新しいお洋服、ご紹介したいのは山々なんだけど…。

今日は、先日購入したお洋服をご紹介します。

まずは、こちら。
花柄の刺繍がかわいい白のスモックです。
d0179828_23501115.jpg


1枚で着てもかわいいけど、
コーディネート用に花柄パンツも購入しました。
d0179828_23502663.jpg


コートが長くなって、パンツを履かせるのはめんどうなはずなのに、
ワンコのパンツスタイルってなんだかかわいくて、ついつい買っちゃいました。
d0179828_23444318.jpg


もうひとつ購入したのは、こちら。
d0179828_2354727.jpg


…えーっと、とってもかわいい夏用ワンピです。

お見せしたいのは山々なんだけど、
お揃いで、お友達への誕生日プレゼントを購入したので、
残念ながらお見せできませーん。
d0179828_06261.jpg


ずいぶん先だねー。









ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2013-04-14 00:07 | お買い物・いただきモノ | Comments(8)
Commented by そらうみかーたん at 2013-04-14 07:31 x
おっはよー^^
秋田も今日は晴天、んでもって今日もバイト行ってきまーす!

またまたかわいいお洋服だわ
こんな感じなら、ちび子さんとおソロを探せそうね
パンツはもちろんだけど
こんな風にお袖があると
そらはもちろん、うみも無理な気がするんだよねー
手脚の長さが全然違うもの

Commented by 空天まま at 2013-04-14 08:41 x
おはようっ
キャンレースのお洋服も可愛いねぇ~
コットンはついついニットを選んじゃうんだけど、
今度は普通の生地も選んでみようかな?
パンツスタイルにキュンってくるの、
凄くわかりますぅ~っ
可愛いものね。
でも、天に着せると欽ちゃんになっちゃうんだよねぇ~
なんで?
Commented by なおひなママ at 2013-04-14 17:41 x
こなつちゃん、よく似合ってるよ♡
刺繍が凝ってそうだね。
パンツスタイルはまだ履かせた事が
なくって、そうでなくても服はそんなに
好きではないからね~…
こなつちゃんは足が長いからパンツをうまく
履きこなすけど、ひなはどうかな?( ̄∀ ̄)
想像しただけでも、笑えてきちゃうわ(笑)
お揃いのお洋服気になるな~!
6月までのお楽しみなのね!楽しみにアップを
待ってるわ♬
Commented by ペロっちママ at 2013-04-15 09:39 x
こなつちゃんのスモック、超!かわいい!
私の好みドストライクです。
こなちゃん似合うね。すごーくかわいい。
私もわんこのパンツスタイル好きです。
おリボンとパンツのコーディネートも素敵。
私ね、ちび子さんのセンスが大好き。

6月のお披露目、楽しみに待ってます。
うふふ。お友達とおソロかわいいだろうなー。
Commented by ちび子 at 2013-04-16 07:05 x
★そらうみかーたんさんへ
おはようございます (^0^)/
週末のバイト、おつかれさまでしたー。

このお洋服を買ったお店は、
もともとレディースのお洋服を作ってるお店だそうなんです。
お店にはワンちゃんのお洋服しか置いてなかったのですが、
オーナー用のお洋服も置いてあれば、
お揃いで購入する方も多そうですよね。

お袖は、このスモックのようなパフスリーブなら、
脚の長さは関係なく着られると思いますよ。
雰囲気もグッと女の子っぽくなるし、おすすめですー。
Commented by ちび子 at 2013-04-16 07:17 x
★空天ままさんへ
おはようございます (^0^)/

生地に伸縮性がないので、
お洋服が苦手なワンちゃんはちょっと着せにくいかもしれません。
レディースならどうかしら。
キャンレースのスモックって、ふんわりかわいくて、
空天ままさんのお店にありそうなお洋服ですー。

あー、こなつも欽ちゃんです。
パンツ履いてなくても、欽ちゃん…。
膝を曲げて歩けないらしいのー。
Commented by ちび子 at 2013-04-16 07:27 x
★なおひなママさんへ
おはようございます (^0^)/

ひなちゃんは、パンツ未経験なんですね。
最近は以前よりお洋服が平気になってきたようだから、
パンツデビューも近いかな。

こなつの周りは脚長ヨーキーだらけなので、
こなつは脚長には見えないですよー。
でも、短くはないかな。
ひなちゃんも同じような体型に見えるから、きっと着こなせるハズ!

お揃いのお洋服の公開まで、今しばらくお待ちくださーい。
Commented by ちび子 at 2013-04-16 07:35 x
★ペロっちママさんへ
おはようございます (^0^)/

うんうん、ペロっちママにとっても似合いそう。
キャンレースのスモックに、
緩めのパンツをロールアップして履いたら、かわいいよねー。

ワンコのパンツスタイルって、なんでかわいいんだろ。
よりヒトに近く見えるからかなー。

あら、褒められちゃった。
ありがとー、ペロっちママ大好き♪

お揃いのお洋服もかわいいのよー。
デザインはシンプルだけど、生地が凝ってるの。
早くお披露目したーい。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

最新の記事

イベントのお知らせ
at 2017-10-20 00:00
過保護にしています。
at 2017-10-19 23:36
ちびこなもこだまるスタッフ(..
at 2017-10-18 06:32
「第1回 kodamarch..
at 2017-10-16 14:25
キバナコスモスとこなつ @..
at 2017-10-14 23:20

最新のコメント

★ティアクロママさんへ ..
by ちび子 at 14:44
打ち合わせなのに連れてっ..
by ティアクロママ at 06:16
★puruさんへ おは..
by ちび子 at 08:25
★ペロママさんへ おは..
by ちび子 at 08:23
わー!すごい素敵! 規..
by puru at 16:30

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧