お天気に恵まれた週末、土曜日は…。

土曜日、
お蕎麦さんとお久しぶり~のサニママに会いに行ってきました。
d0179828_93335.jpg


場所は、レイクタウンアウトレットの「DOG DEPT」です。
d0179828_934662.jpg


ランチを食べながら、おしゃべり。
d0179828_93588.jpg

d0179828_94729.jpg


こなつもお蕎麦さんも、久しぶりのサニママに大はしゃぎです。
d0179828_94194.jpg

d0179828_943076.jpg

d0179828_943922.jpg


周辺をお散歩したあと、また「DOG DEPT」に。
今度はテラス席でのんびりしました。

でも、楽しい時間はあっという間。
d0179828_9205411.jpg

d0179828_1085453.jpg


お蕎麦さん、そんな絶望的な顔しないで。
サニママ、また遊んでくれるって。

次回は、どこでランチしようかー。
どこか、よさそうなとこ探しておくね。


***********************


サニママ、おいしいおやつをありがとう。
d0179828_95510.jpg


写真を撮る前に食べてしまったチーズケーキ。
ふたつとも、ワタシの胃袋に消えていきました…。

おいしかったー。






ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2013-04-15 09:46 | └ その他 | Comments(17)
Commented by maririnhaha at 2013-04-15 10:44 x
お蕎麦さんもこなつちゃんもサニママさん大好きなんだね。
確かに楽しい時間はあっという間だね。
それは充実してるからだよね。
暖かくなってきたから、
テラス席で賑やかにっていいね。
Commented by toshiあんぶんママ at 2013-04-15 13:32 x
みんなでランチ 楽しくてあっという間だよね~。
ぷぷっ お蕎麦さんの「どよーん」でどんだけ楽しかったのか
伝わってくるよ(笑)
Commented by そらうみかーたん at 2013-04-15 15:26 x
大好きな人と一緒に過ごす時間って
あっという間だね
でもきっとすぐまた会えるよ
今日もお蕎麦さんのキャラ、いいですねー
ビールは美味しゅうございましたか??
その腰に豆絞りっていう意図を
お蕎麦さんにお聞きしたいのですが^^
Commented by かぼす at 2013-04-15 16:08 x
のっけからモザイクでごめんなさーい(´Д`*)
でも可愛く撮ってくれてありがとー。
いやあ、楽しかったねえ。
早くまた会いたいねえ。
それにしても、お蕎麦さんたらデレデレしっぱなし。。
しかも、どうにでもしてー。は写真もセリフも
ウチとかぶってるかも^^
どうみても、そう言ってるもんね(*ノ∀ノ)

ふたりとも、分かってないね。
かぼすさんの意地悪は、愛情なんだよ。
困ってオロオロする君たちが好きなんだよ。
Commented by なおひなママ at 2013-04-15 18:09 x
お蕎麦さんのブログでもチェックしましたよ♬
とっても、おふたりさん嬉しそうだね( ´艸`)
久しぶりのサニママにテンションアップ
しちゃったんだろうね(^_-)-☆
こなつちゃんのチュッチュッ攻撃は激しいね~
またサニママにチュッチュッ出来るといいね♡
サニママ、モザイクがかかっていても
きっとキレイな人なんだろうなから
Commented by なおひなママ at 2013-04-15 18:15 x

途中で送信を押してしまって
変な終わりかたになってしまいました(汗)
失礼しました(。-人-。) ゴメンネ
サニママ、モザイクかかってませんでしたね!
オッチョコチョイな私です。恥ずかしい!
Commented by Sunny*mama at 2013-04-15 20:09 x
先日は楽しい時間をありがとうございました!
こうしてブログに書いて下さると、思い返して二度楽しくて良いですね〜(*^_^*)
大人っぽくなったこなつさんにちゅっちゅしてもらえてデレデレでしたよ(笑)
また次回、楽しみにしています♪
Commented by 空天まま at 2013-04-15 22:27 x
大好きな人達と会えるのって嬉しいよね。
あ、大好きなワンコもねぇ~っ
dog deptさんってお洋服だけでなくて、
カフェもあるんだね。
みんな、素敵な場所をたくさん知ってるのねぇ~
お蕎麦さん、ビールもいける方なのかしら?
サニママさん、素敵な方なんだろうなぁ~
私も素敵女子になりたいわっ
Commented by ちび子 at 2013-04-16 07:43 x
★maririnhahaさんへ
おはようございます (^0^)/

そうなんです、ふたりともサニママが大好き。
こなつなんて、サニママから離れられないらしくて、
引き剥がすようにして、帰ってきました。

ホントあっという間でした。
ずっとおしゃべりしてたのに、まだ足りないって感じ。

この日は、少し風があって、
ずっとテラス席にいると少し寒さを感じました。
ムシムシする季節が始まるまでの、さわやかな気候のこの時期、
テラス席を楽しみたいですよね。
Commented by ちび子 at 2013-04-16 08:00 x
★toshiさんへ
おはようございます (^0^)/

うん、あっという間だったよー。
かぼすさんも言ってたけど、
お泊まりでヨーキー合宿したら、
もっともっとおしゃべりできて、楽しいだろうなー。
いつか、実現したらいいなぁ。

お蕎麦さんって、激しく感情を表すことはないんだけど、
ちょっとした表情や姿が、なんともかわいいのよねー。
Commented by ちび子 at 2013-04-16 09:11 x
★そらうみかーたんさんへ
おはようございます (^0^)/

久しぶりだったこともあり、話がつきなくて、
時間があっという間に過ぎてしまいました。
サニママとは、住んでる県は違うけど、
会うのに苦労するほど遠いわけではないので、
また近いうちに会えそうな気がします ^^

「お蕎麦さんとお酒」は定番でーす。
ホントは「かぼすさんとお酒」が定番なんだけど…。

お蕎麦さんにとって豆絞りは万能なんですよ。
カフェマット、ランチョンマット、
防寒着、マナーベルト…いろんな用途で大活躍ですー。
Commented by ちび子 at 2013-04-16 09:41 x
★かぼすさんへ
おはようございます (^0^)/

写真大きいから、一応、モザイクかけといたー。

お蕎麦さん、どのお顔もかわいいんだけど、
サニママに見せるような極上のスマイルは、
ワタシには見せてくれないんだよねー。

サニママは、若いし、きれいだし、フェロモン豊富だし、
お蕎麦さんの気持ちもわかるんだけどさー、
たまにはワタシにもそのスマイル見せてよー。

こなつにかぼすさんの愛情、伝わってるかな。
今度聞いてみるー。
Commented by ちび子 at 2013-04-16 09:47 x
★なおひなママさんへ
おはようございます (^0^)/

こなつのチュッチュ攻撃、
誰にでも(飼い主と一部の男性を除く。)やるんだけど、
サニママへは、今までに見たことないぐらい激しかったなぁ。
手でがっつりサニママの顔を抑えて、チュッチュしてたもん。
よっぽどうれしくて、楽しかったんだろうなぁ。

サニママはとってもきれいな方ですよー。
しかも若いし。
ワタシとはだいぶ年は違いますが、なかよくさせていただいてまーす ^^
Commented by ペロっちママ at 2013-04-16 10:00 x
うわぁ。楽しそう!サニママ大人気だね!
こんなにモテモテということは、サニママさんはフェロモンが
ダダ漏れね?シルエットで美人さんだって感じるものー。

お蕎麦さんの今日のマナーバンドは豆絞りなのね 笑。
そしてカフェマットでもあるのね 笑。
1枚目のお蕎麦さん超絶かわゆす。
この愛らしさただものじゃないね。

こなつちゃんはラ族だったのね。
ペロっちママはこなつちゃんのお洋服姿を楽しみにしてるから、
暑い季節はちょっぴり寂しいにゃ。
あ、ラ族ももちろん、こな姫は魅力的よー。
Commented by ちび子 at 2013-04-16 10:08 x
★sunny*mamaさんへ
おはようございます (^0^)/

こちらこそ、どうもありがとー。
たくさんおしゃべりできて、楽しかったよー。
でも、まだ足りないな。
是非是非、次回の開催を希望しまーす。

こなつ、だいぶ茶色くなったでしょ?
コートはもうちょっと伸ばしてみるつもり。

次回は、どこでランチがいいかな。
おいしそうなとこ、探しておくね ^^
Commented by ちび子 at 2013-04-16 11:00 x
★空天ままさんへ
おはようございます (^0^)/

お友達に会うのは、自分ももちろん楽しいんだけど、
うれしそうなワンコの姿を見るのも、楽しいですー。

「DOG DEPT」は、ショップ併設のカフェって感じで、
それほど席数は多くはありませんでした。
店内ワンコOKのお店は、
天候によらずゆっくりできるのでありがたいですよね。

お蕎麦さんはなんでもイケますよ。
あ、「ワインとお蕎麦さん」撮るの忘れたー。

サニママは、きれいでおしゃれで、
若いのに(←ばばぁ目線)しっかりとした女性ですー。
Commented by ちび子 at 2013-04-16 11:09 x
★ペロっちママさんへ
おはようございます (^0^)/

そう、フェロモンダダ漏れ。
モザイクかけても、モザイクの隙間からフェロモンが漏れてきそうなほど、
とっても美しいお方よー。

最近、お蕎麦さんは豆絞りがお気に入りらしいよ。
腰に巻くのが一番しっくりしてるよね。
お蕎麦さんは、どうしてこんなにかわいいのかなぁ。
あんまり褒めると飼い主が調子に乗るからやめとこうっと。

あら、ペロっちママさんは、お洋服着たこなつが好き?
この日はね、「こんなにコートが伸びたのよー」って見せびらかすために、
ラ族で行ったの。
夏もらうかふぇさん行くときはお洋服着るよ。
夏のお洋服もお楽しみにー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

この公園気に入った! @ 高..
at 2017-05-27 22:32
テラス席が気持ちいい季節もあ..
at 2017-05-26 05:53
血液検査&尿検査 - 慢性..
at 2017-05-24 14:43
なんか臭うと思ったら。
at 2017-05-22 22:56
ワンコ連れで釜めしが食べられ..
at 2017-05-21 07:10

最新のコメント

★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 19:50
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 19:46
行く行く! でもその前..
by かぼす at 15:16
さすがちび子さん。 あ..
by puru at 11:35
★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 20:16

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧