会いたいヒト&会いたいワンコ。

こなつを迎え、ブログを始めたことで、
たくさんのご縁に恵まれました。

お陰で、楽しい毎日を過ごしています。
会いたいヒト&会いたいワンコ。_d0179828_005139.jpg


ブログを通じてなかよくさせていただくと、
だんだんと欲が出て、実際に会いたくなってしまいます。

住まいがそれほど離れていなければ、
会うことも難しくないのですが、
簡単には会えない方&ワンちゃんがほとんど。
会いたいヒト&会いたいワンコ。_d0179828_0131.jpg


でも、このたび
我が家から約350キロ離れたところにお住まいの
お友達と会う機会を作ることができました。

そのお友達とは、「♪まんまるこ♪ のマル」のマルちゃんファミリー。
会いたいヒト&会いたいワンコ。_d0179828_011841.jpg


我が家は、明後日から浜名湖へ旅行に行きます。

浜名湖は、マルちゃんのおうちから車で約1時間とのこと。
GW中ですが、お時間を作っていただけるということで、
お会いする約束をしました。
会いたいヒト&会いたいワンコ。_d0179828_02910.jpg


楽しみで楽しみで、前日は興奮して眠れないかもー。







ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2013-05-01 00:03 | こなつより | Comments(16)
Commented by まんまるこのマルかぁさん at 2013-05-01 00:28 x
うんうん、 楽しみだね、楽しみだね。
ワクワクするよ、やっと実現するね。 こちらも眠れないかも♪
あ、でも、マルはしっかり寝かしておくよ、
当日、たくさん暴れなきゃいけないからねー(^^
え? 「お手柔らかに」? ムリだよ、だってマルだよー(笑)
Commented by maririnhaha at 2013-05-01 06:06 x
浜名湖にいらっしゃるんですね。
GW中なので車も多いから気を付けてお出かけしてね。
こなつちゃん、またまたお友達と会えるの楽しみだね。
そのうち大阪にも来てね。
Commented by そらうみかーたん at 2013-05-01 07:41 x
おっはよーございまぁーす!
北は秋田、北は秋田…これってそらうみのことだよね
って勝手に思い込んで、喜んでる単純なかーたん^^

いいなぁ、元気なマルちゃんに
こなつお嬢様
どんな絡みになるんだろう
後の記事を楽しみに待っています
体調と運転に十分気をつけて
楽しんできてね

いつか…雪の秋田にも来てやっておくんなましー
あ、その前に絶対にワタシが千葉に行くけどね^^
Commented by 空天まま at 2013-05-01 08:43 x
いいなぁ~っ
私もブログを始めた時は、
こんなにお友達が出来るなんて思わなかったし、
毎日がこんなに充実して過ごせるなんて思わなかったよ。
そうだよね、お友達に会いたいよねっ
マルちゃん、可愛いだろうなぁ~
こなつちゃんとマルちゃんのツーショット、
今から楽しみです♪
Commented by かぼす at 2013-05-01 09:57 x
分かる分かる。生活に張りが出るよね。
この歳になってお友達が増えたことも、お出掛けがちょっと
好きになったことも、とっても新鮮。
お蕎麦さんが家に来てくれたおかげで、世界が広がった。
いや、正確にはお蕎麦さんが来たおかげで
ちび子とお友達になれたから世界が広がった、かな。


いやいや、今はそんなことよりマルちゃんですよ。。
ああ、ほんと会いたかった。大好きなマルちゃん。
マルかあさんの庭ではしゃいでゴロゴロ転がって、
草まみれになって疲れたら薪ストーブに当たって、
オナカがすいたらマルかぁさんにパンを焼いてもらって。。(*ノ∀ノ)
いや、ここまでやりたい放題したらお金を払わんとね^^
マルちゃんとこなつさんの初対面、楽しみにしてまーす。
そしていつか、かぼ蕎麦もマルちゃんに会うんだー。
Commented by まりち at 2013-05-01 11:01 x
いいなぁ~いいなぁ~!私も行きたいなぁ~!
更新、楽しみにしていよっと(笑)
浜名湖に旅行も、まるちゃんに会えるのも、こなつちゃんが元気なのも、ぜーんぶ幸せだねーっ!ww
Commented by なおひなママ at 2013-05-01 20:41 x
わ~浜名湖に来るのね!
我が家から高速に乗って約一時間で着くよ~♪
い~な~♡私もいつか、こなつちゃんと会いたいな~♡私もひなを迎えて色々な方との出会いが増え、本当に世界観が変わりましたね~(^^)
ひなに感謝です。
毎日楽しく過ごさせて貰ってますよ( ´艸`)♡
楽しい旅行になるといいですね♬
Commented by ちび子 at 2013-05-01 21:29 x
★まんまるこのマルかぁさんさんへ
こんばんは (^0^)/

楽しみだよー。
興奮して鼻血が出そうだよー。

こなつはマルちゃんと遊べないとは思うけど、
マルちゃんはワタシと遊んでくれるかな。
マルちゃんのこと、抱っこできるかな。

やっと、生で走るマルちゃんが見られるー。
こなつは走らないよ。
あ、マルちゃんに追いかけられたら走るかな。
ふふっ、楽しみー。
Commented by ちび子 at 2013-05-01 21:36 x
★maririnhahaさんへ
こんばんは (^0^)/

今回の旅行は、今までで一番の遠出です。
渋滞覚悟で行ってきまーす。

マルちゃんに会うのが、今回の旅行の目的なんです。
マルちゃんに会いたくて、
マルちゃんのおうちにできるだけ近いとこ、浜名湖を選びました。

大阪にもいつか行きたいです。
でも、車で行くには遠いなぁ。
Commented by ちび子 at 2013-05-01 21:43 x
★そらうみかーたんさんへ
こんばんは (^0^)/

そうですよー。
もちろん、秋田はそらうみ家のことですよー。
青森や北海道にブロ友さんはいないから、
そらうみ家が一番北にお住まいのお友達です。

マルちゃんとこなつの絡みは期待しないでー。
でも、なんとかして一緒の写真は撮ってきます ^^

雪の秋田は、ハードル高いでしょー。
車では無理だから、電車で行かなくちゃ。
そうそう、息子さんに会いに千葉にお越しの際は、
是非、こなつに会ってくださいねー。
Commented by ちび子 at 2013-05-02 07:50 x
★空天ままさんへ
おはようございます (^0^)/

ブログを始めたのは、こなつとの生活の記録のためで、
最初は、ブログ村にも入村してなかったし、
コメ欄も開けてなかったし、
みなさんのブログへのコメもしたことがなかったんです。

でも、こなつが1歳になるちょっと前ぐらいに、
お友達を作りたいなって思って、数人の方にコメをしてみたの。
その中のひとりが、マルかぁさん。
それから2年、やっと会う機会ができましたー ^^

マルちゃんとの2ショット、がんばって撮ってきまーす。
Commented by ちび子 at 2013-05-02 08:01 x
★かぼすさんへ
おはようございます (^0^)/

ねー、ワンコで生活が変わるんだねー。
ワタシ、歳とってからの新しいお友達ってめんどくさいって思ってたの。
でも、かぼすさんは一緒にいて楽しいし、お蕎麦さんはかわいいし、
出会えてよかったよー。

そうそう、そんなことより、マルちゃん。
一緒にマルちゃんに会いに行ければよかったんだけど、
まさかGW連休中にお仕事とは。
休んじゃえばよかったのにー、ぶーっ。

うんうん、いつか一緒にマルちゃんのおうちに押し掛けようね。
かぼすさんのコメのマルちゃんのおうちでやりたいことに、
「マルかぁさんとお酒を酌み交わす」が入ってないよ ^^
Commented by ちび子 at 2013-05-02 08:06 x
★まりちさんへ
おはようございます (^0^)/

GW中なので渋滞が心配だけど、とっても楽しみです。
旅行に行くと、帰ってきてからのブログ更新が、大変!
でも、あとで読み返すと、
そのときの様子が思い出されて楽しいんですよね。

はい ^^
浜名湖に旅行も、マルちゃんに会えるのも、こなつが元気なのも、
みーんな幸せです。
存分に楽しんできまーす。
Commented by ちび子 at 2013-05-02 08:13 x
★なおひなママさんへ
おはようございます (^0^)/

なおひなママさんのおうちからも、
浜名湖までは高速で約1時間なんですね。
そっか、マルちゃんファミリーと同じ県にお住まいですもんね。

ワンコとの生活って楽しいですよね。
でも、それに気づいたのは、こなつが1歳になる頃かな。
それまでは、ワン友さんとの交流もなかったし、
充実感は今ほどではなかったような。

道中は渋滞で大変だろうけど、のんびりと旅行を楽しんできまーす。
Commented by toshiあんぶんママ at 2013-05-02 10:18 x
わぁ~ それは楽しみだね♪
まるちゃんといっぱい遊んで来てね~。
素敵な写真 楽しみにしてまーす。
Commented by ちび子 at 2013-05-02 23:04 x
★toshiさんへ
こんばんは (^0^)/

すっごく楽しみー。
こなつは他のワンちゃんと上手に遊べないので、
ワタシがマルちゃんに遊んでもらおうと思いまーす ^^

マルちゃんの写真、マルちゃんとこなつの写真、
いっぱい撮ってきます。
連休明け、編集がんばらなくっちゃ。

明日は早起きして、出発です。
おやすみなさーい。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

美味しいゴハンを食べに。
at 2024-03-27 20:03
食事量&頻度の見直し。
at 2024-03-20 11:20
シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬