個性があるからおもしろい。

前回のおまけです。

アリンちゃんアルくん&エルちゃんと待ち合わせのリンダちゃんかりんちゃん
到着まで、テラスにいた私たちにお付き合いくださいました。

そのときに撮った写真をご紹介。


**************************


スーパーモデル並の体型のかりんちゃん。
個性があるからおもしろい。_d0179828_1130135.jpg


こちらは、幼児体型のこなつ。
個性があるからおもしろい。_d0179828_1130114.jpg


この日は夏日を記録するほどの季節外れの暑さでしたが、
まるで避暑地にいるかのようなリンダちゃん。
個性があるからおもしろい。_d0179828_11303019.jpg


こちらは、あまりの暑さにどっかり腰をおろしてるしずくちゃん。
個性があるからおもしろい。_d0179828_11305953.jpg


どちらもカメラが苦手な
マッサージの先生、櫻井さんのパートナーの香蓮ちゃんとしずくちゃん。
個性があるからおもしろい。_d0179828_11311534.jpg


シャッターを押す絶妙なタイミングで顔をそむけるしずくちゃん。
香蓮ちゃんは、実力行使に出ます。
個性があるからおもしろい。_d0179828_11312534.jpg


こなつは、写真を撮られることは拒否しないけど、
緊張がお耳に出るタイプです。
個性があるからおもしろい。_d0179828_11313564.jpg


みんな個性があっておもしろーい。







ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2013-03-22 11:34 |  ├ 県北(松戸・柏など) | Comments(12)
Commented by なおひなママ at 2013-03-22 14:17 x
しずくちゃんと、こなつちゃんの
舌ペロリンチョのお顔かわいい( ´艸`)♡
幼児体型のこなつちゃんが2歳児に見える私…
これは、眼科にかからなきゃいけないかしら
( ̄∀ ̄)
お耳が隠れる=緊張…こなつちゃんの特徴よね
それぞれ個性はあるよね!
ひなの個性は…やっぱり自分の身を隠すのに必死になる事かな(^^)
これは個性ではないか( *´艸`)クスクス
Commented by maririnhaha at 2013-03-22 19:24 x
同じ犬種でも、
それぞれ違いがあるよね。
ちょこらちゃんとまりりんはほとんど生まれが一緒なのに
性格が全然違ってたよ。
大きさはほぼ同じだったけどね。
子夏ちゃんともほとんど生まれは同じだけど
性格も体型も違いそうだね。
Commented by そらうみかーたん at 2013-03-22 21:34 x
うんうん、気づいてた
アリンちゃんやほかの方のブログでも
みぃーんなこなつちゃんのお耳「伏せ」してたもの
うーたんも同じタイプだよー
超びびりだし、あまりワンちゃんに会う機会ないからなー

同じ場面での記事をいろんな方のブログで
拝見して、とっても面白かった〜
それじゃ、私も「いつかはらうかふぇさん!」^^
Commented by 空天まま at 2013-03-23 09:28 x
今気が付いたんだけど、
みんな、ってか、ほとんどヨーキーちゃんなんだよね。
最近、ヨーキーちゃんにあんまりお会いしていな~、
そういう中に放り込まれてみたいわぁ~っ
みんなそれぞれの個性があって面白いねっ
こなつちゃんは緊張するとお耳が無くなっちゃうのかな?
天はいつでもお耳は収納ですよぉ~・・・泣
Commented by ちび子 at 2013-03-23 18:27 x
★なおひなママさんへ
こんばんは (^0^)/

パンツスタイルのせいか、
余計にヒトの子みたいに見えちゃいますよね。
「ママ~」って甘えてる子供みたい。
甘えてる相手は、ワタシじゃくてしずくママさんなんだけど ^^

そうなんです。
こなつは緊張するとお耳がなくなっちゃう。
ひなちゃんは、どこかへ隠れようとしちゃうんですね。
反応の仕方は違うけど、
緊張しいなのは、ひなちゃんとこなつ、同じみたいですね。
Commented by ちび子 at 2013-03-23 18:37 x
★maririnhahaさんへ
こんばんは (^0^)/

一緒に生まれたきょうだいだって、
見た目や性格はそれぞれ違うでしょうし、
同じ誕生日、同じおうちで育ったって、個性が出てきますよね。

しずくちゃんはこなつより1歳年上。
ガツガツしてなくて、とっても落ち着いたオトナなんです。
こなつの1年後を想像しても、
しずくちゃんみたいに落ち着いてるとは思えない…。
これも性格なんでしょうね。
Commented by ちび子 at 2013-03-23 18:55 x
★そらうみかーたんさんへ
こんばんは (^0^)/

どの写真もみーんなお耳ペタンコでしたよね。
すごくドキドキしてたんでしょうねー。
こんなこなつだけど、
こなつなりに精一杯がんばったと思うから、私的にはOKです ^^

オフ会(ワタシはオフ会に遭遇しただけだけど)って、
終わった後も、みなさんのブログを拝見するのが楽しいんですよね。
写真も違うし、書き手によって着目点が違ったり。

うんうん、いつからうかふぇさんで会いましょー!
Commented by ちび子 at 2013-03-23 19:02 x
★空天ままさんへ
こんばんは (^0^)/

そうですよー。
この日は、ヨーキー祭り。
今日の記事に出てくる香蓮ちゃんは、ミニシュナだけど。

たくさんのヨーキーに囲まれると、ホントおもしろいです。
お顔や体型、性格が違うのもおもしろいし、
カットの違いも興味深い!

こなつは、はじめましての仔たちがいっぱいいると、
緊張してお耳がなくなっちゃいます。
天ちゃんをはじめとした垂れ耳ヨーキーちゃん、
ワタシはかわいいと思いますよー。
Commented by juncin at 2013-03-23 20:38 x
こんばんは!
かりんのことまたまたブログに載せて頂いてありがとうございます♪
そしてスーパーモデル並とまで言って頂き感激です。
みんな小さくて可愛い中でひと際大きく見えました。
でもそのスーパーモデルっていう表現気に入りましたので
今後使わせて頂こうかなと思ってます。
私も遅れを取りましたが近々ブログにアップしますね~♪
でもちび子さんのように上手に撮れてないんですよ~
お楽しみに~!
Commented by しずくママ at 2013-03-23 23:24 x
そうだよねー!個性があっていろいろで可愛くって楽しいんだよねー!
こなつちゃん、お耳なくなっちゃうけどそこがまた可愛いしー♪
それにしてもしずく1人だけめっちゃ暑そうだよね?これも個性?(笑)
あとねー、めずらしく我慢したと思ったら大間違い!
あのポシェットの結局今日買っちった~~♪エヘヘのヘ~♪
Commented by ちび子 at 2013-03-24 09:46 x
★juncinさんへ
おはようございます (^0^)/

かりんちゃんの手脚の長さにはビックリしましたー。
お顔も小さいし、ホント、スーパーモデル。
パンツスタイルもとっても似合うんじゃないかな。
是非、チャレンジしてみてくださーい。

東京では、たくさんのオフ会に参加されたんですね。
ダップルバックカフェさんの記事、拝見しましたよー。
らうかふぇさんの記事も楽しみにしてまーす ^^
Commented by ちび子 at 2013-03-24 09:58 x
★しずくママさんへ
おはようございます (^0^)/

我が仔とは違う魅力があるんだよねー。
それが、かわいいんだよねー。

しずくちゃんとはじめて会ったときも、
こなつは、こんな感じで緊張してたんだなぁ。
今はもう、体ぶつけてご挨拶できるぐらいなかよしになったけどねー。

そう、しずくちゃんの暑がりも個性。
ハァハァして、舌がくるんってなってるの、
「かわいい~」ってよく言われるでしょー?

え?
ガマンしたとは思ってないよー。
買うと思ってたよー ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44
久しぶりの屋外撮影。
at 2024-02-16 08:08
刺繍WSに行ってきました。
at 2024-02-13 10:36

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬