ブログ犬わらわらの会に遭遇しました。

とっても暑かった火曜日。
しずくちゃんとらうかふぇさんでランチしました。
ブログ犬わらわらの会に遭遇しました。_d0179828_16371173.jpg

ブログ犬わらわらの会に遭遇しました。_d0179828_16372064.jpg


この日、お店にアリンちゃんファミリーがいらっしゃることは、
らうかふぇさんのママさんから伺ってたのですが、
思いがけず、アリンちゃんのお友達のみなさんに会うことができました。

  「*':*: ぽっぽこアリン :*:'*」のアリンちゃん。
  「㊨よしっ!!㊧よしっ!!出発進行♪ 」のアルくん、エルちゃん。
  「リンダ☆リンダ☆リンダ」のリンダちゃん。
  「☆かりん☆のお気に召すまま」のかりんちゃん。

こんなブログ犬わらわら状態に遭遇したら、興奮しますよね。

興奮しすぎて、エルちゃんのピンの写真を撮り忘れました。
ごめんなさい…。
ブログ犬わらわらの会に遭遇しました。_d0179828_1640318.jpg

ブログ犬わらわらの会に遭遇しました。_d0179828_16401425.jpg

ブログ犬わらわらの会に遭遇しました。_d0179828_16402449.jpg

ブログ犬わらわらの会に遭遇しました。_d0179828_16403517.jpg


あと、興奮で手が震えて、カメラの設定をいじってしまったらしく、
黒っぽい(影が目立つ)写真になってしまいました。
ごめんなさい…。

それはさておき、ヨーキー祭り、楽しいー。
こなつがいなくたって、撮りまくるよ。
ブログ犬わらわらの会に遭遇しました。_d0179828_1641081.jpg

ブログ犬わらわらの会に遭遇しました。_d0179828_16411853.jpg


リンダちゃんとは2ショット撮らせていただきました。
リンダちゃん、ありがとう。
ブログ犬わらわらの会に遭遇しました。_d0179828_16413184.jpg


7ヨーキーで、集合写真も撮りました。

もちろん全員カメラ目線なんて無理なので、
よさそうなの2枚。

これは、向かって左のみんながまあまあの写真。
ブログ犬わらわらの会に遭遇しました。_d0179828_16414655.jpg


これは、向かって右のみんながまあまあの写真。
ブログ犬わらわらの会に遭遇しました。_d0179828_1642188.jpg


みなさん、お会いできてとってもうれしかったです。

また、たくさん写真を撮らせていただいて、
ありがとうございました。
ブログ犬わらわらの会に遭遇しました。_d0179828_16421967.jpg












ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2013-03-20 16:48 |  ├ 県北(松戸・柏など) | Comments(20)
Commented by そらうみかーたん at 2013-03-20 21:32 x
す、すごいじゃないっすか!!
ワタシ関東の地図に疎いんだけど
そことアリンちゃんのとこって、近いの??
そう言えば、らうかふぇさんて出てくる気がする
アリンちゃんブログに…
興奮して写真撮る気持ちわかるー
でも集合写真にこなつちゃんがいないって
おっかしい〜^^
Commented by ちび子 at 2013-03-21 08:56 x
★そらうみかーたんさんへ
おはようございます (^0^)/

すごいでしょー。
興奮するでしょー。
ブログで見てた仔が、目の前にいるんだもん、
興奮しないわけがないですよね。

アリンちゃんファミリーは、高速使って、
らうかふぇさんにいらっしゃってるんだと思います。
今回お会いしたみなさん、
県外からわざわざらうかふぇさんに来られてたんですよ。
すごいでしょ、らうかふぇさん。

集合写真、よく見てー。
こなつ、ちゃんといますよー。
アリンちゃんの背後霊のようになってるけど…。
Commented by maririnhaha at 2013-03-21 11:05 x
こなつちゃんたくさんのヨーキーちゃんに会えたんだね。
ブログで見ていても本物はまた違うでしょう。
いいなあ、関東にはたくさんのお友達が居て。
こなつちゃん、一緒に撮影できた?
Commented at 2013-03-21 11:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by candymama at 2013-03-21 12:16 x
こんにちは!
先日はお世話になりました。
思いがけずこなつちゃん、ちび子さんにお会いできて嬉しかったです。
こなつちゃんは想像していたとうり、おっとりとしたお姫様タイプ。
マイペースなしずくちゃんも可愛かったです。
またお会いできるといいな…。
Commented by アリンママ at 2013-03-21 12:47 x
こんにちは^^

先日はお会い出来て嬉しかったです♪
そっかぁ~ママさんに聞いてらっしゃんたんですね~
お席を一緒にしてみんなでお喋りすれば良かったかな?^^

集合写真の時はごめんなさい^^;
ばっちりモデルさんをしていたこなつちゃんをお尻でグイグイ押して
アリンが前に出ちゃって・・・トホホ。
全く申し訳ない^^;
こなつちゃんもしずくちゃんもお姫様のように可愛いかったわ~!
しずくちゃんのママにも宜しくお伝え下さいね♪

次回お会い出来た時に、持ち手も預かりますね。
いつもリードをご活用して下さりありがとうございます♪
Commented by なおひなママ at 2013-03-21 13:51 x
すご~い!スター犬がいっぱいw(゚o゚)w
テンション高くなるよね!
こなつちゃん、集合写真の時ありんちゃんに
隠れてるよね?
それもお耳も垂れて、よっぽど緊張していたのかな?こなつちゃんらしさが出てたね( *´艸`)
ひなも集合写真とか全くダメで、こなつちゃんの
ようにきっと後ろに隠れる事間違いないね(汗)
似たところがあるかも( ´艸`)フフッ
前に出れない臆病者です(+。+)アチャー。
Commented by juncin at 2013-03-21 15:33 x
こんにちは!
先日はお会い出来て嬉しかったです♪
実は時々読み逃げさせて頂いておりまして
こなつちゃんがらうかふぇさんに来てる事は
知っていたのですが、まさかお会いできるとは
思ってもいなかったので、とても嬉しかったです。
こなつちゃんもしずくちゃんもとってもお洒落で可愛かったです。
かりんもみなさんをお手本に女子力アップ目指して頑張ります!
Commented by 空天まま at 2013-03-21 16:14 x
実はワタクシもお誘い受けていたんですのよ。
でもね、その日、オケの一日練習が入っていて、
今週末本番だから休むわけにも行かなくて・・・涙
行けばちび子さん達ともお会いできたんだけどなぁ~
残念っ
Commented by そらうみかーたん at 2013-03-21 21:54 x
再び:
うんうん、今朝アリンちゃんのブログで見た!
んで、今ちゃんと見たら、いた
ワタシ名前だけを確認しちゃったのね
いいなぁー
ワタシもらうかふぇさんに行きたいよー
Commented by しずくママ at 2013-03-22 00:02 x
いや~♪興奮したねー!楽しかったねー!可愛いかったねーっっ!
超有名アイドルのみなさんの中に凡人一般しずくがまさかまじって
一緒に集合写真を撮れる日がくるなんてーっ!嬉しーっ!
図々しくもアリンちゃんと2ショットを撮らさせて頂いたけど・・・・。
アリンちゃんの何とお上品でとっても可愛いこと!
それにひきかえあ~あ~あ~。足を閉じなさい!
まるで飼い主の人柄通りに撮れてな~い!?(笑)
Commented by ちび子 at 2013-03-22 07:47 x
★maririnhahaさんへ
おはようございます (^0^)/

そうなんです。
この日のらうかふぇさんは、ヨーキー祭りでした。
お顔は、ブログのお写真通りなんだけど、
やっぱり動いてると違いますね。
意外におとなしいのねとか、こんなに甘えん坊さんなのねとか、
いろんな発見がありました。

こなつは、ゆっくり時間をかけてなかよくなるタイプなので、
はじめましての仔たちに囲まれて、だいぶ緊張してるようでした。
集合写真のこなつ、お耳がなくなっちゃったけど、
いい記念になりました。
Commented by ちび子 at 2013-03-22 08:01 x
★鍵コメさんへ
おはようございます (^0^)/

こちらこそ、お会いできてとってもうれしかったです。
ステキなお着物を作っていただき、
みなさんにとても好評だったので、
いつかお礼が言えればいいなーって思っていました。

写真、上手に撮れてなくてすみません…。
枚数だけはいっぱい撮ったんだけど、
なんだか慌ててしまって、どれもこれも失敗ばかり。

またお会いする機会があれば、もうちょっとゆっくり落ち着ける…はず。
どうぞ、よろしくお願いします ^^
Commented by ちび子 at 2013-03-22 08:10 x
★candymamaさんへ
おはようございます (^0^)/

こちらこそ、お世話になりました。
わざわざテラスに声を掛けに来てくださって、
ありがとうございました。
まさかリンダちゃんが、
はるばる千葉にやってきてるとは思わなかったので、
とってもビックリしました。

こなつはちょっとビビリなので、
たくさんのはじめましてのお友達に気後れしてたんだと思います。
しずくちゃんは、いつものとおり、ペロペロみんなにご挨拶してましたね ^^

またいつかお会いできるのを楽しみにしてます。
Commented by ちび子 at 2013-03-22 08:18 x
★アリンママさんへ
おはようございます (^0^)/

こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
っていうか、お会いできるのを知っててらうかふぇさんに行ったんだけど…。
アリンちゃんファミリーがいらっしゃるって、
ママさんじゃなくて、櫻井さんに聞いたんだったかな。
どちらにしろ、お会いしたくてらうかふぇさんに行きましたー ^^

集合写真のとき、こなつは自分で勝手に後ろに下がって行ったんです。
アリンちゃんに押されてなんてないですよー。
背後霊のようだけど、
アリンちゃんのお隣(後?)で集合写真なんて、うれしいでーす。

しずくちゃん、今日、また会う予定です。
きっと、この日の話で盛り上がると思います ^^

リードの件、ありがとうございます。
どうぞ、よろしくお願いします。
Commented by ちび子 at 2013-03-22 08:31 x
★なおひなママさんへ
おはようございます (^0^)/

すごいでしょー。
この状態で、テンション上がらないわけありませーん。

こなつは、初対面のお友達と、
すぐになかよくなれるタイプではないので、
たくさんのお友達に囲まれて、とっても緊張してるようでした。
あ、アリンちゃんは初対面じゃないけど、
アリンちゃんオーラに圧倒されて、
お耳がペタンコになっちゃったのかな?

後ろとか端っことか、そんな位置での集合写真が多いこなつだけど、
逃げ出さないだけでよしとしまーす。
Commented by ちび子 at 2013-03-22 08:42 x
★juncinさんへ
おはようございます (^0^)/

こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
暑いのに、テラスで一緒にわらわらさせていただき、
ありがとうございました。

今は、久しぶりにおうちに帰って、ゆっくりされてるとこでしょうか。
たくさんのお友達に会われたようで、
写真を眺めてると、また楽しさもよみがえってきますよね。

トップを伸ばしてるかりんちゃん、
結べるようになったら、さらにおしゃれが楽しくなりますね ^^
Commented by ちび子 at 2013-03-22 09:03 x
★空天ままさんへ
おはようございます (^0^)/

あら、そうだったんですかー、残念。
本番間近のオケの練習じゃ、しょうがないですね。
でも、みなさんのブログを見てると、
ますます「行きたかったー!」ってなりませんか?
オフ会の魅力、おそるべしー。

今回は残念だったけど、
またいつか、お会いできる機会があるような予感がしまーす。
Commented by ちび子 at 2013-03-22 09:13 x
★そらうみかーたんさんへ
おはようございます (^0^)/

いたでしょ?
あれ?こなつは?って探してくれると思って、
「こなつ」って名前を書かなかったんですー。

アリンちゃんの後ろにひっそりと、
なぜかワタシじゃなくて、しずくママさん目線のこなつです…。

そらうみかーたんさんも、
息子さんに会いがてら、千葉に来る機会があったときは、
是非、らうかふぇさんへ!
Commented by ちび子 at 2013-03-22 09:26 x
★しずくママさんへ
おはようございます (^0^)/

興奮したねー。
思わず、こなつを放置して写真を撮りまくったよー。
でも、カメラ変な設定にして失敗しちゃったけど。

ブログしてないだけで、凡人一般だなんて、しずくちゃんに失礼よー。
しずくちゃんは、
『美し過ぎる「はーい!」』で知られる有名犬なんだから。

アリンちゃんとしずくちゃんの2ショット、確かになにかが違う ^^
飼い主の人柄が反映されてるから?
ぷぷっ、それはしょうがない。
でも、しずくちゃん、脚は閉じなさーい!


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44
久しぶりの屋外撮影。
at 2024-02-16 08:08
刺繍WSに行ってきました。
at 2024-02-13 10:36

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬