごい!
みんなキチンとできる子なんだって感心しちゃいました~
しかも、とても楽しそうでよかったです。
いつも思いますが、お写真きれいですねぇ♪
楽しいGWでよかったですねw
Commented by みかん太郎 at 2013-05-07 00:35 x
凄い!
本当にミラクルが起きたんだ!
ハズレたのは残念だったけど
嬉しい結果で良かったね(^O^)
Commented by 空天まま at 2013-05-07 08:38 x
おはようっ
まさかの結果だったねぇ~
マルちゃんの所でも拝見させていただいたけど、
無理なく、自然な感じで寄り添っていたよね。
私まで嬉しくなっちゃったよっ
ちび子さんも嬉しかったでしょう?
ささ、続編よろしくっ
Commented at 2013-05-07 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しずくママ at 2013-05-07 10:40 x
まるちゃん、可愛いね~♪
ハズレちゃったけどとっても嬉しい結果でビックリー!
それにまるちゃんちゃんとキリっと集合写真OKじゃーん。やだー(笑)
まるかぁさんに怒られちゃうよ^^
楽しいお土産話し早く聞きたーい!ウフフ
Commented by まんまるこのマルかぁさん at 2013-05-07 11:37 x
ほんと、ほんとー。 意外だったね。 
あっという間に撮れちゃったよね (^^

それとね。 こなつちゃん、ビビりだって言ってたから、
もっと、ビクビク・オドオドしちゃうのかと思ったけど、
全然そんなことなかった。
マルが横でガチャガチャしてても、ぐぅぐぅ寝ちゃってるし。
大物だわぁ。 イメージ変ったよ (^0^

あー、楽しかったなー。 
とにかくね、マルがすっごく楽しそうで嬉しかったよ。
もっと一緒に遊びたかったな。 ぜんぜん時間が足りなかったよー。
Commented by maririnhaha at 2013-05-07 11:43 x
あともう1歩だったなあ。残念!
こなつちゃんもフレンドリーになったね。
カフェ特訓?の成果が出てるかな。
Commented by かぼす at 2013-05-07 17:14 x
すんごい乗り遅れたー!
くそう。今回のクイズはきっと正解できたのに。
ちび子が撮影するときの「ワンコの気を引く技」を知っているから。。
ああ悔しい(´Д`*)

やっぱりマルかぁさんが撮るマルちゃんと
ちび子さんが撮るマルちゃんは全然違うね。
どっちも可愛いけどね。
Commented by ちび子 at 2013-05-07 21:07 x
★そらうみかーたんさんへ
こんばんは (^0^)/

残念でしたー。
難易度3って回答が一番多かったかな。
ワタシの予想は、難易度5だったんです。
だから、ワタシもハズレましたー。

ビビリ克服は、それほど積極的にしてはいないんですよー。
こなつの苦手なドッグランも行ってないし。
カフェによく行くぐらい。

マルちゃんとは相性がよかったみたい。
お互い変に意識せず、自然な距離で一緒にいるのを見て、
とってもうれしかったですー。
Commented by ちび子 at 2013-05-07 21:15 x
★鍵コメKさんへ
こんばんは (^0^)/

せっかく回答いただいたのに、残念でした。
14人回答いただいて、正解者1名だから、ちょっと難しかったですね。

マルちゃんのお顔、どんな風に違いますかー?
あ、でも、カフェのマルちゃんとおうちのマルちゃんは、
確かに違ったかも。
カフェでは、ちょっとよそ行きのお顔なのかもしれませんね。

一緒にランランしたかは、次回のお楽しみ。
…マルちゃんのとこで先にわかっちゃうかな ^^
Commented by ちび子 at 2013-05-08 00:02 x
★なおひなママさんへ
こんばんは (^0^)/

残念でしたー。
いつも3人ぐらい正解者が出るようにクイズの難易度を考えるんだけど、
今回は、難し過ぎたようですね。
次回、また参加していただけるとうれしいですー。

こなつは、大きいワンコはまだダメなんです。
お散歩で出会っても、気づいてないフリして通り過ぎようとするの。
マルちゃんは小さいし、
元気だけどグイグイくるタイプではなかったので、
こなつにとって居心地いい相手だったみたいです。
Commented by ちび子 at 2013-05-08 00:13 x
★まりちさんへ
こんばんは (^0^)/

こなつもマルちゃんも、
飼い主の予想と違って、落ち着いた様子でした。
ワンコ同士、通じ合うものがあったんだと思います。
積極的に一緒に遊ぶことはなかったのですが、
それぞれ楽しそうで、そんな姿を見られてうれしかったです。

写真、気に入っていただけてうれしいです。
明日は、マルちゃんのおうちのお庭での様子をアップ予定でーす。
Commented by ちび子 at 2013-05-08 00:25 x
★みかん太郎さんへ
こんばんは (^0^)/

はいー、ミラクル起きましたー。
ミラクル起きるとこまでは、
みかん太郎さんの予想通りだったけど、
難易度5じゃなくて6でしたねー、残念。

こなつとマルちゃんが穏やかに交流してくれていたので、
飼い主同士もおしゃべりを楽しめました。
とっても楽しいGWになりましたよー。
Commented by ちび子 at 2013-05-08 10:44 x
★空天ままさんへ
こんにちは (^0^)/

はい、まさかまさかの難易度6クリアでしたー。

ワンコにも相性ってあるんですね。
こなつは、誰でもOKってわけではないんです。
今のとこ、ドキドキしないで一緒にいられるのは、
お蕎麦さんとしずくちゃんとチョコラちゃんの3ワンだけ。
そのリストに、今回、マルちゃんも加わりましたー。

マルちゃんファミリーに会いたくてこの旅行を計画したのに、
こなつがビビりまくってたらどうしようって思ってたから、
みんな楽しく過ごせて、とってもうれしかったでーす。
Commented by ちび子 at 2013-05-08 10:49 x
★juncinさんへ
こんにちは (^0^)/

おめでとうございまーす。
正解者、juncinさんおひとりだけですよー。
すごいすごーい!

みなさんの予想を裏切る結果になりましたが、
飼い主にとっては、うれしい結果になりました ^^

ご住所教えていただき、ありがとうございます。
週末にお届けできるように、お荷物を整えますので、
到着まで、今しばらくお待ちくださいね。
Commented by ちび子 at 2013-05-08 10:54 x
★しずくママさんへ
こんにちは (^0^)/

マルちゃん、かわいかったよー。
カフェではおすましマルちゃんだったけど、
おうちに戻ったら、元気いっぱい!
浜名湖はちょっと遠かったけど、
がんばってマルちゃんに会いに行ってよかったー。

マルちゃんも意外だったけど、
こなつも、端っこに追い詰められてないのに、
ちゃんとマルちゃんの隣にいるでしょ?
今までのこなつを見てたら、これは予想できないよねー。

お土産話、楽しみにしててねー。
Commented by ちび子 at 2013-05-08 11:26 x
★まんまるこのマルかぁさんさんへ
こんにちは (^0^)/

マルちゃんとこなつが、予想外の相性の良さを発揮して、
出会って20分で難易度6をクリアしちゃったのは、
うれしいビックリだったねー。

でも、その時点では、まだ難易度6って回答者がいなくて、
あららどうしましょーって思ったけど、juncinさんが当ててくれてよかったー。

こなつは、ぐいぐい近づいてご挨拶ができるタイプではないんだけど、
怖がって飼い主の後ろに隠れるってこともしないの。
興味はあるから、相手があっちを向いてる隙にスンスン。

マルちゃんと一緒のこなつは、とっても自然だったなぁ。
マルちゃんとのご挨拶で、この仔なら仲良くなれる!って感じたのかなぁ。

ワタシもじぃじも、マルちゃんに遊んでもらえて楽しかったよー。
念願叶ってマルちゃんファミリーにお会いできたのはとってもうれしかったけど、
すぐには会えないこの距離が、うらめしいわー。
Commented by ちび子 at 2013-05-08 11:31 x
★maririnhahaさんへ
こんにちは (^0^)/

今までのこなつから予想すると、
初対面で、しかも元気っ仔マルちゃんと難易度6をクリアするとは、
想像できませんよね。

こなつは、会ってすぐフレンドリーになれるタイプではないんです。
でも、無理に近づけたりせず、ゆっくり時間をかければ、
だんだんと慣れてくるタイプみたい。
でも、マルちゃんの場合は、最初から大丈夫でしたー ^^
Commented by ちび子 at 2013-05-08 11:37 x
★かぼすさんへ
こんにちは (^0^)/

本当?
本当に正解できたかなー?(疑)

ワタシ、「ワンコの気を引く技」なんて持ってたっけ。
でも、写真をよく見てみて。
ほとんどの写真のカメラ目線は、マルかぁさんでしょ。
マルかぁさんのチカラで、2ショットが撮れたんだよー。

やっぱり撮るヒトによって違うんだね。
ただね、カフェのマルちゃんとおうちのマルちゃんは、別犬だったよ。
今日アップした記事の写真見てみてー。
全然違うでしょー?
Commented by ぶーやん at 2013-05-08 13:39 x
クイズハズレちゃったけど、こんなに仲良くなった2わんが見れてほのぼのしました。
カワユスです!続きの旅話楽しみにしてます。
Commented by ちび子 at 2013-05-09 07:16 x
★ぶーやんさんへ
おはようございます (^0^)/

せっかく回答いただいたのに、ハズれちゃって残念でした。
機会がありましたら、また、クイズに参加いただけるとうれしいです。

マルちゃんとこなつ、積極的な絡みはなかったのですが、
初対面とは思えないほど一緒にいるのが自然で、
居心地よさそうにしてました。
ほのぼのしていただけましたかー?
ワタシも、そんな2ワンを見られて、癒されました。

次回のアップは、今晩か明日かな。
でも、お庭ではしゃぎ過ぎてチカラ尽きたのか、
おうちの中の写真が少ないんですー ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

美味しいゴハンを食べに。
at 2024-03-27 20:03
食事量&頻度の見直し。
at 2024-03-20 11:20
シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬