お蕎麦さんに心境の変化が?

金曜日、
こなつのマッサージのため、らうかふぇさんへ行ってきました。

しずくちゃんも一緒です。
d0179828_2384690.jpg


らうかふぇさんのあとおじゃましたカフェで、しずくママさんとおしゃべりに盛り上がっていると、
お仕事帰りのかぼすさんが!

一旦おうちに帰り、お蕎麦さんを連れてカフェに再登場してくれました。
d0179828_23552621.jpg


この日のお蕎麦さん、いつもと違ったんです。

いつもならこなつをコワがって逃げてしまうのに、
ほら、こんなに寄り添ってるの。
d0179828_2332935.jpg


お蕎麦さん、やっとこなつに慣れてくれたのかな。
ずいぶん時間かかったねー。
d0179828_23225573.jpg


次に会ったときも、この距離で一緒にいられるといいな。
d0179828_23365638.jpg

d0179828_23472337.jpg


お気づきでしょうか?
d0179828_0354881.jpg


記事の途中から、
こなつはお蕎麦さんの着物、お蕎麦さんはこなつのワンピを着てるよー。






ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2013-04-28 00:06 |  ├ 県北(松戸・柏など) | Comments(12)
Commented by そらうみかーたん at 2013-04-28 07:26 x
おっはよーございます!
うわぁ、私の大好きな3ワンセットだぁー^^
うふふ、お蕎麦さん、今日も個性的な出で立ち
気づいたよ、私
お蕎麦さん眠くなって、ベビードールにお着替えしたのかと
思ってた
こな侍もイケてますぜ
Commented by 空天まま at 2013-04-28 09:02 x
うん、あれ?って思った・・・笑
蕎麦子ちゃんになってるけど、
ああ、こっちはこな男さんになったのねぇ~って・・・笑
らうかふぇさんでもこの3ワンちゃんは
きっと名物になってるんだろうね。
お蕎麦さん、やっとこなつちゃんに近づくことが出来るようになったのね・・・涙
どうぞ末永くお幸せに・・・・♪
Commented by なおひなママ at 2013-04-28 10:11 x
途中の写真から『あれ?』とは思ったの!
間違いではなかったね!
衣装チェンジしたのね( ´艸`)プッ
おふたりさん、よくお似合いよ♬
お蕎麦さんはお姉系、こなつちゃんはオナベ系で
笑える!ふたりの距離、縮まってきたね~
いい感じよ♡お蕎麦さんもこなつちゃんに心を許したという事かしら(^^)次回会った時も更に縮まってるといいね。
しずくちゃんの至福の顔、めちゃめちゃ可愛い♡
癒されるわ~( ´艸`)♡
Commented by charmy-you at 2013-04-28 20:33
わぁ~、すごーいっ♪ 
お蕎麦さんとの今年の目標?が、早くも達成されましたね\(^o^)/
つきあってもうすぐ2年だもんね^^・・・(爆)
しずくちゃんとお蕎麦さんの距離はどうなのかしら?
「おしあわせにー。」ということは・・・。
お洋服のチェンジ、ふたりとも妙にしっくりハマっていて笑えました~!!!
Commented by ちび子 at 2013-04-28 20:33 x
★そらうみかーたんさんへ
こんばんは (^0^)/

この日のお蕎麦さんは、着物。
さすがお蕎麦さんって感じで、とっても似合ってるでしょ ^^

女装はいかがですかー?
以前、うちで女装大会をしたとき、
お蕎麦さんは、イヤでイヤで脱力して立ってることもできなかったのに、
この日は、ちょっとその気になってました。
かわいいでしょー。

こな侍もイケてる?
今度、甚平でも買ってみようかなぁ。
Commented by ちび子 at 2013-04-28 21:40 x
★空天ままさんへ
こんばんは (^0^)/

お、空天ままさんもお気づきでしたか?

お蕎麦さんとこなつ、同じぐらいの大きさだと思ってたんだけど、
こなつのワンピは、お蕎麦さんにはちょっと丈が短かったです。
反対に、お蕎麦さんの着物は、こなつにはちょっと大きかったー。

この3ワンが揃って出没するのは、
らうかふぇさんのあとに行ったカフェなんです。
お蕎麦さんが名物なのは間違いないけど、
もしかしたら、3ワンより、
やかましいオバサン3人の方が目立ってるかも ^^
Commented by ちび子 at 2013-04-28 21:51 x
★なおひなママさんへ
こんばんは (^0^)/

ヨーキー飼いは、ヨーキーの顔の区別がつくから、
衣装が変わったことに気づきますよねー。

お蕎麦さん、着物とワンピでは、雰囲気がガラっと変わりますよね。
ワンピを着ても女の子には見えない?
やっぱりお姉系になっちゃいますか?

この日のお蕎麦さん、機嫌が良かったのかも。
こなつだけじゃなくて、ワタシにも心を開いてくれたんです。
これからもずっと、こなつと仲良くしてほしいなぁ。

しずくちゃんの至福のお顔、かわいく撮れました ^^
とってもお気に入りでーす。
Commented by ちび子 at 2013-04-28 22:03 x
★ミトン母さんへ
こんばんは (^0^)/

今年の目標はなんだったかな?
たまに確認しないと忘れちゃうんですよね ^^
あ、「お蕎麦さんとのラブラブな2ショット写真を撮る」でしたね。

ふたりの距離感はいい感じだけど、
もうちょっと楽しそうな表情がほしいかな。
2年でやっとこれだから、
笑顔の2ショットまでは、さらに2年ぐらいかかるかしらー。

しずくちゃんはオトナだから、
お子様のお蕎麦さんとこなつを見守ってる感じかな。
Commented by しずくママ at 2013-04-28 22:56 x
「うへへ~」の幸せ顔、何て可愛いの~♪
ほんと上手いよね~!
実際は相変わらず左右に首振って絶対カメラ見ないのにさ。
あ、そうだ。私の激写もメールしなきゃ^^
かぼすさんとお蕎麦さんにも会えて楽しかったな~♪
お蕎麦さんとの距離も会う度にいい感じに縮まってるよねー!
仲人しずくがお役に立ってのことなら嬉しいな(笑)
こな侍が案外似合ってたからそっち路線のお洋服にも今度は挑戦だねっ^^
Commented by ちび子 at 2013-04-30 09:46 x
★しずくママさんへ
こんにちは (^0^)/

かわいいよねー。
しずくちゃんはいつもリラックスしてるから、
かわいいお顔で写真が撮れるんだよね。
すぐ緊張したお顔になるこなつとは正反対。

この日は、かぼすさんとお蕎麦さんに会えて、楽しい1日になったね。
お蕎麦さん、このままこなつとなかよくしてくれるかな。
もしかしたら、こなつとふたりきりじゃなくて、
しずくちゃんが一緒だと大丈夫なのかも。

調べてみたら、クール×クールの甚平があるんだね。
知ってたー?
Commented by かぼす at 2013-05-01 09:49 x
のだちょこさんに頂いた侍着物、飼い主もお蕎麦さんも
お気に入りなんだよー。
こなつちゃんは猫っ毛がマジックテープに絡まって
大変だったねー。ごみんねー。

あ、実はわたし、この記事読んでて衣装チェンジに
気付きませんでした。。
現場にいたのにね。
みんなすごいなあ。

この日は偶然こなちび、しずくちゃんとしずくママちゃんに
会えて超楽しかったー。
偶然ってのがまたね、嬉しいよね。
旅行から帰ってきたら、また遊ぼうね。
Commented by ちび子 at 2013-05-01 21:21 x
★かぼすさんへ
こんばんは (^0^)/

侍着物、お蕎麦さんによく似合ってるもんね。
こなつも、浴衣が欲しくなってきたよー。

毛が伸びてきたから、マジックテープは要注意なの。
自慢の胸毛がからまっちゃうんだよね。
着物ってみんなマジックテープなのが悩みだわー。

衣装チェンジ、みんな気づいたみたいだよ。
みんなよく見てるよね。

偶然…かな。
ワタシは会えるのを期待してたけどね。
ダンナちゃんの帰りが遅かったお陰で、
お蕎麦さん連れで合流できたのがうれしかったー。

うんうん、近いうちに遊ぼうね。
合同誕生会しないとね。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お蕎麦さんにプレゼントもらっ..
at 2017-06-27 11:35
hanahacoでランチ &..
at 2017-06-25 18:09
桃色吐息(ペチュニア)を見に..
at 2017-06-24 07:45
意識して摂取してみることにし..
at 2017-06-22 14:41
長瀞の岩畳周辺を散策。
at 2017-06-21 01:27

最新のコメント

★マルかぁさんへ おは..
by ちび子 at 08:49
★puruさんへ おは..
by ちび子 at 08:43
やっぱり完全手作り食だと..
by マルかぁさん at 21:11
色々一生懸命考えてくれる..
by puru at 01:06
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 01:45

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧