プレゼントクイズ出題。

今日から、3泊4日で旅行に行ってきます。

…というわけで、
今回もプレゼントクイズやりまーす。

賞品は、旅行のお土産。
詳細は未定です。

それでもいいよーって方、どうぞ奮ってご参加ください。


******************************************


前記事でも書いたように、今回の旅行では、
♪まんまるこ♪ のマル」のマルちゃんファミリーにお会いする予定です。

元気っ仔マルちゃんにこなつがビビって、
積極的な接触はないものと予想されますが、
2ショット写真だけは、チャレンジしたいと思ってます。



ここで、問題。

2ショット写真のこなつとマルちゃん、
次のどの難易度までクリアできたでしょうか。




(難易度1) 一緒に写るのが精一杯
d0179828_13531442.jpg


(難易度2) 抱っこして2ショット
d0179828_13532531.jpg


(難易度3) イスなどの上で並んで写ることができる
   ・ふたりの距離は1犬身以上
   ・こなつのお耳なし
d0179828_13533715.jpg


(難易度4) イスなどの上で並んで写ることができる
   ・ふたりの距離は1犬身以上
   ・こなつのお耳あり
d0179828_13534714.jpg


(難易度5) イスなどの上で並んで写ることができる
   ・ふたりの距離は1犬身以内
   ・こなつのお耳なし
d0179828_1353577.jpg


(難易度6) イスなどの上で並んで写ることができる
   ・ふたりの距離は1犬身以内
   ・こなつのお耳あり
d0179828_1354789.jpg



尚、1犬身以内とは、
ひとつのイスに一緒に乗れるぐらいの距離を指すこととします。

また、お耳のあり・なし、距離についての判定は、
ワタクシ・ちび子が行います。

微妙な判定になる場合もあるかと思いますが、
その辺はご了承いただけますようお願い致しまーす。


*************************************


クイズにご参加いただける方は、
これだ!と思う難易度をコメ欄にご記入ください。

今日は、コメ返しはお休みさせていただきます。
正解発表を、お返事とさせていただきまーす。

クイズの締め切りは、5/6(月)21時。
締め切り後まもなく、正解発表の予定です。
d0179828_1354539.jpg


では、行ってきまーす。






ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2013-05-03 00:00 | こなつより | Comments(13)
Commented by maririnhaha at 2013-05-03 07:25 x
3泊ですか。
いいなあ。
気をつけて行ってらっしゃい!
私は、多分4だと思うなあ。
こなつちゃんもわん慣れしてきてるし。
まるかぁさんの魔法の手で!
Commented by そらうみかーたん at 2013-05-03 07:47 x
うわぁ
3泊ですかー
旅行!って感じでいいねぇ
もう出発したかな?
道中気をつけてね

これは難しい
もしかして、あえて難易度2かなとも思ったけど
こなつちゃんも大分進化してるし
あとは距離とお耳の問題ね
初めて会うマルちゃんだし
マルちゃん猛アピールしそうだし…なんで難易度3でどうだー^^
Commented at 2013-05-03 08:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 空天まま at 2013-05-03 09:50 x
そうだなぁ~っ
こなつちゃんはちょっとビビりながらも、
マルちゃんはフレンドリーだから、
そうね、難易度5でっ

もうお出かけしたのかな?
気をつけて行ってらっしゃぁ~いっ♪
Commented by まりち at 2013-05-03 12:06 x
こんにちわ^^
難しいですねぇ。ウチは全然お友達と並んでなんで撮影出来なかったから、
お耳が「ある」「なし」の違い(意味?)も最初わかりませんでした^^;
もう、びびも教えてくれなくなっちゃったから、
自力で当てにいくっきゃないいっ!!!と、いうことで(難易度3)にします!
こなつちゃん、気をつけて旅行楽しんできてねw
Commented by なおひなママ at 2013-05-03 14:53 x
悩み悩んだ結果…
難易度②にします!マルちゃんとは初めて
会うんですよね~。なので②にします(^^)/
当たるかな~( ´艸`)
中部地区は、GW後半の天気は良好なので
良かったですね。楽しい旅になるといいね♬
耳なしこなつちゃん、結構好きよ( ´艸`)♡
Commented at 2013-05-03 20:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しずくママ at 2013-05-03 22:34 x
希望は仲良く並んで難易度5くらいのこなつちゃんとまるちゃんが見たーい!
でもまるちゃんと初対面のこなつちゃんのお耳はきっとないかなぁ?
こなつちゃんは隅っこの端っこがあればそこで動けなくて
じっとなってると思うんだけど。
まるちゃんが椅子の上でじっと集合写真って見たことないな~?ねぇ?
だから今後の展開に大いに期待を込めて難易度1で^^
楽しい旅行満喫してねー!まるちゃんによろしくー!
Commented by みかん太郎 at 2013-05-04 00:51 x
お久しぶりっス!
ここんとこ読み逃げばかりだったけど、
プレゼントクイズと聞いたら黙っていられない\(^o^)/

みかんとこなちゃんを見てると
元気なわんちゃんとのツーショットは
こなちゃん苦手な気がするけど
旅行ならではのミラクルが起きて「難易度5」をクリア!
これで挑戦します❤

あと、今回の旅行のみやげ話を聞きたいから
帰ったら久々に女子会しましょうね!
Commented by juncin at 2013-05-05 11:48 x
この答えがすっごく気になってこの間一緒に撮影したときの写真みながら想像してるんだけど・・・
難易度6であることを願って6にします。
それにしても3泊4日の旅行なんて羨ましいですねぇ~!
Commented by ペロっちママ at 2013-05-06 08:34 x
ちび子さんこんにちはー。
うふ。もうマルちゃんとマルかぁさんと会ったのかな。
その様子を見るのがすごーく楽しみだよーー。
こなつちゃんとマルちゃんはどんな様子だったのかな^^
プレゼントクイズ、もう答えがでてるのかな。
えっとね、難易度3でお願いしまーす。
こなつちゃんが固まって、マルちゃんがじっとしていられないで動いちゃうって妄想だよ。結果発表楽しみにしてまーす。

Commented by のだちょこ at 2013-05-06 08:57 x
超難しいんだけど(笑)
もう答え出てるんだよねー。

2か4か6で悩んだよ。←悩みすぎ?笑
こなつちゃんは、お耳隠れることってもうあまりないかなって思って
3と5は除外してみた。
で、後はマルちゃん次第なのよねー。
マルちゃん、超難しい(笑)
マルかぁさん、こっそりヒントくれないかしらって思ったよ。
でも、少し前にマルちゃんがお友達ワンコと並んで写真撮ってたのよねー。
で、会うところには長いベンチみたいな椅子があると踏んで。
(一人掛けのイスの上に並んでは難しそうだから)

難易度4で!

発表、楽しみー。
Commented by ぶーやん at 2013-05-06 16:26 x
はじめまして。いつも楽しく読ませて頂いてます。
まるちゃんが元気いっぱいではっちゃけ過ぎて、こなつちゃんがウヒャーとたじろぐ…でもなんとか2ショットを!と頑張ってカメラを向けて写した…難易度3ではではないかと予想しました(≧∇≦)
正解写真見るのが楽しみです!


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

意識して摂取してみることにし..
at 2017-06-22 14:41
長瀞の岩畳周辺を散策。
at 2017-06-21 01:27
かき氷って美味しいのね @..
at 2017-06-19 11:50
テラス席で美味しいお蕎麦をい..
at 2017-06-17 20:29
たくさんのお土産をありがとう。
at 2017-06-16 05:53

最新のコメント

やっぱり完全手作り食だと..
by マルかぁさん at 21:11
色々一生懸命考えてくれる..
by puru at 01:06
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 01:45
お蕎麦屋さんもかき氷屋さ..
by puru at 17:54
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 19:35

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧